ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
拍手する
コンパの極意   
3連勤終わりーー。サービス業は世間の休みと真逆なのですが
今年も、今のバイトは11月までの短期契約なので、
なんとか頑張りたいと思います(,,゚Д゚)

というか、忙しい方が時間が早く過ぎて良いです。

そして、なんだか職場でコンパに誘われる誘われるww
コンパ番長みたいな面白い人がいて、色々と伝授してくれました(´∀`)

その人曰く・・・

*コンパ慣れしていない設定にする
例:「え~、今年に入って飲み会なんて初めてですぅ
(心の声:先週も行ったっつのww)」

*職業を明かさない
例:「えっとぉ、接客業ですね~」

あたしゃ、今まで結構開けっぴろげに包み隠さず
話してましたが、その方がミステリアスさもあって
奢りコンパになりやすいとか、どうとか(・∀・)

あたしゃ、割り勘コンパばっかだよ、コンチクショウ( ゚д゚ )

とりあえず、木曜の祝日と土曜は仕事なのですが
明日はゆっくりしたいと思います。

そして、日曜は恒例の、あきら会のバーベキュー(∩´∀`)∩ワーイ
安定期に入った友人のS氏と参加してきま~す。

こうやって、時間がどんどん過ぎていったら
運命の試験結果も出るでしょう・・・。
まぁ、分かってはいるんですけど、知らなきゃ
次の対策も出来ないですしね・・・orz

幸か不幸か、食欲が戻りつつある秋です。
3連勤で忙しいはずなのに、1㌔太っちゃったしww

拍手する
解放とコンパ   
やっと、12日の試験終わりました。
多分、人生で一番勉強したんですけど、撃沈でした。

茫然自失になるほど・・・。

言い訳ですが、テキストに載ってない問題が出まくり。
前日まで模試をやったら、一時間もあれば余裕だったのに、
90分の試験時間ギリギリまで掛かって、見直しも出来ず。

失恋して、やっと打ち込める物が出来たのに、
この2か月間はなんだったんだ・・・という気持ちで
終わった直後は、どん底に叩き付けられました。

来月15日に結果発表ですが、まぁ確実にサクラチルですね。

来年、1月にリベンジ受験をするか、1級の問題は8割がた2級の内容なので
いっそ飛び級で1級を3月に受けるか、先生と相談しようと思います。

もう激しくテンション下がってたのに、
夜にコンパをセッティングしてしまって・・・。

幹事なのでドタキャンする訳にもいかず、行ってきました。

3-3でしたが、幹事の男の子と、大学の後輩の子は
普通に爽やかで感じも良かったんですけど、
遅刻してきた男が最悪で・・・粗相の連発だし
まぁ盛り上げてくれてはいましたが、超騒ぐ!!
おかげで、こっちも元気が出て盛り上げれたとは思いますが

その男、醤油ストレートで飲んだりΣ(゚д゚lll)ガーン
帰り道に、気に入った女の子に絡んだりで最悪でした。

そして、もっと最悪なのが・・・

帰り道に超繁華街なのに、野ションベン!!Σ(゚д゚lll)ガーン

めっちゃ生理的に無理だったので、メアドは教えませんでした(´∀`)

あ、でもいちお次に繋げるネタは欲しかったので、
普通に感じの良かった男の子とはメアド交換しときました。
ちゃんとした会社にお勤めだったみたいなので、
そっちの線が繋がるかなっと。

あ、でもあくまで本命はドストライクな草食くんです(`・ω・´)

でも、ちょっと面倒な事になりそうなので、
サポーターのお兄様方に色々アドバイス貰いつつ、
囲い込みを開始しようと思います( ー`дー´)キリッ

拍手する
新パソコンで息抜きタイム   
テストが近いので、今日もガリガリ勉強したので、
ちょっとだけ逃避。

新しいノートパソコンも結局前と同じ東芝dynabook。
前のは、シルバーでしたが今回はブラック。
うふふ、出来る風でしょww

日曜日がテスト本番ですが、土曜日に同じ講座の仲間で
空いてる教室借りて勉強会することになりました。

いいね、なんか学生っぽい(´∀`)

年はみんな違いますけど(当然ぶっちぎりであたしが最年長)
同じ目標の仲間なので、みんな揃って受かりたいです。

それにしても、新しいパソコンは軽快ですなぁ。
Windows7の良さが未だよく分かりませんが、
あの死にそうだったパソコンに比べたら・・・

それと、別れて3か月経ちました。
なんと、10キロ痩せました。

食欲不振+半身浴(テキスト持ち込み30分)は
かなり効きますね~。

元職場に行ったら、すっごい驚かれましたww
大改造劇的ビフォーアフターのようだと( ゚д゚ )
まぁ、痩せたあげくに、つけまつげですからねΣ(゚д゚lll)

でもまだ、部分的に痩せたいので
ペットボトルダンベルでも始めようかと思います。

二の腕がタプタプなので、白雪姫のような
パフスリーブ着たい~~!!!

さて、半身浴ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース

※顔文字が2ちゃん仕様になってしまったのは、
諸事情によるものですので、ご了承ください(・∀・)

拍手する
さらば、汚いパソコンちゃん   
突然ですが今日で、この死にそうなパソコンとお別れです!

データのバックアップも移行完了したし、
明日のパソコン配達を待つばかりです。

改装セール&現品(もちろん綺麗にした状態にしてくれるそうです)
で、かなり安かったのと、母ひろこが約4ヵ月後の誕生日祝いも兼ねて
かなり援助してくれたので、自分の予算以内で買うことが
出来ました。こうなったら、浮いたお金でペンタブレットとかも
欲しいなぁ~。そしたら、SAIでお絵かきしたいです。

てか、チロルさん無職じゃん!?
金ねーじゃんwwって感じですけど、とりあえず秋の
バイトを確保し、もう始まってるので、
資格受講と勉強を平行してバイトもそこそこ。

ってか、忙しい方が色々考えずに済んで良いです。

正直6月、7月と腐ってましたが、だいぶ浮上した気がします。
周りにも、だいぶ明るくなったねと云われました。

そして、ちょっと気になる人と出会ってしまいました。

そっちの方は、どう転ぶか分かりませんが、
みんなに、「早く次の彼氏作った方が良いね」と
云われるので、自分から頑張って動いてみようかと。

自慢じゃありませんが、人生で一度も自分から
動いた事ない草食なあたしが、超草食な人を包囲しようと
計画中なのですwww

まぁ、ダメでも動いたって事が重要なので。

ってか!!その前にいよいよ2級の試験です。
色恋なんて、その後!!とりあえずは、12日頑張ってきます。

拍手する
                     
              
