ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
拍手する
鍋とプチ同窓会を決行   
ぶっちゃけ、最近ヒマです。
有給消化中ってのもありますけどもww

という訳で、働いていないヒマな間に色んな人と
遊んだりしようと思ってて、それをボチボチ実行しとります。

24日は広島城付近で行われているフードフェスティバルへ
行ってきましたー。
本当は心なし娘ちゃんと行く約束だったんですけども、
心なし娘ちゃんが仕事になってしまったんで、
行くの止める事になってたんですけど、
母ひろこが行きたがったので、一緒に行ってきました。

焼きガキやら焼きそばなどなど色々食べれて美味しかったです。

夜は、仕事が終わった心なし娘ちゃんの家に行って
彼氏のIちゃんと一緒に3人で鍋パーティーをしましたー。

今年初鍋です。美味しかった~。

で、食べ終わってから3人でトランプ大会。

またもや花火大会の時の様に大富豪を散々して・・・
その後は神経衰弱などをしてかなり遅くまで遊びましたーー。

めちゃめちゃ白熱してすごい楽しかったですーー。

そんで、次は今週の話です。

今週火曜です。

突然だったんですけど、前日月曜に相方くんと電話で話してて
高校時代の同じクラスの「Oか」くんに会いたいね!!って話になり

Oかくんに連絡を取って火曜に相方くんの行きつけの
飲み屋へ行ってきました。

知り合いの皆さん!!
あたし・相方くん・Oかくんですよ!!
自分でいうのもアレですが・・・

超濃いメンツですよねwww

同窓会以来なので、そんなに久しぶりでは
なかったですが、じっくり話す機会もそうそう無いので
Oか君とゆっくり話したのは初めてかもです。

彼は・・・とっても変わってる子なんですけど
無形文化財に指定したいくらいのレアなキャラなので、
この日も迎えに行って、玄関出た瞬間
軽くつまづいてくれたり、ほんと、話題に事欠かない人です。

しかもOか君、めちゃめちゃハイペースで飲んじゃってwww
帰り飲んだくれて寝てましたしww

プチ同窓会で楽しかったです。
次は誰の家に突撃しようかな~~ww

拍手する
がーるずとぉく   
先週、中学校時代の後輩ちゃんとランチしてきましたー。

12時にパルコ集合して、今回はオシャレげなカフェごはんを
食べようって計画だったので、後輩ちゃんがピックしたお店に。

ケータイで店の写真を見たら、なんか見たことある猫の置物が・・・

そう・・・先日S氏の結婚式2次会で
お世話になったお店だったんですww

で、割引券を店の前で貰って入店

ドリンクとランチプレートとスープが付いて
50円割り引いて800円でしたーー。
うん!安いっす!!

とっても美味しかったです。安いしまた利用したいなぁ。


DSCN4939.jpg

その後は雑貨屋さんを巡ったりして楽しかったです。
後輩ちゃん、4こも下なのに、こんなオバちゃんと
遊んでくれてありがたいっすよ。

で、甘いものも食べたくなってこれまたカフェへ。

入って・・・なーーーーんか来た気が・・・と思ったら

以前S氏と来た事あるカフェでしたwww

どんだけS氏好きなん、あたしww

で、頼んだのはチョコバナナパフェでした。

DSCN4940.jpg


甘い物最高ーーーっ!!
という訳で、最近ひまんじに逆戻り気味っす・・・。

ますます「でかでか・だばだば」な服しか着れんわぃww

てか反対語だと・・・「ぴちぴち・しゃきしゃき」??
拍手する
記念日女の兆候と最後の晩餐?   
前に書いたかもですけど、いわゆる「ベタ」な事をするのが
大好きなんですけども・・・

某D氏に云われてしまいました。

別に「初めてどこそこ行った日」とか
「初めて○○した日」とかを、ちくいち全部
記念日扱いにするつもりはないんですけどねぇww

あたしゃメルヘニスト(メルヘナー?)なんだよーーーぅ。


という訳で(?)先日遊んできた日の話です。

お昼過ぎに集合し、どうしても化粧下地を買わなきゃ
今後の化粧に支障を来たす所まで来ていたので
ソレイユに連れて行ってもらいました。

そんで、買ってゲーセンに行き、
相方くんはガンダムのゲームをしてました。

で、ハーゲンダッツでジャンケンアイスをして(現在2連勝中)
フタバで本やらCDを買って、ちょっとお茶をして
ソレイユに用事がもう無くなったので、移動しました。

宇品方面に用があったんで、トイザらスへ行ってウロウロし
あとコーナンでペット用品を購入しまして、
夕食の時間になったので、久しぶりに「楽群(ラグーン)」に
行ってきましたーー。どーーーしても肉が食べたかったんです。

DSCN4942.jpg

DSCN4943.jpg


お肉5種類・海鮮2種類・キムチ・野菜盛り・ごはん類・アイスの
コースにしました。3150円です。

久しぶりに食べましたがお肉最高っす!!
やっぱり美味しいものを食べてる時が一番幸せですね~。

でも、これで当分は贅沢出来なくなります。

なぜなら、mixiには書きましたが
あたし10月いっぱいで今の職場を退職して
貧乏生活に突入するからです。
あ、働いてる今ですら貧乏だから、「極貧」かなww

5年半くらいあっという間でした・・・。
とりあえず、31日の最終出勤がんばります。
拍手する
バーチロル開店?   
成人して早、もうすぐ9年・・・
合法的に酒を飲める年齢になってからも9年ですが

これまで、郊外に住んでいたので帰りに運転をする機会が多くて
みんなで飲んでも、あたしはジンジャーエールだったりで
ほんっと酒を飲む習慣というか、機会そのものが無かったんですよね。

実際、酒に頼らなくても一定以上のテンションに出来るし
酒抜きでも全然楽しかったんですけど、
先月あたりから、自分比ですが、やたらめったら飲む機会が増えまして・・・

今までは1年の間に付き合い程度でカクテルをコップ3杯くらいだったのに・・・

ロゼ(スパークリングワイン)・梅酒・カシスソーダ
ファジーネーブル・缶チューハイ・・・

出席した結婚式や相方くんが振舞うディナーでの酒、
まちゃが泊まりに来て飲みまくったりで・・・

かなり飲んでる感じです。。。

というか、酒慣れてないんで・・・というか弱いんで、すぐ赤くなるし
フラッフラになっちゃうんですけどねwww

酒豪になってしまうと、さすがにキャラ的にも合ってなくて
かっこ悪いと思いますが、「たしなむ」程度には飲めるように
なりたいものです・・・が・・・どうですかねぇ??今更??

で、話が長くなりましたが、日記です。

さっきも書きましたが、今週の火曜~水曜にまちゃが
泊まりにきました。

目的はうちでパソコンを使って写真をネットプリントです。

すっごい安いサイトで1枚7円(50枚以上)なので
写真屋さんに持っていくより全然安いんで、
うちに来て注文を。

で、火曜は遅い時間に集合だったので、
お互いに買っておいたお酒をめっちゃ飲んでしまいました・・・

夜10時開始で夜中3時くらいまで飲んだかな・・・??
久しぶりにゆっくりガールズトーク出来て楽しかったですwww

で、朝ゆっくり起きてからネットプリント注文。

そんで、DECOチョコならぬプロフハイチュウを注文。

あれ、結婚式の引き出物に良さそうです。
いつか、結婚出来たらちょっと作りたいかもwww

そんで、うだうだしてたら仕事が早く終わって帰ってきた
母ひろこと、まちゃが初対面ww

母ひろこ、よくこのブログにも名前は登場してますが
忙しい人なのであまり家に居ないのです。

なので、あたしの友達で会った事がある人って実は少なくて
ある意味「はぐれメタル」ばりのレアキャラなのですwww

でもお泊りは楽しいですね~。
また人呼ぼうっと。

漫画喫茶チロルへどうぞ、お越しやすです。
※「冷やし中華始めました」ならぬ、「酒扱い始めました」・・・かなw
拍手する
1ヶ月越しで入手   
数年前から好きなブランド、キャス・キッドソンが9月15日に
第三弾のムック本を発売しまして、
その情報を知ったのが18日・・・慌てて本屋に行くと
既に完売・・・次回入荷未定の為取り寄せ不可・・・

今まで、2冊出ていたムック本は両方とも持っていた為
なんとしてでも欲しいと思ってたんですけど
色々と本屋を探しても何処にもなくて・・・

さすがに1ヶ月も経ったんで、あきらめていたんですけど
こないだ10月17日に所用で普段行かないコンビニに
行った所、なんと1冊発見しまして!!
もう買うっきゃないって感じで早速購入!

さすが、しょぼいコンビニ、ポ○ラ!!
弁当が美味しくないだけの事はあるww

という訳で手に入ったのがこちら。

Cath Kidston Thank You Box 1500円

DSCN4938.jpg


本がA4サイズなので、バッグがかなりでかいのが
分かるかと思いますが、1500円でちゃんとナイロン生地で
しっかりしてるので、本当にお得です!!

エコバッグとかに向いているサイズですが、
ディズニーのエコバッグで気に入っているのを使ってるので
しばらくは保管ですかね。
妄想の域ですが、いつか子ども出来た時のマザーズバッグ
でも良いかも~~♪

お金ないけど、本を見てたら秋冬なバッグも
欲しくなってしまいます・・・。

うぅ・・・我慢だ・・・

お金欲しいーーーーー(切実)

あんまり金金云ってるんで、

相方くんに

「口を開けば「金」か「イケメン」の話しかしてない!」とか
云われる始末ww

イケメンは目の保養なんじゃーーい。
拍手する
あきら会~サプライズエージェンシー編~   
こちらは10月12日の話です。
おなじみのあきら会・会長あきらくんが
9月末に誕生日だったって事で
誕生日会をしよう!!って話になりまして・・・

そしたらちょうど心なし娘ちゃんの彼氏、石ちゃんと
あきら会メンバーの白パーカーくんも誕生日が近いって事で
合同誕生日会にする事に。

(でも名目は「あきら君のみ」で他2人はサプライズで)

サプライズを考えるのは大好きなので、
心なし娘ちゃんと「サプライズエージェンシー」を起業して
考えまして、そんなに時間が無かったので
バースデーケーキをホールで用意しました。

で、1時に持ち込みOKなカラオケへ集合です。

DSCN4917.jpg


男3人の誕生日に「あえて」な可愛いケーキにしました。
動物はマカロンで出来ててめちゃめちゃ可愛いんです。

で、ロウソクは大8本、小1本の81歳用・・・
そう、29歳+28歳+24歳・・・えぇ、3人の合計年齢ですww

DSCN4919.jpg


で、ロウソクを付けて唄ってる間に、あたしは
相方くんに事前に借りていた祝砲バズーカを用意して
ロウソクを吹き消した瞬間に

「ボフッ」と、ぶっ放し

キラキラな紙テープが空を舞い、
みんな無事に驚き、そして喜んでくれました!!

DSCN4920.jpg


で、汚いテーブルですが・・・

みんなで持ち込みだったので、あたしも料理を作りました。

事前に相方くんにレシピを聞いて
パーティーやら、おもてなし料理に適している
クラッカー&ディップにしました。

相方くんはいつもは目分量らしいんですけど、
長々と「俺様レシピ」をメールで送ってくれまして

*ツナとオニオンのディップ
*タラコとクリームチーズのディップ
*トマトとバジルのディップ

の、合計3種類を作りました。

単品の写真を撮り忘れたんですが、画像の中央のタッパに
入ってるのが、ソレです。

エキストラバージンオリーブオイルやら
バジル(瓶ですが)なんて、持ってもいないんで
買う所から始めた訳ですが、いずれこれらは
また別の機会で役に立ったんで、買って大正解でした。

トマト嫌いな子も美味しいっていっぱい食べてくれたし
いっぱい褒めていただいたんで、作ってよかったです。

材料さえあれば結構簡単なので、また作ろうかな。

他にも、から揚げ・エビフライ・巻き寿司・ポテトサラダ
お菓子数種類・和菓子・ジュースなど色々あったので
マジで「お誕生日会」って感じバリバリで良かったです。

で、このカラオケは1時~7時までの6時間フリータイムで
料金は部屋単位料金なんですが

一部屋たったの3000円(休日価格)だったので
7人居たので1人あたり430円程度!!

6時間唄えて持ち込みOKでこの価格は破格に
安いと思いました!!!
大人数での利用なら絶対お得なので、
また利用したいと思いましたーー。

で、行ってたメンバー7人というのが
心なし娘ちゃん、石ちゃんのカップル
白パーカー、あやちゃんのカップル
あきら君、かよちゃんの仲良い2人
そしてあたし・・・アレ??あたしめっちゃ浮いてない??

って状況と相関図だけ文章にするとアレレ??な感じですけど、
楽しかったんで全然アリでした!!アハハww

でも、早めの解散で夕飯食べてなかったんで
相方くんに連絡して迎えに行って2人でご飯を
食べに行く事にしました。

で、相方くん行きつけの居酒屋に「@ゆ君」が行ってて
誘われてたみたいなので、一緒に合流して
5~6年ぶり?2度目の再会をしました。

男同士の友情って良いなとか思いました。

実に濃い1日でした☆
拍手する
綺麗な夕日を目で愛でる   
心なし娘ちゃんと余興の打ち合わせを終えて、
慌てて帰宅し、身支度を整えてから
相方くんに迎えに来てもらって、
お天気が非常に良かったので、
遠出したいねーって雰囲気になり、
「そうだ、京都へ行こう」ばりの
突飛な思いつきで、山口県の角島へ行ってきました。


こちらは角島大橋からの風景です。

DSCN4655.jpg


広島から2時間半くらいだったかな??
夕日が見えそうな時間に着きました。
駐車場に車を停めて、近くにお店があったので
行ってみました。


DSCN4664.jpg


「美人海女の店」
なんとも高らかに謳われている看板なのでしょうか。
これだけ、大きく掲げているんですから、
さぞ、「美人」なのでしょう。
どれどれ、このチロルめが見定めて進ぜましょう!!

・・・ん???

DSCN4665.jpg


老婆でんがな・・・orz

誇大広告じゃーーー
ジ○ロに電話するどーーー・・・

って!!

DSCN4666.jpg


「元」って書いてあるし。

うん、偽りないねww


という訳で、ここではサザエのつぼ焼きと刺身を食しました。

DSCN4662.jpg

DSCN4667.jpg


個人的には刺身が特に美味しかったです。

DSCN46741.jpg


展望台からの夕景です。
日本海に沈む夕日もなかなか良いもんです。

DSCN46761.jpg


なんか肩に乗ってますけど、お気になさらずでww

DSCN46951.jpg


場所を変えて海岸近くまで行きました。

DSCN46981.jpg


DSCN46991.jpg


DSCN47001.jpg


カメラ小嬢、かなりたくさん撮ってましたww

DSCN4710.jpg


水平線付近にかなり大きな帯雲があったので、ここで
太陽とはお別れです。

日本海ではなかなか水平線ギリギリに夕日が沈む様子は
そうそう見れないそうです。

という訳で、角島を離れる事に。

しかーし、この考えが甘かったのです。

なんと、もう見えないと思ってたはずの太陽が
再登場したんです!!

DSCN4725.jpg


ぎゃーーーしまったぁ!!

という訳で、ちょっと車を停めて再度撮影。

DSCN47331.jpg


ほんのちょっとの滞在時間でしたが、
太陽や日本海の色んな表情が見れて大満足でした。

「綺麗な夕日を愛でる会」大成功でしょう

キレイな物を素直にキレイといえる、
そんな心は忘れずに

穏やかでまったりとした時を過ごせた良いなと思います。

・・・って、珍しくマトモに締めたな、あたしゃ。

無許可で事後報告のつもりですが
(前々から相互リンクしようっていってたしアリって事で)

相方くんバージョンのブログでは
こんな表現に。

あれ??なんかスカしてませんか??この文章。
ってか、書き手が違うと同じ風景でも全然違うねwww

拍手する
S氏の結婚式準備   
ありがたい事にあたしと仲良くしてくれる友達がいます。

深く狭くな世界で付き合ってるので
友達の数自体はそんなに多くないんですけど

男運がこれまでゼロだった代わりか、友達運には
非常に恵まれてまして、今付き合ってる友達は
一生大事にしたい人ばっかりです。

そんな友人の一人であるS氏のお話ですが、
S氏とは中学校で同じクラスで仲良くなった人で
このブログでも度々ディナー食べに行ったりで登場してる
人なんですけど、この度S氏が嫁ぐ事になりまして

話をしたのが、かれこれ7月のお話だったんですけど
結婚式で配るプロフィールブックと
披露宴での余興を担当する事になりました。

プロフィールブックの方は何度か依頼されて
製作していたので、打ち合わせの際もスムーズに行きましたが
問題は、初挑戦の余興でした。

一緒に結婚式に出席する心なし娘ちゃんと2人で
行う事は決まってたんですけど、
マイペースな2人なんで、9月になるまで
何をするかもあんまり考えてなくてww

で、9月20日(だったかな?)にようやく
S氏と旦那さんのひとり君(劇団ひとり似なので)と
4人で打ち合わせをしまして、
新郎新婦にまつわる○×クイズをする事に。
余興をするのは初めてだったので、緊張です!!

で、結婚式当日が10月10日なのに、
心なし娘ちゃんとの都合の結果10月3日(本番1週間前w)に
集まって小道具作りと台本製作へ。

ちょうどこの日は15時から心なし娘ちゃんと
行きつけの美容院の日で、久しぶりにパーマを掛けて
その後、前々記事に出てたあきら会会長あきらくんと
Kちゃんと合流してジョイフルで3時間くらい喋って
その後に心なし娘ちゃんの家で製作開始しました。
作り始めた時間も遅かったんで、
この日は心なし娘ちゃんの家に泊り込みました。

何気に○×ボード(スケッチブックに書いたもの)作りが
一番時間が掛かってしまいました。

そして、3日の夜はボード作りの途中で力尽きて終了。

というか、ガールズトークばっかりしてて
あんまり進まなかったってのが実際ですがww

で、4日早朝。

この日は午後から相方くんと遊ぶ約束をしていたので
午前中に完成させる為に早起きして頑張りました。

*挨拶
*クイズの中身
*進行
*予行練習
*ウェディングプランナーの方への打ち合わせ電話

これらの事を数時間で終わらせて準備は完了です。

はてさて、いくら元ガイドとはいえ
本番は上手く行ったのでしょうか??

今回、余興の製作風景を撮影していないので、
文章だけですので、もう1つの製作物、
せっかく作ったのでプロフィールブックを載せときますw

DSCN49131.jpg

DSCN49141.jpg
DSCN49151.jpg

DSCN49161.jpg


表紙は(全部隠さなきゃなので)載せてませんが、
合計8ページです。
今まで製作した中で一番ページ多いですw

*タイムスケジュール
*子どもの頃の写真
*履歴書風プロフィール
*アンケート
*あいさつ
*新居住所

などなどを構成し作りました。
製作日数はトータルで2週間くらいかな??

下手の横好き程度な絵で両家のご親族やら
会社の方に見られるのは恥ずかしいのですが
「要は気持ち」って事で、大好きなS氏の
晴れの舞台を少しでもお手伝い出来たらと思って
頑張って作りました!!

はてさて、いつかあたしが
うっかり結婚する時なんぞは誰か作ってくれるんかいな!?

誰も居なかったら自分で作ろう・・・orz
って、そんな予定ないじゃんってツッコミは愚問ですww
拍手する
無計画に色々遊ぶ。   
こちらは、最近の話題です。

このブログでかなり頻繁に登場している
キャナリィ・ロウっていうイタリアンなお店
いつも吉島にばっかり行ってるんですけど
今回初めて西風新都の店舗に行ってきました。

前菜バイキングスタイルとかドリンクフリーなのも
吉島と一緒です。

外観写真撮り忘れましたが、
一戸建てのオシャレな建物って感じでした。


DSCN4638.jpg


よせば良いのに集合前に「コロッケパン」を食べて
しまってたので、あまり食欲無く・・・
ってか、事前にキャナリィ・ロウ行くべ!って云ってくれてたら
食べて無かったのにぃ(←人のせい)
もう、前菜だけでかなりお腹いっぱいだったんです・・・

DSCN4639.jpg


相方くんオススメのペスカトーレ
火を通すと味が変わって美味しかったです。

あたしは写真撮ってないんですがカルボナーラでした。

結局あたしは0.5人分、相方くんは1・5人分食べるハメに・・・

DSCN4640.jpg


しかも、お腹が空いていなかったので今日は
デザートを頼んでいなかったんですけど、
相方くんの知り合いさんがホールで接客をされてて
なんと、ご厚意でデザートをサービスしてくださいました!!

デザートは別腹なのでしっかり食べましたが
苦しかったです~~。

相方くんなんて、トッピングで掛けてもらう
生クリームがなんと増量してもらって2倍に・・・

太るぞ、ゴルァ!!

そして本屋で漫画を物色し、
移動してカラオケへ。

フリータイム可能な部屋は満室だったので
2時間歌いました。
やっぱりカラオケ楽しいっす。

そんで、その後バッティングセンター(多目的施設)とか行って
ちょうどS氏が仕事終わりのタイミングだったんで
S氏を迎えに行ってS氏の折りたたみ自転車を
相方くんの車に積んでS氏の新居へ行きました。

初新居です。

新婚さんっぽい可愛いお部屋でしたーー。
もうすぐ結婚式なので、準備で忙しそうでした、
忙しい時にお邪魔してカルピス(ラ・フランス味)まで
出してもらってどうもありがとうでしたーー。

ちなみにS氏は、
相方くんの素性を知ってるもなにも、一緒のクラスだったので
あたしと付き合ってる事に相当違和感を感じた事でしょうww

そんで、S氏宅を出てガイド時代の同期Aちゃんの
実家が営まれている料理屋さん(過去記事参照)に行き
たまご焼き好きな相方くんに一度食べさせたかった
たまご焼きを食べてもらいました。

メレンゲ入りでめっちゃ大きいんで
相方くんはたまご焼きのあまりの見た目に
驚愕なご様子でしたww

店を出ても更に遊んで、シメにゲーセンまでww

Image093.jpg


胸ポケットにウサビッチが入っている状態で
スロットしてる悲しい29歳(独身・男)です(失笑)

ウサビッチ、クレーンゲームで取ったんですが
なかなか可愛いんですよね。

なんだか盛りだくさんな1日でしたーー。
あはは、遊びすぎかな??
拍手する
あきら会~バーベキュー編~   
すっかり記事にするのを忘れてました・・・
ってか、登場人物が多すぎて編集に時間が掛かるんで
後回しにしてたら、うっかり1ヶ月以上経ってました。

今年の夏の最後イベント、お呼ばれバーベキューです。

去年仲良くなった「あきら会」のメンバーの白パーカーくんが
結構大きな規模のバーベキューに誘ってくれて
友達何人でも連れてきて良いよ!って事で
心なし娘ちゃんやその友達、あたしの友達など
こっちサイドだけで10人弱くらいで行ってきました。

場所は千代田IC近くの河川敷。

毎年ここでやってるそうです。

DSCN4523.jpg

DSCN4524.jpg


男の子たちが頑張って肉を焼いてくれたり
焼きそばを作ってくれました。

DSCN4500.jpg

DSCN4501.jpg


お肉は九州のお肉らしいのですがすっごい柔らかくて
めちゃめちゃ美味しかったです!
肉最高!!!
焼きそばも美味しかった~~。

DSCN4502.jpg


白パーカーくんが家でカレーまで作ってくれてて
なんだか、キャンプっぽかったです。
そして美味かった。

ひとしきり食べた後はバトミントンしたり~
ゴロゴロしてガールズトークで盛り上がったり~

なんか、こんなに大人数で何かをするって
なかなか無いので、めちゃめちゃ面白かったです。

で、どれだけ人が居たかというと・・・

DSCN4520.jpg


約20人!!

途中ちょろっと寄った人も居たんで、総数はもっと居た感じです。

かなりの大規模で、最後にはビンゴ大会まであって
これも白熱でした。

DSCN4515.jpg

DSCN4518.jpg


ウケ狙い(?)な面白い景品ww

ちゃんと景品まで用意してあるなんて
本格的というかすごいです!!

DSCN4514.jpg


心なし娘ちゃん(向かって左)はなんと1位!!
さすがです!!

ちなみにあたし(中央)は、何も貰えずどころか
ほぼほぼ最後まで「リーチ」すら叫べない程の
カード運の悪さでした・・・orz

DSCN4526.jpg


景品の1つだった花火もしちゃいましたーー。
手持ち花火とか数年ぶり!!

そして、2次会って事で場所を移してボーリング大会!
2次会へは14人参加でした。

DSCN4528.jpg


お初で会った子がほとんどでしたけど、
女の子が多かったですし、すぐに仲良くなれて良かったです。
あたし、仕事柄ものっそい社交的に見られますが
私生活ではめっちゃ最初は人見知りなんスよ・・・こう見えて・・・

社会人になるとご新規な友達を作るってなかなか
機会も無いので、今回大学のサークルっぽい感じで
すごい楽しい1日でした。

あ、申し訳程度な補足ですが、会が終わってその夜は
相方くんと会って後輩ricaちゃんに貰った新フレーバーの
ハイチュウを投与し、マウス1号・・・もとい、相方くんは
のた打ち回ってました。

え?何味かって??

「ドリアン」ですがな。

拍手する
                     
              
