ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
拍手する
新生活   
20090330123024
仕事自体はチャリで通ったりの日常に戻ってるのですが
私的な事情が重なってバタバタしてましたので
今日からやっと日常って意味で弁当持参をまた始めました

とはいえ、前の家の時から作ってないし、作るの半年くらいぶりかな(笑)
ミッキーのおむすびは専用の型を使用して、いい年してキャラ弁仕様…

あとは住民票移して部屋片付いたら落ち着くかなー
拍手する
著者近影   
20090320012804
ケータイから更新します。
引っ越し完了しましたー
いやぁ、すっごい準備に手間取っちゃって
どうなることか…って感じでしたが(笑)

引っ越し業者が前の仕事が押したらしく2時間ほど
遅くなったんで、その分時間が出来て助かりました

またネットが繋がったら新居の様子などを
載せようとたくらんでますが
1番の問題だった、チロル氏も無事搬入出来て
一安心です

肩乗りチロル氏めっちゃ元気です
拍手する
リアル転居のお知らせ   
現時点で6割ほどしか準備が進んでいない引越し作業ですけど
もう朝起きたら当日です。や・・・やばい。

いきなりラスボスみたいな自分の部屋から始めたのが
敗因だと思うんですけど、思った以上に時間掛かりました・・・orz

そんなこんなで、またもやネット環境をイチから整えなきゃな
物件へ引越しの為、しばらくお別れです・・・
(といっても最近ずっとほったらかしですけどね・・・)

今の家、1年半弱くらい住んだんですけど、
めっちゃボロかったんですが、利便性だけは抜群で
駅まで徒歩圏内なのがほんと良かったんですけど
今度からはいよいよチャリ通デビューなので、どうなることやら。

ちょっとでも痩せないかな~って目論んでますけど
どうでしょう・・・。

話は変わりますけど、最近怒涛に忙しくて
情緒がちょっとでソウとウツを行ったり来たり・・・。

あんまりにも、しんどすぎて夜中に突然県外に逃亡もしましたしww
どうかしてたなぁ・・・あの日は。でも楽しかったです。


とりあえずで、18日の引越し・20日の送別会幹事
21日の飲み会が過ぎれば落ち着くと思います。

中でも、人生初幹事の20日を越えたら、ちょっとだけ
スキルアップ出来てるんじゃないかとほんのり期待www

ではでは、次回更新は新居でお会いしましょう。
それでは、いってきま~す。
拍手する
カエルでトリュフを釣る   
昨日、「最近ブログ更新してないでしょ」って、ある人に
言われたんで更新してみましたww

今日はホワイトデーでしたね。
やっぱり世間的に考えて、うちは圧倒的に
バレンタインよりホワイトデーのが忙しい気がしますww

1年に1回しか店に入らないであろう男の人がいっぱいww

そんなあたしも、今日はホワイトデーいただいちゃいました。

09-03-15_01-00.jpg

09-03-15_01-02.jpg


帰って開けたらトリュフでした。
ジャンドゥーヤ・カプチーノ・キャラメルでした。

無類のチョコ狂いですし、ジャンドゥーヤはかなり好きです。
そして2つほど食べましたが、なかなか美味しかったです。
トリュフにしては固いけどねww
(って、貰っておきながら文句wwうそうそ美味しかったっす。)

そして、話が遡りますけども、12日に嬉しいニュースがっ!!

flumpoolのCD購入者限定ライブ先行予約に当選しまして
13日にチケット受け取って来ました~~~っ。

まぁ、席順的には微妙な感じですけど行けるだけでも
嬉しいです。1件しか応募しなかったのに当選して
嬉しいなぁ。7月28日です。生きる楽しみが出来ましたwwww

拍手する
こもりウタ   
正直子どもはあまり好きではありません。
今の職場に入るまでは、どちらかと言えば苦手程度でしたけど
今はかなり好きでは無いです。店に来るガキが酷過ぎるんで・・・。

でも、やっぱり知人の子どもは可愛いですねぇ。
それも、昔から知ってる友達の子だったら尚更ですけどw

ガイド時代の同期Sちゃんの子、Sくんがこれまた可愛くって!!
今1歳2ヶ月なんですけど、ほぼ毎月遊びに行っています。

DSCN3892.jpg


まぁ友バカですけど、どこの子より可愛く思っちゃいますww

DSCN3850.jpg


こちらは3ヶ月くらい前の写真です。まだ2~3歩しか歩けないくらい。
子どもの成長って早いですよね~。

今日は一緒に夕飯の買出しに行き、家に戻って
通常の5倍サイズの巨大なキャラメルコーン
(カブトムシの幼虫の様でした・・・)などお菓子をたらふく食べて
Sちゃんが夕食の支度をしている間にSくんと一緒に
昼寝までして、旦那さんが帰ってきたので一緒に
WBCを観ながら、鍋を食べて帰ってきました。

いやぁ、子どもが欲しくなりますねぇ。。。
って!!冒頭と云ってる事ちゃうやんけ!!って感じですけどww

毎月Sくんを見ると子どもって良いなぁ。結婚したいなぁ。
と思っちゃいます。
あとぶっちぎりで今までは女の子が欲しかったんですけど
男の子も良いなぁって人生観変わりましたww

小さい時って男の子の方が甘えん坊で
女の子のが先に言葉がしっかりしてきて、
ませてくるから男の子のが可愛いらしいですw

それにしても、Sくんの子守りというか
遊ぶつもりで遊びに行ったのに
結局何でもしてもらっちゃって・・・
あげく昼寝までww
なんか赤ちゃんと一緒にいるとめちゃくちゃ眠くならないですか?
あたしだけ??赤ちゃん独特のにおい??

ほんと、いつもごめんよ、Sちゃん。
それにしてもあたしの知人
男の子出産率が異常に高いです。

あたしジュニアは産まれる事が出来るんかしら??

余談ですが、この3月1日で高校を卒業して10年なんですけど
卒業目前に書いた卒業文集の中の「10年後の自分へ」という
コーナーがあったんですけど、10年前のあたしは

「10年後、28才ですが結婚して子供とかいたりしますか?」

って書いてましたが・・・

フッ、10年前のあたし、読みが甘いよww

拍手する
                     
              
