ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
拍手する
プロフ画像   
パソコンでしか見れない人にしか通じないネタですが、
プロフィール欄の絵を差し替えました。

今回は、心なし娘画伯作に、あたしがヒューチャリング
した感じです。

元々、丸顔でぷっくりした顔なものでして、
どちらかといえば優しい雰囲気の顔と
云ってもらえてたんですが・・・

この度の急激な痩せ方により、顔がすごくコケて
やつれてしまい、あげくには、

「キツめな顔してる」とか云われてしまいました。

画伯、特徴を捉えるのが上手いので、
いまあたし、マジでこんな顔してます・・・orz

Image1


装備品
*覚えたてのつけまつ毛
*新色アイシャドー(ブラウン)
*消えないクマ
*不自然なまでに蛍光なピンクチーク

ちなみに、このイラストはゆうなさんの家で
SAIを使って描いた作品ですww

ゆうなさんの家に行った話などは、また後日。
拍手する
今日のできごと~通院日誌①~   
感情の波がどうにもしんどかった昨日、
突然夜に元同期のおさりちゃんが家まで訪ねて来てくれました。

しかも、おみやげまで持参で。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

あたしは、ほんと友達に恵まれてるーー。
めっちゃ癒されたし。

そして、おさりちゃんと双子の、のっちゃんも2人揃って
このブログを見てくれてるみたいなので、それを励みに
もうちょっと更新頻度を上げようと思いました。

更新していなかった間も、まぁ色々とお友達と会ったり
映画のTOYストーリー3観たり、資格取得の為の学校に
通いだしたり、この際、体のメンテも兼ねて病院なんぞにも
行ったりして、極力一人でボーっと過ごさない様にしています。

ちなみに、今日はほんっと数年ぶりに意を決して
歯医者に行ってきました。

子どもの頃のトラウマで歯医者めっちゃめっちゃ嫌いなので
行くまでに数年掛かったんですけどね。

ってか、この付近歯医者多すぎ!!
なので、口コミランキング1位の歯医者に行きましたが・・・

待合人数ゼロ。・・・ほんとに口コミ1位なのかと
疑問を感じましたが、先生がとにかく優しくて(ノД`)

実際、虫歯がちょいちょいあったのでしばらく通院確定です。
でも、自分が想像してたよりは症状は軽かったので
安心しました。

行った瞬間
「ここじゃ対応出来ないから、大学病院紹介しますね」とか
云われたら、立ち直れないしとか思ってたので。

ビビッて大騒ぎして、ガクガク震えて
かなり先生に迷惑を掛けたんですけど、
帰り際に歯科助手のおばちゃんに

「もっと大絶叫して大泣きする大人の男の方もいらっしゃるので
全然大丈夫な方ですよ」と励ましていただきましたww

大絶叫して大泣きな大人の男って一体・・・どんだけなんだ。

今日は簡単な説明と超音波な治療だけだったので
次回以降も震え上がりそうですが
なんとか、頑張って乗り切りたいと思います。
だって、もうすぐ30歳じゃしね。

拍手する
あれま。   
1ヶ月記事書いてなかったから、冒頭に広告がww

やっぱりどうにも失恋の苦しみから抜け出すのに
時間が掛かりまくって、いたんですけど・・・

どうやら底の底は脱出したっぽいです。

まぁ、チロルさん、見た目と裏腹に案外デリケートに
出来てるようで、寝れない・食べれないで
心身共に病んでしまいました。

でも、さすがにこのままじゃいけないので
色々動いたりも始めました。

どこそこの占いが当たると聞けばそこへ行き
運命そのものを変えたくって、
もはやトレードマークにもなっていた
鼻のホクロまで切除しました。

せっかく(?)5キロ程痩せたので、
この際ちゃんと食事管理や半身浴などをして
今までのチロル史上で一番痩せてやりたいと思ってます。

あと、ブサイクなのもコンプレックスだったので
なんとかして綺麗になりたいとも思ってます。

そして、明日からなんですけど
資格取得のスクールにも通う事にしました。

順調に行けば、来春に資格取得&就職をと思ってます。

この仕事は、実はずーーーっと前から頭に残ってた仕事
だったので、夢への1歩って感じですかね。

落ちたら恥ずかしいので、今は伏せますが
知りたい人は直接聞いてくださいww

拍手する
                     
              
