ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
恒に幸せ結婚式~お誕生日じゃない日の宴~   
結婚式ネタ続きます。

それぞれの悲喜こもごもが入り混じって、なんだかギスギスした空気で
宿に帰り、ちょうど夕ご飯の時間だったんで、
食事場所に・・・あたしたち参加者だけ5人での食事だったんですけど
並べてある料理に狂喜!!!


DSCN0747.jpg


きゃーーー上げ膳据え膳ですぞーーー!!
正直言って、ガイドの現役時代はこーゆー料理を飽きるほど
食べてたんで、当時は何の感動も持ってなかったんですけど
今はこんな豪華な食事をするなんて、年に1度もありゃしないので
歓喜でしたね!!!!!


DSCN0754.jpg


山陰といえばコレですよ・・・カニ様・・・
カニ味噌は食べれませんが、足は美味しく戴きましたw

そして料理を美味しく食べた後は、みんなで温泉へ!
あたし、地元の友達やガイド辞めて以降に出来た友達とは
恥ずかしくてお風呂に一緒に入れませんが、ガイド時代の
友達は一緒に毎日風呂に入ってたんで全然へっちゃら!
玉造温泉最高でした。入浴前に体験した岩盤足湯も気持ち良かったし。

そしてお風呂から出て部屋に帰ったら、仲居さんがある物を
持ってきました!!!!


DSCN0761.jpg


誕生日ケーキでした!!Sちゃんが宿を取ってくれた時に
頼んでくれてたみたいです~~~!!

ちょうど宿泊した16日は誕生日イブ。
そうです、過ぎてしまいましたが、あたしは17日に誕生日を
迎えてしまいました・・・orz・・・26歳です・・・

今年も寂しく誕生日を迎えるんだろうと思ってたんで、
みんなに祝福されて嬉しかったですねぇ。

んで、26歳の目標を聞かれて考えてたら・・・

「「彼氏作る!」と言え!!」とみんなから強制的に(?)
言わされましたw

「・・・・はい、善処します(´Д`lll) 」と答えました。

26歳・・・いい事があれば良いなぁ・・・。
というかいい出会いないかしら。
道端で定期券拾ってくれるイケメン募集中ですw
拍手する
              
コメント

まさか、友達が主役な結婚式で、あたしまで祝ってもらえるなんて
思ってなかったんで、ほんと嬉しかったですね~!

上げ膳据え膳最高ですよね~!!
またのんびり温泉宿にでも行きたくなりました。
そしてあたしも実家が恋しいですw
---------- To:あゆみ嬢さん [ 編集]* URL * 01/05, 02:03 -----

返信おそくなっちゃってすみません!!!

サプライズでケーキって嬉しかったですね~!
年自体はもう取りたくないですけども・・
ほんと同い年のよしみで今年もよろしくです!!
---------- To:ちゃこさん [ 編集]* URL * 01/05, 01:58 -----

お誕生日おめでとうございます~。
ケーキ、頼んどいてくれたなんて、お友達、素敵です。
上げ膳据え膳、本当うれしくなりますよね。
だからついつい外食しちゃいます・・・
実家が恋しくなってきました。
---------- あゆみ嬢 [ 編集]* URL * 12/25, 12:19 -----

遅ーーーくなっちゃいましたが、
お誕生日おめでとうですe-266
ケーキ頼んでおいてくれたなんて、いいお友達!!

同じ26歳として、これからも仲良くしてくださいね♪
---------- ちゃこ [ 編集]* URL * 12/24, 19:33 -----

カゴの下は氷でしたよ~!入れ物まで豪華ですよね。
生ものの、ノロの恐怖を気にせずがっつきましたw

最近妄想し過ぎて引かれまくりですw
願えば現実にならないかしらwww
---------- To:ままろんさん [ 編集]* URL * 12/24, 12:03 -----

わ~い、コメントありがとうございました!
う~ん・・・見た目は若いらしいんですけど、
年だけ取ってるって感じで、そろそろ微妙なお年頃ですw

なんと!パセーラで!!初売りに買いにいきますw

---------- To:めりさん [ 編集]* URL * 12/24, 12:01 -----

うんうん、サプライズ大好きだよ。サプライズって
嬉しさも倍増だよねぇ。
そして昭和のケーキって表現ナイスだわw
レトロだよねぇ、でもおいしいんだよね。

ありがと~!良い1年にするべくがんばるよ~
---------- To:HARUKAちゃん [ 編集]* URL * 12/24, 11:58 -----

すごく豪華な料理だね(^◇^)
カニがカゴに入って下に氷かな?カゴを持ち帰りたくなるわ~(笑)

定期券拾ってもらって・・・(*´艸`) そこから激しく妄想の世界だね(笑)素敵な一年になるといいね~(~o~)おめでとう~☆
---------- ままろん [ 編集]* URL * 12/24, 00:49 -----

お誕生日おめでとうーございました。
26だなんて・・・ぴちぴちじゃーん。
ええのぉーええのぉー(笑)

彼氏はパセーラで売ってるから、心配無用よ♪(嘘)
ナウでヤングでナイスな一年にしてくださいまし。v-218
---------- めり [ 編集]* URL * 12/21, 19:10 -----

お友達に感謝だねi-189
こういうサプライズってするのも好きだし、されるのも好きi-175
そして、どことなく昭和を感じさせるケーキ、旅館ならではだわi-184

遅くなってしまいましたが、チロルちゃんお誕生日おめでとうi-73
素敵な彼氏を見つけてウハウハな1年にしてください!
---------- HARUKA [ 編集]* URL * 12/21, 18:02 -----
コメントする












 非表示という手もありますが。

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://tirolian.blog43.fc2.com/tb.php/105-2c1a73a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
玉造温泉について-温泉で一杯いかがですかHP
玉造温泉玉造温泉(たまつくりおんせん)は、島根県松江市玉湯町玉造(旧出雲国)にある温泉。三名泉(「枕草子」)とされ、規模、歴史ともに県下随一、城崎温泉や皆生温泉や三朝温泉らと共に山陰を代表する温泉地である。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotatio
温泉で一杯いかがですかHP 02/23, 06:50
     
              
