ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
カメラ小嬢と趣味と実益   
昔から写真を撮るのが好きでした。まぁヨコ好きってヤツですが。
あ、でも撮られるのはちっとも好きじゃないです(;´∀`)
なぜなら被写体として美しくないので・・・orz

で、あんまりにもカメラを持ち歩いていたら
「パパラッチ」とか「パッパラーチロル(←※苗字)」とか
カメラ小僧の女バージョンで「カメラ小嬢」とか呼ばれてましたww

最近はカメラ女子っていうみたいですけどね。
でももう女子って年齢でもないしなぁ・・・(´Д⊂ヽ

で、つい最近持っていたデジカメのストラップ部分が
金属疲労みたいになって折れてしまって・・・

で!!なんだか調子も悪くなってしまい・・・

で!!!そんならカメラ欲しいーーーーー( ゚д゚ )クワッ!!

って思ってしまい・・・

給料も入る前から、はいワンクリック

買ってしまいました。デジタル一眼(´∀`)

082.jpg


まぁ、このカメラ型落ちなので定価よりも半額以下で買えたんですけどね。

激しく激務過ぎて、自分モチベーションアップの一環で買ったのですw
トイカメラモードとかポップアートモードなど、色々遊べるカメラですし
何より可愛いんです(∩´∀`)∩ワーイ

前はデジイチ風コンデジが欲しくて「黒」に拘って買いましたが
今回はコンデジ風デジイチで「シャンパンゴールド」です(´∀`*)

いっぱい写真撮りに出かけたいんですけど、なんちゃってプランナーなのに
この時点で仕事が激務過ぎて、全く遊びに行けないので・・・

なんとかモチベーションも上げつつ、自分が得意な分野で
ちょっとだけでも、「業務の一環に携わってます」って事が
何かしら出来ないかと思い(←姑息ですww)
うちの店舗のプランナーブログの更新を担当する事になりました(笑)

ブログだったら、もう5年半もやってるし、文章書くの好きだし
全然苦じゃないし、今の職場そーゆーの好きな人が居ないらしいので
めっちゃありがたい!!と、いわれました(笑)

なんでも続けるもんですね。

あ、URLはさすがに載せませんがゼクシィネットで
うちの店を検索すると出てきますww
それか、店舗のHPで出すと後日自動更新されるアメブロ版が見れますww

0451.jpg


こんな感じで撮れまして、それを元に記事を書いたりしてます。

館内で自由にカメラを持ち歩いて写真を撮って、ブログ書いて・・・
これだけ書くと、なんか楽しそうな感じですけども(;´∀`)

まぁ、何度も書いてるように本当に激務なので
ブログ担当は業務というより趣味の一環ですねぇ。

さて、今日(木曜)は、やっと休みです。

平日は10時出勤なのですが夜の定時が無くって・・・(;´∀`)
で、土日は8時過ぎとかに出勤で夜は相変わらず定時無し・・・

夜更かし大好き☆夜型人間なのにww

とりあえず車に栄養ドリンク箱買いで常備していますww
拘束時間が長いせいか、人よりめっっちゃ早い「5月病」を迎え
もう早速脱走兵で辞めたかったんですけど、とりあえずのヤマは越えたので
もうちょっと(せめてお茶出し以外で接客出来るまで)は
頑張ろうかなとか思う今日この頃です。

拍手する
                     
              
