ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
25歳独身ヘンタイ女   
今日も仕事でしたが、忙しかったせいか、早く過ぎた感じでした。
んで、帰りに公共料金を払い忘れてた事を思い出して
帰り道のコンビニへ。

中に入ったら、店員さんがサンタの格好・・・

ちょっとプッって笑いそうだったんですけど、
別のサンタ店員が今度は掃除をしていて・・・ちょっと
その姿が面白い・・・あぁ、記事にしたい!とか思っちゃって(病気)
意を決して、掃除店員さんに話しかけ・・・

チロル(以下チ)「あの~」
サンタ店員(以下サ)「はい、なんでしょうか?」

チ「あの・・・写真撮ってもいいですか??」

サ「え!!」

チ「あ・・・・あの決して怪しくないんですけど・・・」
サ「は・・・はぁ・・・」

・・・この時点じゅうぶん怪しい女ですよね・・・。
サンタ店員さんは、明らかにあたしを不審な目で見てるし(汗


そんな恥をかきながら、撮らせていただきましたよ。
掃除姿・・・。

20061214015647.jpg


店員さんはしきりに、「恥ずかしい~」と連呼してましたが
そりゃそうですよね・・・。
コンビニで働いてて夜中に見ず知らずの女に写メを撮られるだなんて
店員さんはそんな事考えもしなかったはずです・・・。

しかも、恥ずかしかったので、
「ブログのネタに使いたいんです」とは言えず撮り逃げなので、
店員さんから見れば、ただ写真が撮りたかっただけな
ヘンタイ女・・・痴女ですよ、あたしゃ・・・orz

あぁ・・・恥ずかしくって、もうあのコンビニ、半年は行けないわ・・・

ちなみに、店員さんは男の人でちょっとイケメンでしたよ。
イケメンさんだったので、話し掛けるのに勇気が要りました
むしろブサイクだったら、言いやすかったんだろうになぁ・・・(←失礼)

あぁ、きっとあのコンビニでは、「変な女が現れた!」って
話題になってるんだろうなぁ・・・orz

拍手する
              
コメント

もうね~普段、非行動派なのに頑張ってしもうたよ・・・

あ、一応ね、きなこアイス買って店出たけどかなりダッシュで
店飛び出したよwもうこの行動は怪しすぎだよねぇ。

その通り!ブサイクだったら撮る気すら起きなかったよ。
ブサイクは勘違いもしやすいだろうしねw
---------- To:HARUKAちゃん [ 編集]* URL * 12/19, 00:50 -----

もう、めっちゃ顔が赤くなりましたよ~!!告白でも無いのに
恥ずかしかったです!!

なんか誤解してそうですよね・・・orz
別にあたしのタイプじゃなかったんですけどw
---------- To:ままろんさん [ 編集]* URL * 12/19, 00:33 -----

チロルちゃん、すごい!行動派だねi-189
写真撮っただけで、何も買ったりはしてないの?
だとしたら。。。今頃、コンビニでは噂の女かも(笑)

ブサイクだったら~ってあったけど、イケメンだったからこそ撮る気になったとかw?
だってブ男に声かけて、勘違いされてもねぇi-238
---------- HARUKA [ 編集]* URL * 12/16, 23:32 -----

まあ~声かけるなんて意外と勇気があるのね(*´艸`)
このイケメンサンタさん「俺の事好きなのか?」とか思ってたりして~(^^ゞ
---------- ままろん [ 編集]* URL * 12/15, 03:04 -----

ね、いっそ言ってしまえば、怪しくなくて良かったよね~
店員さんに謎だけ残してしまったw

ここのコンビニは女の店員さんは帽子だけだったよ~
男の店員さんは全身だったけど、多分強制だったんだろうね。

お!旦那さんも着るんなら、ぜひ盗撮を!!(笑
そして、ぜひ記事に!!!

ね、ブサイクだったら、撮る気しなかったかもねぇw
---------- To:ヒナちゃん [ 編集]* URL * 12/14, 22:27 -----

やっぱりどこも、クリスマスが近いとコスしたり装飾したり
あるんだね~。あたしは、今の職場ではハロウィンの時に
色々着させられた事あるよ~。

確かに、今の職場だったらおかしな事になりそうだよねw
でもいい話題にはなりそうだわww
---------- To:しーらちゃん [ 編集]* URL * 12/14, 22:24 -----

はじめまして~!通りすがりにコメント嬉しいです!

あははw笑っていただけて光栄です(ノ≧з≦)
ちょっと勇気が要りましたけど、記事に出来てよかったですw
あのサンタ店員さん、よもやこの写真が世界配信されてるとは
思ってないでしょうねw
---------- To:めりさん [ 編集]* URL * 12/14, 22:22 -----

あははっ!
思い切って、ブログの記事にしたいって言えば良かったね。
私もコンビニでサンタの格好させられたよ・・・。
全身はやっぱり無理だから、帽子だけとかだったけど。
ちなみにうちの旦那、去年のクリスマスはサンタの格好で
仕事してたよ(笑)
今年もするらしいから、チェックしに行かなきゃ(≧m≦)

サンタ店員、イケメンだったんだ!
良いね、イケメンサンタ・・・v-238
---------- ヒナ [ 編集]* URL * 12/14, 21:25 -----

・・・そういや昔コンビニでバイトしてたときに、
クリスマス当日はサンタ帽子かぶって仕事してたよ(汗)
でも全身これって結構勇気いるよねぇ。
さすがに今の職場では出来ませんが(笑)
---------- しーら [ 編集]* URL * 12/14, 21:18 -----

通りすがりに、こんばんはの初めまして。

いやぁー、噴出してしまいましたよ。
ナイスファイト!
茶の間ヒロイン決定しましたね(笑)
---------- めり [ 編集]* URL * 12/14, 02:28 -----
コメントする












 非表示という手もありますが。

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://tirolian.blog43.fc2.com/tb.php/101-70d17141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
