ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
お久しぶりです   
もう、すっかりうっかり忘れられていそうですけど・・・
お久しぶりです。チロルです。
ついでに、チロル氏(8)まだ生きてます(笑)
なんて、コストパフォーマンスの良いウサギなんだ(;´∀`)

ウェディングプランナー色々ありましたが
なんとまだ続けてます!!
すごくないですか!?
この根性無しのあたしがっ( ゚д゚ )クワッ!!


勤続1年になりました。


そして、なんと!!!

よーやく彼氏さんが出来ました!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

長かった(笑)約1年半ぶりですww


でもまだ付き合ってホヤホヤ。
頭がお花畑になりました(;´∀`)

良い人です!!
1才年上だけど、めっちゃ童顔。
あたし、オッサン顔無理なのでポイント高しです(´∀`*)ウフフ
背もそんなに高くないから、ちびっこカップルって感じww


あと、穏やか。
ちょっと大人しいけど、なんか可愛いです。

まさか、新春早々こんな形になろうとは・・・って感じです!


でも、彼氏さん(呼び名どうしようかな・・・)は
土日休み、あたしは火曜&シフトで平日なので
丸々1日デートとか年末まで無理なんですけど(;´∀`)
・・・とりあえず、夜にご飯を食べに行ったりしつつ
過ごしていこうかなって所です。

あ、でも若干家遠いので大変そうですが

国道2号線よ、あってくれてありがとう!ってところでしょうかww


とりあえず、1日に何度かの他愛のないメールだけでも
とっても楽しいです(・´з`・)

そんな近況です。

とってもいい人なので、いつか友達には紹介したいです。

以上、近況でした。

頭がお花畑モードになったので、またフラフラ日記書きに来ます。

拍手する
                     
              
