ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
拍手する
久しぶりの近況の夏2013   
1年3ヵ月ぶりくらい・・・
ブログを書いてます。


近況ですが、色々あってまたプランナーしてます。
あ、だけど前と違う職場。

今まで働いてきた中で、ほんと一番くらいに
職場のメンバーが温かい!!

やっぱり最終的には人間関係ですな!!

でもやっぱりプランナーハードじゃわ・・・


と、いう訳で仕事に明け暮れてるので
今は特定の彼氏なしです。

あ、前のヨーゼフさん(このブログではかれし氏)とは
とっくに別れてますww

気になる人はいつつも、なかなかツレない感じなので
恋愛はまたそのうち・・・

とりあえず元気です。

あ、最近は主にフェイスブックしてます。。。
毒吐きはmixiだけどね。

以上、なんの変哲もないブログでしたーー

拍手する
                     
              
