ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
新年のご挨拶と服袋   
いや~・・・このブログ始めて以来の放置っぷり・・・。

あ、激しく今更ですし、もう聞き飽きた頃でしょうが、
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ、よろしくお願い致しますです。

正月商戦もやっとこさ落ちついて明日(今日)やっと休みなので
更新する気が起きましたw

コメントもいっぱい貰ってたのに、返信遅くなっちゃって
ごめんなさいです・・・そして皆様のところに一切伺えず
申し訳なしです・・・。明日からまたいっぱい伺いますゆえ!

話は変わりますが、結局初詣や、初夢など正月らしい事は
一切まだ経験してないんですけども

今年はどうしてもSM2の福袋を手に入れたかったので、
思い切って予約をしてみました!1日に並んで買いに行くなんて
無理な話ですし、むしろ売り手側ですからねぇ・・・。

今年も開店と同時に「ウォォ~!」という声が聞こえてお客さん
超ダッシュ!!って光景が見れましたw
なんか、あの光景、こっちサイドでみるとなんかウケますw

あ、で、休憩時間にSM2の福袋を受け取りにいったのですが
Mixiのサマンサのコミュではガーリッシュかボーイッシュかを
選べると聞いていたのに、予約した時も取りに行った時も
何も言われず、中を開けたらボーイッシュでした・・・orz

ガーリッシュって年でもないですけど、その中に入ってる
ブラックウォッチ柄のジャケットが欲しかったんですけど
あたしのは無地なベージュでした。

ちなみに、全部はこんな感じです(私信含むw)


DSCN0844.jpg


*ベージュジャケット
*小花ふちどり紺カットソー
*オレンジニットカーディガン
*生成りのスウェット
*茶色のブロックチェック柄スモック

とりあえず、生成りスウェットは寝巻きになりそうな予感ですが
福袋から出した瞬間は「ゲ!」って思いましたが
着てみたら、どれも可愛かったです。

これで8400円は結構安いかなw
あと載せてませんけど、プレセールで(12/31)に色々買ってしまいました

ビバ物欲!さらば諭吉!!!!

今年もこんな感じで、お金と縁の無い生活なのでしょうなぁ・・・。

長くなりましたが、こんなヤツですけども、今年も仲良くしたって
ください・・・・ね!!(切望)

拍手する
              
コメント

あけましておめでとうございます~今年もよろしくねv-415

あらら、ヒナちゃんも福袋被害者だったんだね~
あたし、2年前に買った、とある店のはマフラー以外最悪で
即、服のリサイクルの店に売りに行ったよ~v-355

SM2のはミクシィのコミュとかで評判良かったから
買ったんだ~。狙ってたジャケットが入ってなかったから
残念だったけどねw
---------- To:ヒナちゃん [ 編集]* URL * 01/10, 00:23 -----

遅くなっちゃったけど・・・
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくね(´∀`*)
そして、年末年始のお仕事、お疲れ様でした☆

福袋は・・・私もよく痛い目あってる(汗)
今年は買わなかったけど、昔自分が働いてたお店の福袋は
よく買ってたの。
ほとんどが部屋着になってます(´Д`;)
でも、SM2の福袋はなかなか良いね!
---------- ヒナ [ 編集]* URL * 01/09, 01:37 -----

あけましておめでとう~!今年もよろしくねv-392v-353

正月ならではの事1つも楽しめそうになかったからさ~
自分へのご褒美に買ってみたよw

ちびっこだけど、あたしはまん丸だから横幅が心配だったけど
SM2のってゆったりだし、生地が伸びる生地だったから
助かったよww

---------- To:サヤカちゃん [ 編集]* URL * 01/09, 00:52 -----

密かにこの福袋の写真、HARUKAちゃんに見てもらいたかったから
ココにコメント嬉しいわv-415

そうなんよ、トップスだけだからハズレが無いし、
サイズもなんとか大丈夫だったよw
今すぐってより、春先に着れそうだよv-353

スカート良いなぁ~!あたしが見た店ではあんまりスカート
無かったよぉ~。今度リベンジで探そうっとw
---------- To:HARUKAちゃん [ 編集]* URL * 01/09, 00:49 -----

おひさしぶりです~あけましておめでとうございます!
こちらこそ、よろしくお願いしますね~。みにーちゃんもe-247

そうなんですよね~、あの開店の瞬間が最高に楽しいです。
こっち側じゃないと体験出来ないんで、楽しむ事にしてますw

服の福袋って、すぐに完売しそうですし、それだったら
セールをがっつり買うほうが良いかもですねe-69
---------- To:めぐめぐさん [ 編集]* URL * 01/09, 00:45 -----

あけましておめでとうございますv-22
今年もよろしくお願いしますね~v-392

あたしが買った店のは8400円で3万分くらい入ってたので
お得でしたね~。全く着れない!ってのは無かったですしw

セールもやってますし、物欲が沸いてきますよね~i-184
そして同じくお金が無いです・・・orz
---------- To:ちゃこさん [ 編集]* URL * 01/09, 00:37 -----

ままろんさん~v-345
あけましておめでとうございます!!今年もよろしくお願いしますv-354

あははwそうです寝巻きです。
寝巻き大好きで、部屋に帰った途端、服を脱皮して着替えますw

あたしもままろんさんを見習って絵文字使ってみまっすv-433
---------- To:ままろんさん [ 編集]* URL * 01/09, 00:30 -----

あけましておめでとうございます~

そうなんですよ~あたしが買った店のは予約可だったんです
そうじゃなければ、絶対買えないので良かったです。
あたしも2年前に福袋で痛い目あってるんですけど、
あの開ける時のドキドキ感を求めて買ってしまいましたw

正月は忙しかったですけど、去年ほどじゃなかったです~e-247i-201

春物今から楽しみですよね~。キレイ色なのが欲しいところですv-353
---------- To:あゆみ嬢さん [ 編集]* URL * 01/09, 00:22 -----

今年もすごかったよ~!!元旦早々みんな必死だよねぇ。
あははwぜひぜひ来年は参戦して!!

またすれ違いかぁ~残念だわぁ・・・v-393
今年こそ、店でも話したいし、個人的にもお茶したいわw
---------- To:しずちゃん [ 編集]* URL * 01/09, 00:18 -----

あけましておめでとうー!
ご挨拶が遅れちゃってごめんなさい(汗)

チロルちゃんは福袋買ったんだね♪
ちびっこ仲間としてはサイズが心配なんだけど平気だった?

今年もどうぞよろしくお願いしますO( _ _ )o
---------- 沙世佳 [ 編集]* URL * 01/08, 18:12 -----

SM2の福袋は、トップスのみだったんだよねi-198
確かにボトムはサイズとかで結構違うし、その方が良いi-189
なんとな~く見覚えがあるものがあるけど、いいじゃ~んi-80
私は30%オフが始まっていたから、2日の日に赤いスカートを買ったよ~んi-236
---------- HARUKA [ 編集]* URL * 01/08, 01:19 -----

チロルさん、明けましておめでとうございますっ。
新年のご挨拶が遅くなりました;;ごめんなさい(>_<)
どうぞ、今年も宜しくお願い致しますっ☆
チロルちゃんもよろしくです(*´ω`*)

お仕事お疲れ様です。福袋ダッジュ確かに買う側からすれば必死なんでしょうけど、売る側としてはこっちに向かって猛ダッシュとか恐いそうな反面みるの楽しそうな気もしますね(笑)

チロルさんの買った福袋素敵ですね♪可愛いです(^-^)私も買いに行こうかと思ったのですが結局今年は福袋一個も買わずに終わりそうです。

---------- めぐめぐ [ 編集]* URL * 01/07, 22:40 -----

チロルさん、お仕事お疲れ様でした!
そしてあけましておめでとうですe-420
今年もどうぞよろしくお願いしますw

福袋って買ったことがないんですけど、
この福袋はお買い得ですねえe-282

やー、私もそろそろ買い物行きたいッス。
そしてお金がたまらない...
---------- ちゃこ [ 編集]* URL * 01/06, 19:27 -----

チロルちゃんお久しぶりe-194
お仕事お疲れさまでした~☆
そして明けましておめでとうございますv-457今年もよろしくねv-352

福袋の洋服かわいいよv-344
パジャマじゃなく「寝巻き」なんだね(笑)やっぱり楽しいチロルちゃんv-411

今年から絵文字使うからね~v-398間違ってとんでもない絵文字出たらごめんねe-445
---------- ままろん [ 編集]* URL * 01/05, 18:05 -----

あけましておめでとうございます~。
福袋、予約なんてできるんですね~。私は部屋着とかになるのが怖くて、買えない性質なんです。
お客さんのダッシュ、TVとかで見ますよね~。すごいテンションやなぁって感心してます。
お客さん多くて、やっぱり忙しかったですか~?
私はクリスマスもセールでも何も買ってないので、これから春物を楽しみにします♪
---------- あゆみ嬢 [ 編集]* URL * 01/05, 11:29 -----

お客さんが開店と同時にダッシュするの、見てみたいですねぇ~。。。
あっ、来年あたりはその中に私の姿があるかも?!
今日あたり、一家で行こうと思ってたんですけど、お休みなんですね↓↓
こんなすれ違いばかりですが、今年もとことん先輩のお店に通いますのでよろしくお願いします<(_ _)>
---------- しず [ 編集]* URL * 01/05, 09:04 -----
コメントする












 非表示という手もありますが。

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://tirolian.blog43.fc2.com/tb.php/107-af960f06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
mixi ミクシィの裏技情報・招待サイト
mixiで不労所得300万!初期費用0円でど素人でも片手間でできる驚愕の裏技!
mixi ミクシィの裏技情報・招待サイト 01/05, 04:56
     
              
