ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
ブタがブタにご満悦   
こないだ、せっかく歩いてまで行ったパン屋さん・・・
なんと、定休日だったという、最悪なオチがついてたのですが
今日、また休みだったんでリベンジしてきました~!

DSCN0691.jpg


今日は明かりが付いてる(*´д`*)

外の駐車場は車がぎっしり。歩いて行って正解でした♪


DSCN0692.jpg


gulamour pain 魅力的なパンという意味だそうな。
中にはデリシャンが!!!ヨーロピアンな雰囲気です。

昔やってた、世界名作劇場の貧乏な主人公は中に入れず、
外から見つめてるだけの高級なパン屋さんって感じw

たくさん人が居て、パンも次々焼きあがり・・・


DSCN0693.jpg



出てきたパンはあっという間になくなって・・・
色々悩んだんですけど、初めて行ったし、ものすごい買ってしまいました。

ちなみに


DSCN0694.jpg


お会計の時に「コーヒー飲まれますか?」と聞かれ
「はい」と答えたら、奥でタダでコーヒーが飲めます。
コーヒー好きじゃないんですけど、つい「はい」と答える
自分がいました・・・が!
砂糖をいっぱい入れた甘いコーヒー美味しかったです!
コーヒーの近くにあるパンも自由に食べてOKでした。


そして、これまた世界名作劇場っぽい紙袋に入れてもらって
帰宅し、ちょうど母ひろこが用事でウチに寄ったので
2人でめちゃめちゃ食べました。


DSCN0696.jpg


なんといっても、噂で聞いてたカツサンドが絶品でしたね~。
歩いて買いに行った甲斐があった!と、ブタ2人で大満足でした。


DSCN0700.jpg


そしてパンと一緒に売ってたアップルジュースです。
容器までカワイイ。ただ、包装する袋が特にないらしいので
買う際は、マイ袋を持っていった方が良さそうでした。

こないだは、店休日でがっかりでしたけど、マジでリベンジして
良かったです~!!というか、大人気な理由が分かりましたね~。
また、休みの時に歩いて買いに行きたいと思います!
次は、今日買えなかったカレーパンを買うべく!!
拍手する
              
コメント

ほんと、その表現がピッタリ!すべてがツボだったよ。

あ、それ良いね~!ちなみに外のベンチでも自由に食べれる
らしいので、もうちょっと暖かい時期になったらランチに
通ってみようかな~w

うん!カレーレポも書けるようまた行ってくるだよ~
---------- To:ライザちゃん [ 編集]* URL * 12/19, 01:04 -----

もうシャンデリアが店内にあるってだけでテンション上がります
よね~!!!ちょっとはずかしかったですけど、バシバシ写真
撮ってしまいましたww

アップルジュースは味も濃厚で最高でしたよ!
パンに目が無いのですね~じゃあ、ウィンナーが乗ってる
やつなんて最高ですね!!!
---------- To:あややっちさん [ 編集]* URL * 12/19, 01:02 -----

ですよね~味も良いですし、接客も素敵で内装も
オシャレで・・・今風のパン屋って感じで歩いてまで行って
大正解でした!!!

パン美味しいですよね~特に惣菜パンが大好きなので
全制覇したいですwww
あぁ・・炭水化物とりまくりだわ・・・
---------- To:ちゃこさん [ 編集]* URL * 12/19, 00:59 -----

良いですよねーー!!きっとあゆみ嬢さんはお好きな
感じだろうと思ってましたよー!!

コーヒーの所に置いてある、砂糖入れとか、小物もすっごい
可愛かったです、ほんと近ければあゆみ嬢さんを連れて行きたい
くらい素敵でしたが残念ながらHPは無いようです
全国展開したら良いのになぁ・・・。

あそこのパン食べてるだけで、セレブ気分を味わえる気がしましたw
---------- To:あゆみ嬢さん [ 編集]* URL * 12/19, 00:55 -----

ほんとね~前悔しい思いしてたからさ~リベンジ出来て
マジ良かったよ!!!

カツサンドはほんと美味しいよね~。
あたしも大好きだよ、そしてココのがランク1位になったよw

うんうん、次はカレーパン祭りだよ~(ノ≧з≦)
---------- To:ヒナちゃん [ 編集]* URL * 12/19, 00:43 -----

ほんとだよ~!まぁ今回はちゃんと調べて行ったからねw
あははw想像ついたのねw
あたし、しずちゃんがネットしてるイメージなかったんだけど
家でインドアでネット楽しいよねぇ。

海田からは、ちと遠いかもね~石内バイパス沿いにあるんだけど
車でなら全然来れるし、いつか行ってみて!
---------- To:しずちゃん [ 編集]* URL * 12/19, 00:36 -----

返信おそくなってごめんなさい~!!
味もすっごい美味しかったですよん~♪

タダより素敵なモノは無い!って感じで最高でした!
店員さん、シャクレどころか、美人さんしか居ませんでした!
店員募集してましたが、みんな美形すぎて恥ずかしいので
断念しましたw
---------- To:ままろんさん [ 編集]* URL * 12/19, 00:32 -----

もう全部がツボのパン屋さんだね!!
外国風ですべてが可愛いよぉお~v-10
可愛くってパンもおいしくて、
さらにコーヒーにパン食べていいなんて・・・
お昼に伺いたいね!!(笑)

カレーパンリベンジも頑張って!!

---------- ライザ [ 編集]* URL * 12/18, 20:46 -----

うわぁぁぁぁ~!!
シャンデリアですかe-343??
すごくお洒落なパン屋さんですねぇ☆☆
すっっごく行ってみたいです!!
そして、かなりおいしそう☆☆☆

そして、アップルジュースも
とってもかわいいですねぇe-415
はぁ~☆☆
私、本当パンに目が無いんです・・・e-420
読んでいるだけでもお腹が空いてきますw
---------- あやや [ 編集]* URL * 12/18, 00:02 -----

可愛いお店ですねw
シャンデリアがあるって素敵~e-420
ご飯もいいけど、パンもいいですよね!

人気な理由がわかりますね。
私も近くにあるなら、絶対に行ってる!!
---------- ちゃこ [ 編集]* URL * 12/17, 19:08 -----

キャーーーーー、この店、素敵過ぎます~~~~(*>ω<*)
シャンデリア、かわいすぎです~~~~。
コーヒーやパンのサービスって、本当に素敵なお店ですね。
そして、入れ物マニアの私としては、アップルジュースのビンが~~~
かわい~、欲しいな~。HPとかないですよね?地方発想してもらいたいくらいだわ♪
ここで買ったパンを、お休みの日のブランチにしたら、なんかとっても優雅な感じですね。
---------- あゆみ嬢 [ 編集]* URL * 12/17, 15:45 -----

リベンジ出来て、良かったー!
しかも店内もオシャレな感じだし、パンも美味しそう(≧∀≦)
カツサンド気なるなぁ・・・
とんかつは普段あんまり食べないんだけど
カツサンドは大好きなんだ!
自由に食べれるパンとコーヒーも嬉しいねe-343
次はカレーパンゲット出来ると良いね!
---------- ヒナ [ 編集]* URL * 12/16, 00:39 -----


ココめちゃいぃですねぇ~!!
しかも、開いててよかったですね(^ω^*)
前の日記ですが、サンタ店員の写メ撮ってる先輩の姿が想像できて、日記見ながらニヤ②してました。。。最近パソコンに向かって一人でニヤ②してる私もヘンタイ?!
このパン屋さんって海田から遠いですかねぇ??
---------- しず [ 編集]* URL * 12/15, 07:19 -----

リベンジできて良かったね~(^◇^)
それにしても、すごくおいしそう(*´艸`) パン大好きだからすごく気になるわ~☆
特にタダで飲めるコーヒーと試食のパン!これはいいね~(゜o゜)
店員さんも世界名作劇場のような少しアゴがしゃくれた感じだったかしら?(笑)
---------- ままろん [ 編集]* URL * 12/15, 02:58 -----
コメントする












 非表示という手もありますが。

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://tirolian.blog43.fc2.com/tb.php/102-e6ecf49d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
