ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
キャスのトリコ   
日記です・・・といっても後で思い出し記になってますけど、
こないだ髪を切った日に心なし娘ちゃんと映画を観てきました。

もちろんデスノート後編です!!

ここには、ネタばれ的な事は書きませんが、
めっちゃ面白かったです!
Lのスピンオフ映画も製作決定したそうで・・・。
楽しみですけど、2年後くらいらしいです。公開が・・・。

そして今日は4連勤明けの休みでしたが、今日は用事があったんで
寝て過ごす!って訳にはいきませんでした・・・。

車を購入して1年が経過していたんで、1年点検&
ライフなどの車種がちょっと無料修理対象だったんでその修理&
せっかく新車なんだからと、親に掛けろといわれたポリマー加工。

って事で、4時間くらい時間が掛かる事になったんで、
時間を潰す為に、市内に行く事に。
車はホンダに預けてたので駅までホンダの店長さんが送ってくれましたw

そして、市内で、ずっと探してたキャス・キッドソンのグッズを求めて
ユナイテッドアローズへ・・・。

行ったら、いっぱいカバンとかポーチとかの
小物がいっぱいありました~
しかし、あたしには高い・・・。
マグカップに2300円も出せないっすよ・・・orz

んで、ネットとかでもずっと探してた財布を発見し、
激しく貧乏のくせに買ってしまいました。


DSCN0673.jpg


いい年して可愛すぎな財布ですねぇ・・・。
人生初の長財布ですが、使い心地いいのかしら。。。


DSCN0675.jpg



そしてこれはこないだですけど、キャスのカレンダーが付録に
付いてるって事で、MOREって雑誌も買っちゃいました・・・。

DSCN0665.jpg


このイチゴ柄が一番好きなんですけども・・・
あたしには激しく似合わないんだろうなぁ・・・・・・。
まずは、この鉛の様に重い体をなんとかして、
なんか色々浮いてそうなフワフワなガール
(そんなガールとかほざく年ではないのは重々承知ですが・・・)
にでもなってみたいものです・・・。
拍手する
              
コメント

財布、自分が今まで使ってたヤツで一番派手かもしれませんw
梨花とか辺見えみりですか?オシャレな芸能人が
愛用してるんですね~知らなかったわぁ。

ポリマー加工は、去年も納車の際も、掛けてたんで
今年は薄く掛けなおしだけだったんで安かったんですよ~。
車、白いのに掃除嫌いだから普段は、
薄汚れた色になってますよ~w
ホンダ車良いですよね~。ウチは父がホンダオタクだから
家族全員ホンダ車に乗せられてますw
---------- To:ままろんさん [ 編集]* URL * 12/14, 02:30 -----

ほんと、千秋っぽいですよね~。
このイチゴ柄、ピンクバージョンもあるんですけど
ピンクだったら甘々になるんで、ブルーのバッグとか
いつか買いたいんですよね~

まだ財布使い始めて2日ですけど、長財布の使い心地に
慣れたら、折るタイプには戻れなさそうですね!

わかりますよ~ホイポイカプセルですよね!
ドラゴンボール大好きですw
あたしは、カリン様の所で作ってる仙豆が欲しいです・・・。
疲労がすぐ直るあの豆・・・w
---------- To:あゆみ嬢さん [ 編集]* URL * 12/14, 02:24 -----

お財布かわいいですね(●^o^●)長財布使いやすいとは思いますよ!
ここのポーチとかは辺見えみりや梨花が使ってるみたいですね~

車ポリマー加工したんですね(^◇^)すごい~☆家もホンダの車エディックスです。3人前に乗れるので息子が喜んでます☆2年たちましたがいつも汚れてます・・・^_^;
---------- ままろん [ 編集]* URL * 12/14, 00:11 -----

あぁ~~、イチゴ柄かわい~~。
千秋って感じですよねぇ。

長財布、私は使いやすくて大好きです♪
それになんかちょっとエレガントじゃないですか?
長財布から小さいのに変えたら、お会計にすごく時間がかかるように・・・。
でも、かばんが大きくないと入らないのが(-ω-`;)
当たり前なんですけどねぇ。収納するとき小さくなるような、ドラゴンボールのカプセルみたいなのが(わかりますか?)ほしいです~
---------- あゆみ嬢 [ 編集]* URL * 12/13, 08:51 -----
コメントする












 非表示という手もありますが。

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://tirolian.blog43.fc2.com/tb.php/100-9c2a7511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
