ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
拍手する
お知らせ   
最近コメントの返信が滞りがちで、すいませんです・・・。
理由ですが、多忙により気力が・・・って感じで・・・

という訳で、今年の更新は今日が最後になります。
とりあえず、年末年始の忙しさが終わるまでは休止します。
こんな駄ブログなのに、偉そうにすいません・・・
あ、でも気力があれば更新するかもですw


というか、年末年始の殺人的スケジュールで死ねそうです。

31日遅番(14~23)
1日(8~23)・・・通し出勤!
2~4日遅番(14~23)

軽く死んできます!では皆様メリークリスマス&良いお年を!
拍手する
              
コメント

むふふw
やってきて怒涛で過ぎましたよ~!この時期。

思い出しますね!!今年もアレ(ちょっと商品が変わりましたが)
2日に持ち歩いて売りましたよ~。
---------- To:あややっちさん [ 編集]* URL * 01/05, 02:06 -----

去年もいっぱいありがとーーー!!
ブログも読んでくれてありがと!!
7日楽しみにしとるね!
---------- To:ひかるちゃん [ 編集]* URL * 01/05, 02:05 -----

返信遅くなっちゃってごめんなさい~!
ままろんさんも、販売経験者でしたか!
一年で一番忙しいから大変ですよね~~・・。
これで、次、クリスマスまでは修羅場は無さそうですw
---------- To:ままろんさん [ 編集]* URL * 01/05, 01:57 -----

返信が遅くなっちゃってごめんね!!
なんとか終わったよぉ~~!

ほんと、去年はいっぱいありがとね!
今年も去年以上によろしくね!!
T氏とチロル氏両方ともw
---------- To:ライザちゃん [ 編集]* URL * 01/05, 01:55 -----

やってきましたか・・・。
この時期が・・・。

チロルさん・・・ファイトですe-420
でもほどほどに・・・e-247

この時期になると、チロルさんと共同作業した
あの例のピンを売ったのを思い出しますe-415
---------- あやや [ 編集]* URL * 12/28, 19:42 -----

おつかれじゃ~!!お互い仕事ガンバロ(泣)
今年もブログたくさん読ませてもらいました。
来年も楽しいブログ期待してるよん☆☆
---------- ひかる [ 編集]* URL * 12/25, 12:46 -----

私も販売の時は死んでましたから・・・すごくわかりますよ!
チロルちゃんのブログだからマイペースでいいのですよ☆
頑張るんだよ~(ToT)/~~~
---------- ままろん [ 編集]* URL * 12/24, 17:44 -----

チロルちゃん、年末年始、お疲れ様だよっっ!!
お店だと、今は元旦から開いてるから
大変だよね・・・頑張ってーー!!

今年もほんとに色々お世話になっちゃって
ありがとう~(^▽^)☆
来年もRさんベルさんともどもよろしくねっ☆
---------- ライザ [ 編集]* URL * 12/24, 15:46 -----
コメントする












 非表示という手もありますが。

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://tirolian.blog43.fc2.com/tb.php/106-42c81129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
