ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
拍手する
ショコラの語源   
ちょろっと職場で拾ったネタ。
ショコラの語源・・・

元々チョコはドリンクで楽しむのが始まりだったようで
チョコを棒で混ぜて溶かすときの音、「ショコ・ショコ」が
ショコラの語源なんだそうです・・・

って、「ショコ」とは言わんじゃろ!


はい、深くは突っ込まずにおきましょう。

今日で1月終わり・・・はやっ!
1年なんて、今年もあっという間なんだろうなぁ。

今日はお仕事でしたが、平日はヒマねぇ。
土日と大違い。そろそろバレンタイン色が濃くなってきますかねぇ。

ディズニーストアで、こんなのが売ってたので
つい買ってみました。
ミッキーのはラスト1個だったんですもの。。。

08-01-31_01-34.jpg



ケーキモチーフ大好きです(≧∇≦)ノ

中は開けるとこんな感じ・・・


08-01-31_01-35.jpg


しょぼいチョコが6個・・・Σ(´Д`lll)

これで850円・・・。

まぁお決まりで外見代って事ですね!

今年もチョコは上司以外にあげる
予定はありません(悲)

とりあえず、バレンタインは軽くスルーし
3月に劇団四季の美女と野獣のミュージカル
4月にバンプオブチキンのライブ(チケット確保済み)

これをひたすら楽しみに生きるのみですねぇ。

あ、その前にちょろっとコンパですww



拍手する
しんねんかい。   
行って来ました。新年会。といっても、いつもの店の飲み会ですけどね。

あたし今日休みだったんですけど、集合はなんと夜11時。
先にお風呂とか済ませて出掛けました。

広島も今日は雪が降ってて極寒でした。

んで、出掛ける前はすごいヒマだったんで
買ってたけど観てなかったハイスクールミュージカル2を
半分くらい観たんですけど・・・

話が夏休みだったんで、観てるこっちが寒かったです。
でもやっぱ音楽とかいいなぁ、ハイスクール。フムフムw

話変わります。

08-01-29_05-49.jpg


久しぶりに衝動買いで(といっても安いのですが)ネックレス買いました。

宮島で・・・。

嘘です。雑貨屋さんです。

バンビちゃんです。
どんだけディズニー狂いなんでしょう、あたしってばw

そしてもうかなり良い歳なんですけどね。
でも歳を重ねる毎に可愛いもの好きが悪化?してます。

昔より今の方がガーリーな服とか好んでますし。


って!
あわわ・・・・またありえない時間になったので、寝ます。
拍手する
月末調整   
タイトルですが、年明けは初売りって事でわりと
連勤気味だったんですけど、その調整って感じで、
ここ数日1日仕事行って、2日休みってのを繰り返してました。

もうねぇ、平日の休みは、みんな仕事じゃけぇ
夜しか遊んでもらえません。
って事でかなりヒマヒマに過ごしてました。
(夜はご飯食べたり出掛けてたんですけどねぇ)

という事でかなり色々調べれたり出来て
知的好奇心はかなり満たされましたがね。

そんで、前から気にはなっていた「中田ヤスタカ」プロデュースの
「capsule」とかツタヤに借りに行ったんですけど
ほとんど貸し出し中で最新だけしか借りれませんでした。

そんで、中田ヤスタカがプロデュースしている
parfumeも最近あのテクノピコピコ音が気になってます。

parfumeって、広島のアクターズスクール出身で
あたしが働いているソレイユでイベントしてるの
見たことあったんですが、その時は興味なかったんでスルー・・・。

今週オリコン3位だったし、こんなに売れたんだったら
写真とか撮っとけば良かったww

08-01-27_02-58.jpg


あと、漫画を買いました。
コイバナ!恋せよ花火

です。集めてたパフェちっくが終わり、
新連載が始まったみたいで。

少女マンガは本当に面白いのが多いですねぇ。
最近やたらとドラマ化してますけども。

ハチクロはあまりに原作と違いすぎて、もう別物と
思うことにしましたけどねぇ。

あたしの予想ですが、今年か来年あたり
「君に届け」「オトメン」あたりがドラマ化する気がします。

君に届けはマンガ大賞の候補にもなってるみたいなのですが
昔からあの作者の作品好きなので受賞してほしいですね~。
拍手する
まぁ、読んでみんさい。長いけぇ。   
どこぞで拾った広島バトン。
他県の人は分からないマニアックな内容ですなぁ。
しかし長いです。
これでも割愛したんですよ。



●  広島カープが「日本で唯一の市民球団」ということに
誇りを感じる。

感じない。弱いから好きくない。

●  「電車」といえば路面電車。

もちろん。

●  広島港をいまでも「宇品港」と言ってしまう。

YES!

● 広島弁に誇りを持っている。

大好きっす。

● 中国・四国地方の中心であるという自負がある。

ひそかにね。

● 冷蔵庫にオタフクソースを欠かしたことがないが、
最近カープソースに浮気ぎみ。

オタフクっしょ。

● タクシーに乗ると、必ずカープの話題になる。

別に

● 厳島神社と原爆ドームの世界遺産コンビは自慢だが、
お好み焼きほどではない。

別に

● 「テレビ宣言」の駅前の中継に映ったことがある。

あるあるw

● 毛利元就は尊敬しているが、達川ほどではない。

あのねぇ、あのねぇあのねのねぇ。

● 夏になると暴走族のニュースのおかげで有名になるが、
いたしかゆしである。

あはは・・・

● 海水浴は県内ではなく、島根県浜田市だ。

浜田で撞木サメ

● 福屋のテーマソング「ララ福屋」が歌える。

もち唄えますw

● 相生通りのことを「電車通り」と呼ぶ。

呼ぶ呼ぶ!

● 一日で一番多く発する言葉は「たいぎい」。

多いかも。

● 他県の人に「広島弁を話して!」と言われると、
思いつかないのでで、結局"~じゃけん”といってしまう。

そうじゃろうねぇ。


● 阪神の金本の活躍をうれしくおもう反面、
「カープにおったときもあのくらいしてくれとったらのお」と思っている。

広島出て正解じゃろ。

● マツダのことを「東洋工業」、デオデオのことを「ダイイチ」と、
最近でもまちがえて呼んでしまった。

それはさすがにないわぁ。

● 福山は、岡山だと思われることが悔しい。

悔しくない。そっち寄りじゃもんね。


● コンビニといえば「ポプラ」だ!

弁当がホカホカだけど美味しくない!

● 深夜番組といえば「ケンジン」。

終わったねぇ。

● 東大京大の次に難しい大学は、広島大学だと思っている。

いや、もっとあるじゃろ。

● しかし東京へ行って「広大(ひろだい)」と言っても通じないことは知らない。

うん・・・。

● TSSの三人組ヒーローが何気に好きだ。

新 広子でしょ。テレビ新ヒーロー・・・。


● 折り紙を見たらとりあえず折鶴を折る。ってゆーか折鶴しか折れない。

平和都市ですから!

● 「たう」は標準語だと思っていた。

思った!

● そごうの時計が好きだ。ちょっとの時間だったら
立ち止まって始まるのを待つ。

よく待ってたwイッツアスモールワールド

● 県内に2館もパルコがあることは、かなりうれしい。

ちょっと都会げ。

● お好み焼きは好きだが、最近「徳川」のまぜ焼きに心を奪われている。

さっさっさささとかき混ぜまして~♪


● チンチン電車の広島駅の動く改札はやろうと思えば
お金を払わずに出られると思うが、ちゃんと払う。

大人ですからw


● あおじはあおじだしすいばりはすいばりだ。
他に何て言ったら良いのかわからない。

その通り!


● 夏休みの友で平和学習をするのは当たり前だ。

もちろん。

● 電太郎一家を知っている。

あとうかい。

● 子供の頃「ヒロシマナタリー」に行ったことがある。

あるあるーー。

● 「東広島市」とは言わずに「西条」と言う。

言う!

● 「木偏にホワイ ト」といえば柏村武昭。

テレビ宣言!

● 「広島出身です」と言うと「あぁ、『じゃけん』って
言うでしょ」と言われたことがある。

「言って~」とは言われる。

● 矢沢永吉、吉田拓郎、19は自慢だが、島谷ひとみ、
ポルノグラフィティは正直どうでもいい。むしろ、城みちるは恥ずかしい。

城みちるに会った事あり(しかも歌ってもらったw)

● うなぎよりあなごじゃ!

うえの屋最高!!

● 雪苺娘は広島のお菓子だと思っていた。

え、全国のでしょ??


● 小学校の社会見学で一回はマツダにいった事がある。

あるーー。ミュージアム。

● マツダのトランプが家にある。

昔あった。

● 鞆鉄道のストライキ のニュースは聞き飽きた。

あったね!どうなったんかね、その頃タイムリーにガイドじゃったよ。

● 福屋とエールエールの違いをあまり気にしていない。

しない!

● 広島バスのバスは「赤バス」 
広電バスのバスは「青バス」と区別する。

してる!ちなみにあたしは「赤バス」でした(突然暴露w)

● 東広島市や廿日市市など、広島市周辺の市民が、
「市内」と言えば自分の住んでいる市の中心部ではなく
「広島市中心部」を指す。

指す!!!

● 知らない間にJRの駅が増えていてびっくりした。

天神川とかね。

● 流れ星を見ると「ゴールドもみじ」を思い出す。

まいど!

● シャレオに行くときはだいたいいつも同じ入り口から降りる。

だいたいそうかも!

● 高校野球やっぱり広商か広陵じゃないと落ち着かない。

そうじゃね~。

● 西田篤史、南一誠、一文字弥太郎のいずれかのファンだった。

南一誠も会ったよ。城みちると一緒に。

● 宮島の鹿に襲われたことがある。

あるw

● ソレイユに行くと歩きすぎて疲れてしまう。

あははw広いけんね。

● 広島弁は「~じゃけん」と思われているが、
ほとんどの人は「~じゃけぇ」と発音する。

そうそう。

● しかし昔「広島じゃけん」というビールが発売されていた事実に、
製作者は本当に広島人なのか疑わしいと思っている。

思うかも。

● 中国飯店のCMで’おおさわぎ~おおさわぎ~’と、
言っているので騒いだら怒られた。

友達が怒られたらしい。。。

● メールを打つときは、少々たいぎかろうが、広島弁で打つ。

たいぎくない。

● 実はカープが勝ったときよりも、巨人が負けたときの方が
もっとメシがうまい。

カープはどうでも良いけど、巨人は嫌いじゃもんね。

● 本通りパルコとWIZの間にある公園の名前が
「アリスガーデン」と言うことを知っている。

知ってるよん。

● お土産にはとりあえずもみじ饅頭を持っていく。

ベタにね。

● 府中家具の引き出しのからくりが未だにわからない。

職人技だよねぇ。

● 竹屋饅頭のおばあちゃんがCMからいなくなったのは悲しい。

悲しいねぇ。

● 音戸大橋の音戸側のぐるぐるを下るとき時速40キロでたら大したものだ。

音戸の王子、やってちょw

● 「チチヤス」と聞くと幼少の頃を思い出し、遠くを見るような目になる。

プール・・・。

● カルビー発祥の地は広島じゃ!

もちろん。

● 紳士服を買うなら「洋服の青山」。

え!あれ全国じゃないの?

● ひろしまフラワーファスティバルは有名だが、カープ戦ほどではない。

有名でしょ。動員全国2位だし。

● 宮島にカップルで行くと別れると信じている。

別れてしまえ!女の神様だしね。3人とも。


● ヤマダ電機の方が安いのはわかっていながら、
ついつい電気製品はデオデオで買ってしまう。

あー、分かるかも。

● でも、「ついついマツダ車を買ってしまう」人は少ない。

それはそうだよね。

● アストラムラインは快適だが、料金の高さに憤りを感じる。

高い!

● 広島市長といえば、現市長の秋葉忠利ではなく、
荒木武を真っ先に思い浮かべる。


秋葉さんだね。選挙手伝った事あるし♪

● 鵜飼は三次にもある! と声を大にして言いたい。

ワイナリーじゃろ。

● 大型台風が来る度に、厳島神社が壊れる中継を見ている。
見てる!

● ビデオやDVDを借りるなら「ポパイ」。

近くのポ○イは、ガラが悪いからツタヤです。

● 昔、アルパークの入り口は水族館になっていたのを知っている。

知ってる!ディズニーストアもあったのに・・・。

● お好み焼きは「肉玉そば」が基本だ。

うん!

● CDを借りるといえばフタバ図書だ。

フタバでは漫画を買います。

● ゆめタウンのことを いつまでも イズミと呼ぶ。

呼ぶ~!!

● かつてあった「呉ポートピアランド」を”クレポー”と呼んでいた。

言う~!!


● 将来的に広島から出たいとは思わない。

どうでしょう。

● 次にまわす広島人を5人。

個人的に狼氏・yawn氏の見たいなぁ。
拍手する
孫くんとPさん   
去年の秋?発表されてたディズニーモバイルの詳細出てましたね。

ディズニー携帯にすると、ドメインがdisney.ne.jpになるって事で
魅力的だなって思いました。
早い段階で契約したら、walt@disney~的な
レアなメアドもゲット出来そうですよねww

あたしの中ではもう移籍大決定ですねぇ。

ほんと運命的にsoftbankユーザーで
ホワイトプランだし、前の機種変してから
3月でジャスト2年経つし、月賦制前なので、追い金も無いですしw

公式サイトもオープンしてたんで見てきたのですが
絵文字もめっちゃ可愛いし、なによりディズニーコンテンツ無料だし
3月1日マストバイでsoftbankへ直行ですね。
事前にカラーとか予約出来ないのかしらw

拍手する
ハズカシメ   
しばらく家を空けて徘徊してましたが、帰ってみました。

帰る途中に、借りていたDVDを返却したのですが、
11巻が再生すると途中で映像が止まっちゃって、
チャプターを1つ送ると見れるんだけど・・・って状態だったんで
まぁ、あたしゃクレーマーですし(笑)
返す際、見れなかった件を店員に言ったんですね。
(しかも、ちょっとふてぶてしくw)

そしたら、なんと店員!

おもむろに目の前でDVDを再生し始めたんですよ!!

「ぎゃ~~~やめて~~~!!」

と、あたしが思ったのは・・・

なぜなら・・・

借りたDVDが

「仮面ライダーカブト」だったからです・・・orz(恥)

早く立ち去りたいのに・・・

店員に

「どの辺りですかねぇ?」とまで聞かれて

「35分あたりです」と正確に答えるアホ一人・・・

時刻は夜中1時過ぎでございます。

あーーーー!!!
穴があったら入りたいほど恥ずかしかったです。

もうねぇ、いい年して辱めなんか受けたくないっすよ(泣)

まぁ、補足までに言っておきますけど
あたしは別に特撮オタクではないんです!

ただ、水嶋ヒロが主演って事で見てただけなんですよ~!!
でも見始めたら意外に面白くて全巻しっかり見終わったって事は
ココだけの秘密にしときます。
(って、むしろ大公開しちゃってますけどね)


拍手する
クッキー★ビスケット   
DSCN2377.jpg


クリスマスの時に後輩のT氏が手作りクッキーをくれたんですが
あまりのクオリティーの高さにビックリで、感動してしまいました。

カラフルなアラザンの使い方も良いし、
ツリーはミッキーアイコンだし、チーデーもちゃんと2色w
味もとっても美味でした。
あたしも今度パーク行ったら型抜き買おうっと。

昨日今日、遅番なのに、早めの出勤で疲れました。
明日1日いけばやっと休みですけど、いかんせん・・・
まだ免許更新行ってないんですよね~。
やばいーー失効しちゃうよぉ。

ちなみに、免許の写真はプリクラの如く、目をかっ開いて撮ります。
でも今の免許書の写真、なぜかモヤが掛かってます?心霊?

さて、毎晩ちょろっとずつビデオで見てた年末特番の「ガキ使」
やっと見終えたので、今日こそ早く寝ます。

それにしても、ガキ使にも出てたのに・・・
年末一番のショックでした・・・。千秋の離婚。

お似合いで憧れのカップルだっただけにショックは大きいです。。。
ツルベさんが言ってるみたいに、いつか復縁してほしいですね~。

ではでは、おやすみです。


拍手する
言ってみたい台詞 「趣味貯金」   
今年の目標は、絶対無理だろうけど、貯金って言ってます。

だって、パークにもまた行きたいし、服も沢山欲しいし!
というか、あと2年以内に自立しろって母ひろこにピシャリと
言われましたしね~。

という訳で、1日からまた始めました。

08-01-06_02-02.jpg
パーク貯金!


いちお王道的に500円を入れてます。

裏面には

*使わない!
*誘惑に負けない!
*貯めてパークで豪遊!

と、決意が込められてますが、いつまで続くやらw

ちなみに、この貯金箱、5年以上前に友達に誕生日プレゼントで
貰った物で、タグに「ディズニーストアジャパン」と書かれてました。
当時は中にお菓子も入ってたんですが、今もディズニーストア
こういう商品作ればよいのにねぇ。
でも今作ったとしたら、スティッチでしょうけどね。


しかし貯金とかいいつつ支離滅裂なのですが、買い物も
してしまいました。。。

08-01-06_02-06.jpg
BODY SHOP ボディバター


お友達から良いと薦められていたので、一番人気の
ピンクグレープフルーツを買いに行ったんですけど、
期間限定でサツマという物が販売らしく
サツマって、何?って感じですが、どうやら「みかん」みたいで
すごい良い香りでした~。

家に帰ってお風呂後早速使用してクリームを塗った手を
臭ったところ、

どんだけみかん食べた手なん~~??ってくらい
ジューシーな香りがしました。
めっちゃヒットかもです。
期間限定らしいので、買ったばかりですけども
もう1つ買おうかって思っちゃいました。

あたし乾燥肌がかなり酷いんで、保湿は必要だなって
最近本当に思います。
30歳なった途端にドモ●ルンリン●ルに駆け込むのはイヤですしねw

さて、明日もロングラン(長時間ね)出勤なので、このへんで寝ます。
ディスナイトもいいドリームルックしなきゃだわ。
(春以降最近またルー語ブーム来てますww)
拍手する
ハツモデ   
一気に旅行記書くのは疲れそうなので・・・
思い立った記事も織り交ぜつつ更新していこうかと。

1月3日
なんと、正月三が日だというのに数年ぶりの休みだったんで
まちゃと初詣で宮島の厳島神社に行って来ました。

当たり前すぎて特別な感じは一切しない宮島・・・
でもよく考えなくても、ここ世界遺産なんですよね(笑
そんな所に30分以内で行ける所に住んでるんだよなぁ。

天気雨降りそうでしたが、なんとかもって良かったです。

昔は週3ペース(それ以上かも)で来てた宮島でしたが、
久しぶりだとなんか新鮮でしたねぇ。

宮島には橋が架かってないんで、行くには必ずフェリーなんですけども
フェリーが2社あって、
①JR船 は鳥居の近くを通って行くコースで(船内で音声ガイドもあります)
②松大船はまっすぐ島の桟橋に向かうので

観光客向けなのは①で、そうじゃなければ②が良いかと
個人的には思いまっす。

という訳であたしたちはもちろん②で向かい宮島へ。


DSCN2380.jpg


海に浮かぶ朱塗りの大鳥居は高さが16mあって、
奈良の大仏様と同じ高さだそうです。
って、これ、ガイドの時のテキスト全引用ですがねw

本殿やその他の神社でしっかりお参りをしてきました。
もちろんで良縁祈願ですけどねw

あ、お願いする時、自分家の住所まで言うと良いらしいですよぉ。


08-01-03_16-299.jpg


はい。ツッコミどころ満載ですね。

絵馬は限りなく(つーかすべて?)自分本位ですw
なんだよ、あたしもがんばりますって・・・w

ちなみにおみくじは、なんと大吉でした♪
縁談も大いに良しだったし、失せ物も出るってw
ちょうど大殺界も抜けたし、今年は良い事ありますように・・・。

って、ココまでは3日の話。

4日職場に中学時代の知り合いが来まして、
でも久しぶりだし、あんまり話す事ないなぁ~って感じで(←はい、失礼ですね)
話の間を持たす為に
「どうなん最近?彼氏とかは~?」ってその子に振ってみた所・・・


「23で結婚して24で離婚して戻ってきたよ・・・」との答え・・・

(やべぇ!質問間違えたし!!)

その後、会話が更に気まずくなったのは言うまでもありません・・・
ゴーン・・・(´Д`lll)


あたしゃ、新年早々リアルKYを発揮してしまったのでした・・・。

拍手する
2007年TDR旅行記①~シーを散策~   
もう記事を書くのがめっちゃ遅くなっちゃって、今更感
アリアリなんですけど、昨年、10月4~6日に3日間

大好きなお友達S氏と念願のディズニー旅行に行って来ました。

もう若干忘れ気味ですけど、今日から記事書きます。
(S氏ほんっとお待たせしましたw)

ディズニー大好きなくせにあたしゃ
金無い・遠方・仕事をなかなか休めないって事で
人生で今まで4回しか行った事なかったんですけど、
1年以上前からS氏といつかハロウィン時期に行きたいね!って
話してたんですね。

それでやっとこさでお金を貯めて、上手い事ミラコスタにも
泊まれる事になったんで、行ってきちゃいました。

DSCN1787.jpg
嬉げにピース・・・(いい年なのにw)


あたしってば、初日はミラコスタに泊まるからシャトルバス、シーで
降りたら良いのに、バカの1つ覚えでランドでわざわざ降りて
ウェルカムセンターに行き荷物を預ける始末・・・
(その時は良かれと思ったのですが、後で友達に言われて気づきました)

DSCN1793.jpg
細いS氏と並ぶと一目瞭然なので隠しときます
そしてこの身長差・・・高くて羨ましい・・・


お天気すっごい心配してましたけど晴れて良かったです。

初日はシーにしました。
それは2泊3日の内ミラコスタに泊まるのは1泊目だけで
2日目は安い所と決めていたからですw

10月4日(木)シーはめっちゃ空いてました。

とりあえず、シーに着いてすぐにしたのは
アトラクションに乗りたいって事でセンター オブ ジ アースへ!

前回の旅行の時合計3回も乗ったのにまた怖がるあたし・・・。
絶叫系得意ではないのについ乗っちゃうあたしは、やっぱりM気質ですかねw

すごい空いてたから待ち時間も少なかったですね~。

その後は元同僚の狼氏がちょうど何日か前からパークに来てて、
4日だけ日程が被るからシーで会う約束してたので
アメフロ方面へ。

ちょうどマクダックスの噴水前で会えて写真とか撮ったりしました。
お互い広島に住んでて、たまたま旅行数日前に会えたから
約束出来たけど、知らなかったらニアミスの可能性大なので
なんかこの場所で会えたのがすごい不思議&嬉しかったですね~

そんで、狼氏とお別れしてケープコッド方面へ。
あたし、シーって前回の旅行で初めて来ただけなので
今回、フジフィルム(だったかな?)のCMでよく見る
ハンバーガー食べつつショー見るアレ行きたかったんです。

DSCN1805.jpg
DSCN1818.jpg

でもその途中でたまたま見れたオーバーザウェーブ
まぁ、途中から見たんですけどねw


そんで、ケープコッドクックオフへ行き、何バーガーか忘れましたが
頼んで、ショーを鑑賞。あまり話を覚えてませんが
チーデーがドナルド家を邪魔する話の方でした。
しかしハンバーガーのあのお値段でショーが見れるのは
本当にオトクですねぇ。

めっちゃ満足してお店を出ると。。。
なんとかなりの幸運に出会えたのですが、それはまた別のお話で。


拍手する
今後の運営   
あけましておめでとうございます。

いよいよ来ました2008年。もう平成20年ですよ。
故オブチさんが持ってたあの「平成」の文字から20年・・・
あはは・・・つい先日誕生日だったのに、今年暮れには28歳に
なってしまうとです。

さて、前ブログから約2年半・・・

まぁ、ここ半年ほどはほぼ放置だったんですけども、
仕事ばかりが理由ではありませんが、なかなか
ネットの世界に戻ってこれなくて、ほとんど携帯でミクシィを
見るのがやっとでしたので、いただいていたコメントも
返せず・・・とネットマナーに反する事ばかりやっていた
自分がすごい自己嫌悪で・・・それで更にブログに来れなくて

でも書きたい記事はあるけど・・・
あたしは昔いじめられっ子だったんで人の反応をめっちゃ気にしちゃうし・・・
そしたら、書きたい記事を躊躇う自分がいたり・・・
そのジレンマで・・・

と、悩んでしまい、ブログ閉鎖も考えたんですけど・・・
考えた結果

コメント欄を閉鎖する事にしました。

ネットのお友達との交流が出来なくなるし、
それこそがネットマナー違反だとは重々承知なのですが

文章を書くには大好きだし(むしろいつかそのテの仕事をしたい程だし)
あたしなんかのブログを好きだと言ってくださる方も居たりして

本当に色々と悩んだんですけど、

これからは自由に飾らずでブログを書きたいなと思いまして
こーゆー選択に至りました。



でも言っておきながら淋しがりな我侭なあたしですので、
こっそりコメント復活してたら鼻でせせら笑ってくださいw

それと、その代わりといっちゃアレですけど、拍手なんぞ置いときます。

身勝手で申し訳ありませんが、そういう事ですので、
改めてよろしくお願いいたします。

            2008年1月4日 チロル
拍手する
                     
              
