ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
拍手する
近況の夏   
ぎゃーー、7月終わっちゃう・・・。

7月まだ2記事目ですけど、何か?
こんばんは。チロルです。

このままじゃしばらく近況なんて書けそうにもないんですが、
そういや土曜に「ゲゲゲの鬼太郎~千年呪い歌~」観てきました!

ビバ邦画★結構泣けました!!

やっぱり大泉洋氏最高ですね~。
あそこまでねずみ男に似てる人見たことないしww

まぁ、7月はTDR金欠で、どっこにも行けませんでしたがね。

なので、8月は色々と遊ぼうと計画中です。

*帝釈峡へドライブ
*マンガ合宿(日帰りですが)
*後輩と食事会
*同期5人組で食事会

休みは少ないですけど、思いっきり遊びたいと思います。
特に帝釈峡はドライブなんで、今からどうやって行くかとか
計画中なのですが、計画を考えるのが楽しいですね~。

あとmixiの日記に書きましたがドラクエ5やってます。

17日に購入してチマチマ寝る前にやって
やっとクリアしました(なんとか裏ダンジョンも)

なので、今途中からですが、2回目やってます。
新嫁が性格悪くて面白いです。
エリカ様みたいww


拍手する
2007年TDR旅行記⑦~ミートとケーキ~   
無事、6月30日~7月1日の旅行から戻ってきました。
弾丸ツアーなあげく、翌日から仕事だったので
心底疲れてましたが、今日ようやく休みだったので
リフレッシュできました。

そういや、久しぶりに職場で出会ったykhtさんには
「顔いじっしゃった?(整形した?)」と聞かれました・・・

いじってねーっつの!!(笑

それでは、ネタがつかえてますので、さっさか行きましょう。

2007年のイン、実は人生初ハロウィンでして
パレードがめっちゃ楽しみでした!!

最初はキンコツマン(?)からです。

DSCN2050.jpg


DSCN2056.jpg


DSCN2059.jpg


DSCN2062.jpg


DSCN2068.jpg


DSCN2075.jpg


いやー・・・どうにもこうにも


ロクな写真がありゃしねぇ・・・ orz


タイミングの悪さと自分の腕を呪う程の質の悪さです。


とりあえず、写真については、これ以上はノーコメントで
パレードはゲスト参加型で楽しかったです。

山ちゃんのナレーションも良かったし、最高でした。


パレード見学の後は、あややっちさんに挨拶しに行き
運よくちょうど外に立ってらっしゃったので、少しですが
話せて写真も撮れました。

そんで、S氏もあたしも2人して行った事なかった
あの場所へ行き、すごい長蛇の列でしたが
頑張って並んできました。

そうです、ミートミッキーです。

DSCN2086.jpg



DSCN2087.jpg


待つこと、多分1時間・・・

この日のミッキーは・・・


DSCN2106.jpg


DSCN2108.jpg


ウィリーミッキーでした・・・。しょぼーん。

初めて会うし、ソーサラーミッキーに逢いたかったです・・・。

でも、しっかり撮ってもらいましたけどね。

DSCN2107.jpg


その後は、志村けんのお店・・・もとい、アリスのお店に行き

DSCN2110.jpg


あたしとS氏の「なんでもない日」のお祝いをしました。
ハッピーアンバースデーケーキ、お安いのに、
美味しいし、結構ボリュームありました。

やっぱりアリスの店で働きたい。
拍手する
                     
              
