ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
拍手する
甘口を辛口に   
最近頻繁にブログ更新しちゃってます。

あ、昨日の映画デーの続きの話です。

映画を観た後、実はまだオープンしてから行った事が無かった
「ゆめタウン広島」っていう新しく出来たショッピングセンターに
行って来ました。

結構広島初上陸も多かったみたいなんですけど・・・

この日の目的はただ1つ!

同じく広島発上陸なアレを食す為です。

-16度に冷やした大理石の上でアイスクリームを色々混ぜるアレ!


この事を知ったとき、やった~あの色んなブログで見て
食べたいと思ってたコールドストーンが広島に来た~~って
めっちゃ喜んでたんですけど・・・


違う店でした。


マーベラスクリーム

早速店に行ったものの、グランドオープンして1ヶ月経ってるのに
この行列!ざっと30人は並んでました。

※ちなみに、隠し撮りなのであたしらは写ってません・・・

DSCN2621.jpg


どれくらい並んだんだろう、多分30分とか並んだと思います。

DSCN2624.jpg


店のディスプレイが可愛かったです。

DSCN2623.jpg


どんどん作られて行く様子。
広島じゃ珍しいからか写メしてる人結構居ました。
でもデジカメは、あたしくらいでしたw

DSCN2625.jpg


待ちに待って、あたしのアイスです。
野ざらしに放置された感じがしますw

DSCN2626.jpg


広島人の感想としては

「お好み焼き」作ってるみたい~でした。

DSCN2628.jpg


ちなみに、

コールドストーンは唄いながら作るって噂聞いてましたが
マーベラスは唄うどころか、めっちゃ小声で

「ストロベリー入りまーす」
「ミルフィーユ入りまーす」
「生クリーム入りまーす」
「混ぜまーす」


と、マイナス16度さながらのローテンションで作ってました・・・

(ただ単に、作った人がそうだったのか分かりませんが・・・)

マーベラスって「素晴らしい」って意味って聞いたのに・・・。
ちょっとそこがガッカリポイントだったかなぁ。

DSCN2632.jpg


こちらが完成版です。
ストロベリーミルフィーユカスターというそうです。

夕食前だったんで、一番小さいサイズにしました。
んで、オプションでチョコがけワッフルにしました。

味は、アイスは、まぁフツーって感じでした。
イチゴとかもうちょっと細かく砕いてあっても良かったかも。

何が一番美味しかったかって、チョコがけワッフルですね!
これは絶品でした。

ワッフル、店で1枚1枚焼いてましたし、
これが本当に美味しかったのでこっち目当てで並ぶ価値あったと
思いました。でも次行っても並んだりはしないかな~。

ちなみに小さいサイズでチョコがけワッフルで490円。
アイスを純粋に楽しみたいならハーゲンですなぁ。
ココは雰囲気を楽しむ代が含まれてると思おう。そうしよう。

ちなみに、ショッピングセンターのゆめタウン

雑貨は充実してましたが、服はイマイチ。
そして造りが迷路みたいで周りづらかったです。
やっぱあたしには、ソレイユが合ってるや。←結局ソレイユの回し者ですからw

拍手する
ポップアップな世界に誘われて   
28日休み

という訳で、前からまちゃと約束していた
映画「魔法にかけられて」を観に行って来ました。

DSCN2620.jpg


ご飯を食べてなかったんで、ポップコーンとポテトとドリンクを購入

初めてLサイズを頼んだのですが、2人で食べても
食べきれない程でしたーー。
ほんとにでかい~~っ。

ネタバレになっちゃうんで、感想の核心には触れませんが
結末は、あたしが想像した通りでした♪

話もディズニーらしかったですし、随所でディズニーな小ネタが満載で
色んな作品をパロったりしてたんで、ディズニー詳しい方は
2度くらい観た方が良いかもです。

あたしは相変わらずな吹き替え派ですが、
吹き替えだと歌の部分も日本語バージョンでしたが
違和感も無く楽しめました。

アランメンケン、いい曲作りますね~。

特にThat's How You Knowが良い曲だと思いました。

つーか、おとぎの国みたいに、

出会ってすぐデュエットして結婚したいです。

森三中の村上も結婚しちゃうし~~~!
おめでたいですが、ちょっとフクザツ・・・

でも実際に王子がタイツで来たら引きますけどね。
拍手する
2日遅れの春風   
久しぶりにディズニーストアで買い物をしました。
ぶっちゃけ、ストアで欲しい物が最近無くって・・・w
あんまり買ってなかったんですけど、セールしてたんで
ちょろっと買いました。

DSのタッチペンとか、あとキャラまきっていう腹巻きw

それと、ちょうど今日発売だったというネックストラップを買いました。

DSCN2613.jpg



と、言っても携帯用じゃないっす。

ご愛用のデジカメP5000様のです。

オタク気質なので、画質に拘り
かなりゴツいデジカメなので、一眼レフの人とかがしてる
太めのネックストラップが欲しかったんですが
良いのが見つからず・・・

ちょうど見つけたこのネックストラップが
あたしのデジカメの、黒とシルバーとの色合いが似てたので
買っちゃいました。

08-03-28_01-14.jpg



付けるとこんな感じです。

(さすがにデジカメ本体の写真は撮れないんでケイタイの画像です・・・
しかもディズニー携帯は画像酷く悪いんで、前の携帯で撮って
赤外線で転送・・・orz)

ストラップは他にピンクとかもありました。
ピンクでも良かったかもなぁ。

あと!買ったといえば

マンガ買いました~。

DSCN2615.jpg



君に届け6巻 椎名軽穂
3月のライオン 羽海野チカ

君に届けは27日が広島での発売日。

CDとかは発売日全国一緒なのに
どうしてマンガ(雑誌もなのかな?)は2日遅れなのか
未だに解せません!!
早速読みましたが、やっぱり読むと爽やかになれます。
椎名軽穂さんの本、読みきりの頃からコツコツ集めていたんで
連載でこんなに人気になってびっくりです。

3月のライオンはハチクロの作者の最新作の1巻です。

将棋はサッパリ分かりませんが話は面白かったです。
続きも買います。

今月はのだめもあったし、あと2●日には、×△■
(ごめんなさい、どうしても公表が恥ずかしいマンガなのです・・・)
の5巻が出るんで当たり月ですね。

(↑この情報量でマンガ判った貴方はすごいっす。)


拍手する
チモたんと一緒   
スティックのりとチロル氏
あえて、ピントがスティックのりなのがポイントです。
大好きなSWIMMERで見つけてつい買っちゃったんです。


DSCN2589.jpg



しつこく、のりメイン。
もうむしろスティックのりwith T みたいな。

DSCN2600.jpg



さらに執拗に。
CDのジャケット風を目指してみましたが、
サッパリ!

DSCN2602.jpg



まぁ、オチだけは決まってますけどね。
つーか、ヒゲ長っ!!


DSCN2610.jpg



・・・チロ尻さん時と同じオチですみません・・・

なんか、またネタ考えときます。精進します。
ちなみに、タイトルはチロル氏の実際の呼び名です。
チロルだなんて、言いづらいんで。あはは。

チロちゃん→チッチャン→なぜかチモちゃん→そしてチモたん
「モ」ってなんだ!?チロルと、かすりもしないのはご愛嬌で。
拍手する
大人の遠足~山賊のご趣味~   
まだ、続いちゃったりします。
でもこれが最後です。

美川ムーバレーは今時5時で閉園
という訳で、閉園時間になったんで、帰る事に。

帰りに、デートコースとしてまぁベーシックな場所、
「いろり山賊」でご飯を食べる事に。

美川ムーバレーからは1時間弱くらいで着きました。

山賊では、山賊焼きという鶏肉を串刺しで焼いた豪快な料理や
山賊むすびという中に具が色々入っている
おむすびで有名なんですが・・・・・・


着いてびっくり!!!

DSCN2575.jpg



巨大なお雛様のハリボテがっ!!!


DSCN2576.jpg


・・・もちろんお内裏様もいます。

このデカさ怖すぎです。


DSCN2577.jpg



車が写ってますけど、デカさは歴然ですねw
後ろの滝がショボくみえます。

※ちなみに食事の写真は取り忘れました。
無心に皇(すめらぎ)牛を喰らってましたw

夜になると、怖さは更に!!


DSCN2582.jpg


闇夜に浮かぶお雛様怖すぎです。


DSCN2583.jpg



なんだか、ここまでくるともう、悪趣味な宗教みたいですねw


ちなみに、なぜお雛さまだったかというと、3月下旬から4月頭まで
花祭りって行事だったからみたいですよ。
通年見れるもんじゃないし、う~んレアだったなぁ。
でも怖すぎというか趣味悪いっす。




拍手する
大人の遠足~めざせ一攫千金~   
続きです。

めっちゃお腹いっぱいになり、いよいよ目的地の
美川ムーバレーを目指すことに。

美川ムーバレー・・・
その昔、高校生の頃と、ガイド時代に仕事で行った事が
あるんですけど、今回行ったのは6~7年ぶり

元々あった玖珂鉱山を、どうこうしたらしく
詳しくは知らないのですが、なんとも微妙な施設ですw

DSCN2549.jpg



外観です。特に何もありません。
めっちゃ山間にありますね。のどかだわ。

DSCN2550.jpg


確か入場料高かったよなぁ~と
ぼんやりとしか覚えてなかったんですけど、
入場料は想像よりも遥かに高く1200円でした。

高さに驚きましたが、せっかく来ましたので入る事に。


DSCN2552.jpg



中は洞窟になってます。
涼しいというより寒かったです。
上着を着ていって良かったです。

DSCN2553.jpg



中ではイベントというかオリエンテーリング的な事をやってました。

DSCN2586.jpg


入り口でこの鍵を貰い、それを使ってナゾを解く・・・という趣旨で
せっかくなので、心なし娘ちゃんと参加しました。

DSCN2558.jpg



DSCN2559.jpg



DSCN2561.jpg



DSCN2562.jpg



とりあえず、ダイジェストで(笑)

結構中は金掛かってますよね。

何が楽しかったかって、デジカメを色んなモードで試せて
マニュアルモードで撮ったりしました。
色んなパターンで撮りまくれたのが良かったです。
カメラ小嬢としてはなかなか満足でしたw


DSCN2569.jpg


ちなみに、この紙を持って参加するんですけど・・・


DSCN2568.jpg



出口にある解読表でホントにナゾが解ります。
※モザイクの掛け方が分からないので、酷い規制方法ですw

そんで、ヒントがある場所へ行くのですが、
近くに「手がかりの塔」というものがあり
クイズの答えが全部書いてありますw

洞窟の中は50分くらい歩きましたね~結構坂や階段などがあり
良い運動になりましたね。

そんで、出たところに・・・

DSCN2572.jpg



砂金取り体験施設が!!
お金に目がないあたしと心なし娘ちゃんです!
参加しないはずがないっ!!

って事で・・・

参加しました。


DSCN2573.jpg


※一心不乱に砂金取りに勤しんだ為、我らが取ってるシーンは
ありません。画像は別グループのオジサンですwww

結果は・・・

DSCN2574.jpg


左があたし、右が心なし娘ちゃんです。
お互い金とシルバーも取れました♪

管理していたおじさんに

「おぉ、結構取れとるね」といわれたので嬉しかったです~
そして30分間あっという間だったわぁ。

ちなみに、30分で600円です。
美川ムーバレーの入場料にはケチをつけつつも
この600円はあっさり払うw
金の糸目の付け所が悪いっすよねw

結局かなり楽しめましたね~。
広島から(うちは広島でも西寄りなんですが)1時間半くらいの
距離ですし、ドライブなんて久しぶりだったんで面白かったです。

今度は大人の社会科見学に行きたいです。
拍手する
大人の遠足~みなとでランチ~   
22日土曜はお休みでして、前々から心なし娘ちゃんと
約束してた美容院に行って来ました。

もう2年以上通ってるんで、何の緊張も無くて良いです。
ただ、電話で予約する時点で声ですぐバレちゃうんで
そこだけがちと恥ずかしかったり・・・w

3ヶ月毎に通ってるんで、3月6月9月12月ですね。

前回はカットとカラーでしたが、今回は春めいた感じに
したかったので、久しぶりにパーマネントに。
そんで、前髪パッツンのが似合うといわれ
その気になりちょいと短めに・・・w

その後は、心なし娘ちゃんと前日に電話してた時に
たまたまCMで観た地底王国美川ムーバレーが
リニューアルしたって事で行く事にしました。


その前に、お昼ご飯がまだだったんで、
肉々しぃ物が食べたかったので、心なし娘ちゃんが
知人から聞いたという「みなと会館」という所へ行ってみることに


DSCN2548.jpg



・・・・・・

恐ろしくレトロな外観です・・・

とても小洒落た物が出てくるような店に見えない・・・

不安と、何かしらの期待を抱きつつ店内へw

DSCN2544.jpg



中はとてつもなく広かったです。
なんとなく懐かしい感じの内装ですねぇ。
昔ガイド時代に食事場所として利用した
地方の食堂を彷彿とさせました。

DSCN2545.jpg



お水です。
なぜコレまで撮ったかと言いますと、
右と左、コップの劣化が違いすぎませんか?
左のがあたしのでしたがコップ、外面がキズだらけでした!
別にコップが不衛生とかではないので大丈夫なのですが、
それにしてもキズだらけですよね。。。1つだけ。

そんで、ステーキ200gでサラダとライスが付く950円の
「ステーキ祭り」を頼んでみました。


DSCN2543.jpg



用意された紙・・・
3月のディナーコースの宣伝がしっかり書いてあります。

そして「ステーキ祭り」開幕(?)です!

DSCN2546.jpg



でかい~~~!すごいボリュームでした。

正直、外観・内装・店の雰囲気といい

あまりというか全然期待していなかったんですけど(笑)
予想以上の豪華さでした!
そして味もお肉が柔らかくってめっちゃ美味しかったです。


ちなみに店員さんはオバちゃんでしたが、
お水の入ったピッチャーを持っては来てくれましたが

「自分で注いでね」と言い残し去っていくだけ。

ちなみに、利用したトイレの便器も驚くほど冷たくて
あまり客に親切でない!

しかし、そんな状況こそ、
まさに、客に媚びてない!そんな印象すら受けました。

ほんと、味のみを追求したような店って感じでしたが
これだけのボリュームでこのお値段はほんとオトクですよね。

そこそこのマニュアルと、そこそこの味しか無い
普通・平凡なファミレスにばかり通っていたので

なんだか衝撃でしたが、本当に美味しかったので
また行きたいなぁと思いました。


なんだか、長くなったので次回に続きます。
拍手する
苺一重   
という訳で苺を買ってきました。
博多あまおうです。

DSCN2520.jpg



でかっ!驚きの大きさです。

あまい
まるい
おおきい
うまい

略して、あまおうだそうですw

しかしちょっと酸味が多くて
あたしにはちょっと苦手でしたので

何かを掛けようと思ったんですけど・・・

そういえば、イチゴにあるものを掛けると
相乗効果でイチゴの成分が生きてくると聞きまして

練乳?グラニュー糖?いいえ違います。

DSCN2531.jpg


イチゴジャムですw

嘘だと思うでしょ?
でも、みのさんが言ってたんですよ~~

程よく甘みが追加されて美味でした。

最後に、おすそ分けでいい思いをした、この方の画像です。

DSCN2537.jpg



ウサギまっしぐら!
目ぇひんむいてます・・・
拍手する
いちごヒストリィ   
もう1つ記事書きます。
なぜなら明日はお休みだからです。

あたしは苺が大好きです。といっても
食べる方でなくて、あのかたちが好きなのです。

今年初め頃に、miracocoさんに誕生日プレゼントとして
ワイルドストロベリーをいただき、今育てているんですけど・・・

極寒の1月から育て始めて、大丈夫かな?って思ってたんですけど

DSCN2449.jpg


無事、芽が出ました~~っ。

ここ数日で葉っぱも苺らしくなってきました

成長したら鉢植えにお引越しさせる予定ですw

あと、苺つながりで

DSCN2457.jpg


CHIAKI’S いちごBOOK

千秋の最新本買っちゃいました。
苺好きだし、千秋好きだし買うっきゃないでしょ。

ほんと苺づくしで最高でした。
可愛すぎる。可愛い苺グッズに囲まれて暮らしたい。

苺モチーフ大好きなのに、
好きっていうとなんとなくぶりっ子っぽいから
言うの恥ずかしかったりしますけど、ホント好きなんですよね。

あと、もう1つぶりっ子っぽくて言えないのが「マシュマロ」ですね(笑

「主食マシュマロとわたがしです♪」
みたいな不思議ちゃんみたいなイメージでw
どうにもこうにも、こっ恥ずかしいww


DSCN2493.jpg


最後に本の中のページとコラボでw

真ん中のネックレスは、こないだ買った
ウサギと苺のネックレスです。

夢の様な組み合わせです。

そうだ、チロル氏に苺をまた買って来よう。

拍手する
結局何が降ってきた?   
えぇかっこしぃをしてしまったが為に6連勤でした。あはは。

もうすぐ始まるあるイベント?の為に今日は一日動き回りでした。
12時に出勤して、終わったのは夜11時・・・
あっという間じゃったわぁ。

そういえば、3月より担当代えしまして、
今までは備品を発注したりするオペレーション的な仕事を
してましたが、3月より音楽性の違いからビジュアル系に転向です(違

お店のディスプレイの方の担当ってヤツですね。

話戻します。

そんで、夜11時前に片付けをしてたんですけど、
あたし、使ってたペグ(商品を掛けるヤツ・・・分かりづらい表現・・・)を
収めようとしてたら突然


店長が

「危ない!!」
と言った瞬間

バキッ


・・・頭にアクリル製の什器が落ちてきました。
脳天直撃セガサターンです(古

もう痛いのなんのって・・・
久しぶりに頭に星が飛びました

久しぶりって、いつ振りかって?

もちろんあの時ですがな。

アクリル板の事をプレキシと呼んでるんですけど

その後、先輩に
「聞いたよ歴史が降ってきたらしいじゃん♪」と言われましたorz

そりゃ新たな歴史・伝説ですけどねw


ちなみにプレキシはバキバキに割れてました。

パーテーションの時といい、あたしの頭は
どんだけ丈夫なんでしょう?

結構物事に柔軟な気がしてたんですけど、石頭なのかしら?



拍手する
アイツをリベンジ!   
月曜はお休みでした。そして、昨日知ったのですが
火曜も休みでした。シフトをよく見てなかったからですね。
という訳で2連休ヒマしてます。

なので、職場で借りたDSのメテオスにハマってます。

母ひろこがデパートの長崎物産展に行ったらしく
出来たての佐世保バーガーを買ってきてくれました!

佐世保バーガーといえば・・・

昔、長崎に行った時に食べたんですけど・・・
その時の記事はこちら

あの時はスモールサイズで後悔したんですけど、
あの時と同じお店のレギュラーサイズを買ってきてくれたんです。


DSCN2446.jpg


写真じゃあまり大きさ分かりづらいですけど、
直径16センチあります。軽くホールケーキみたいです。

あまりの大きさだったんで、包丁でカットして食べました♪

でも1つは食べきれなかったんで、ラップでくるんで残しましたw

いやぁ~数年越し?にリベンジ出来て嬉しいわぁ。


拍手する
好きなのに・・・   
人間・・・一番好きなものとは上手くいかないものですねぇ・・・。

なんの話だ!このブログに珍しく恋の話か?
いえ、当たり前に違います。

あたし、浮き出た血管が好きだと、以前から何度か
ブログにも書いてますが、今日はあたしの血管の話です。

先週、例の病で病院で点滴をしたのですけど、
仕事復帰の先週土曜日・・・
どうもイマイチ調子が悪かったので出勤前に病院に行って
薬を貰う事にしたのですが、土曜で病院がめっちゃ混んでいたので
診察せずに薬だけ貰って帰ろうと思ったのですが
先生に呼ばれ、まだ貧血などでしんどい事を伝えたら
「注射」をするハメになり・・・。

その日は、いつもの看護師さんと違って土曜だけ働いている看護師さんで
初対面だったんですけど、いつもの看護師さんだったら
あたしが小学生の頃からお世話になってるので、
注射嫌いなのも知ってくれてるんですけど
初対面の人だったんで、緊張してしまいました。

緊張すると血管って逃げるんだそうですね。

最初右手に注射をしましたが、たった5ccで血が逆流・・・。

左手の血管を探してもなかなか出ず・・・。
バシバシと叩いても出てこずで、
蒸しタオルで温めて血管を出す事に。

そんで、やっとこさで左手に注射をしてもらったんですけど、
帰って数日後・・・

両腕にアオヂが!!

どっかで打ったかな?と思ったんですけど
よく考えたら注射痕でした・・・orz

仕事中店が暑くて、あたしは半袖で仕事してるのですが
結構目立つんですよねぇ。

笑顔で同僚に近づいていったら、

「笑いながら注射痕で来られたらウケるしw麻薬かよw」と笑われました。

くっそう、あたしゃ健全だよぉ。

しかも血管めっちゃ好きなのに自分がこんなに出ない人間だなんて
本当に悔やまれます・・・。

あぁぁ、自分の血管でフニフニ触りたい・・・・・・。
拍手する
手のひらの魔法にかけられて   
もう知人の皆様にはメール送りまくったので、ご存知でしょうけども
ケータイを買ってきました!!もちろんディズニーモバイルです。

昨日今日でメアドお知らせを色んな人に送ったのですが

*やっぱり!
*すると思ってたよ!
*今度機種見せてね~

などと想像通りの返事が相次ぎましたw
すごい久しぶりに連絡を取った人も居たのでなんか良い機会でした。

ちなみに、外袋とケースです。
職場の人と話したのですが、ディズニーストアの
大人向けの「シンプルD」ぽいね~って感想でした。

(ちなみに、黒が反射して黄色いのが写り込んでますけど・・・
カラーひよこみたいなパジャマ姿のチロルでございます・・・)

DSCN2442.jpg



DSCN2443.jpg


そして!中身はこちらでございます!

DSCN2444.jpg


DSCN2439.jpg


イマイチ柄が分かりづらいですが、
ミッキーのモノグラム柄になってます。

(職場の人には「キモイ」と言われました。ションボリ。)


DSCN2445.jpg


右は今まで使ってたケータイ。
2年使ってました。

比べると薄さが一目瞭然。
文明の進化を感じますw

薄い分、カメラの性能があんまり良くないみたいですが
普段はデジカメ活用してるし特に問題なしです。

ちなみに、アドレスは悩んだ結果、
シンデレラ3より、もじってみましたw

ソフトバンクのお姉さんも
「まだ始まったばっかりだから好きなの取れますよ~」って
言ってたけど、walt@~とか試してみれば良かったかも~w

・・・余談・・・というか追記・・・

ソフトバンクのお姉さんといえば


機種変前にあたしは色々と下調べをしてたんですけど

今までソフトバンク同士は電話番号でメールが出来たんですけど
ディズニーモバイルになったら他社扱いだからどうなのかぁ?って思って

聞いたところ、「電話ではメール出来ません」って返答だったんですね。

なので、機種変数日前からソフトバンクのユーザーの人宛てに
「メアドを教えてください」とメールしてたんですね。

んで、mixiもしてる人にはメッセージで送ろうかな?って思ってて
yawnちゃんに今日mixiでメッセージした所、

「一応ソフトバンク回線なのに 番号でメールできないの? 」
との返事だったので、実験がてら番号で送った所


普通に送れました・・・orz


送れないっていったじゃん!ソフトバンクのお姉さんの嘘つき!!

という訳で、メアドを送ってくださったソフトバンクの方
お手間を取らせ申し訳ありませんでした・・・。
お詫びして訂正いたします。m(;∇;)m

拍手する
芸術を愛でる   
3月2日。

去年から購入していたチケットの当日

劇団四季ミュージカル「美女と野獣」観てきました!!


08-03-04_01-47.jpg


12列目の左寄りでしたが、めっちゃ近かったです!
さすがS席!高かっただけあります!!

実はプロの舞台を観たことなくって
しかも、ミュージカルなんてもちろん、初めて!

舞台装置の豪華な事!
組み立てに1ヶ月半掛かるだけの事はあります。
ドリフのコントとは大違いw

S氏と観たのですが、2人して大満足!
パークに行った気分になれたね♪って語りました。

休憩を入れて約3時間・・・ほんとあっという間でした。
もう1回観たいなぁ。

ロングランが決定してるみたいなんで、4月に行きたいなぁ・・・。

というか、舞台の魅力にハマりそうですw

拍手する
復活祭   
死んでました。
リアルに。

王都蹴り症(まともに書くと酷いんで)で
病院でのた打ち回り・・・

久しぶりに仕事も休ませていただく始末・・・。
たまたま休みが続いてたんで4連休も出来ました。
というか初日の食い倒れが「倒れた」原因な気がしますが・・・

ホタテ・・・・???


んで、土曜やっと仕事復帰しました。
でも今日うどんです。胃に優しいうどん大好きです。

というかまだ、おかゆ的なものとヨーグルトとポカリ以外
ほとんど食べてません。

当分こんな感じが続けば痩せないかしら?
天然デトックス万歳w(最後まで汚いw)

拍手する
                     
              
