ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
拍手する
週末は爬虫類   
最近(?)頭が弱い事が周りにバレて、会社で
バカな女子の略で「バカ女(ばかじょ)」と呼ばれてます・・・
しかもバカ女のリーダーらしいです。

ぶっちゃけ、爬虫類見分け方

「舌が割れてるか否か」だと思ってましたし・・・orz

マサルさんのメソかよ!!!って感じですよね。
(分かりづらいネタですみません)

ちなみに、今日は寝坊しました。

近所で秋祭りやってて、朝の8時くらいから花火?爆竹?が
鳴り響き・・・あまりにうるさくってなぜだか、逆ギレで
目覚ましを止めてたみたいで・・・
11時出勤だったのに、10時に起きてしまいました・・・

ちなみに、11時出勤の場合だと最寄り駅を9時57分発です

やばいぃぃぃぃ!!!という訳で自家用セスナ(通称ヘボライフ号)を
ぶっ飛ばして、通常チョノロのあたしの運転だと45分の距離を
30分で職場に着き、なにげな~い顔してマネージメントデスクに
座って、その後しれ~っと朝礼しましたww

久しぶりにキモが冷えましたねぇ・・・。


さて、タイトルの話ですが、まぁみたまんまですね。
10月の土日のあたしの仕事ですね。
マジでエリマキトカゲみたいですw
今日で2回目だったんで、恥は取れました。
来週も再来週もがんばりますかねぇ。

でも今も継続してモチベーションアップ期間なので、
最近仕事が楽しくなってきましたです。いい事です。
でも今店をウロウロ歩いてたらナーガに

「楽しそうな顔しとるね~っていうかニヤニヤしとる、妄想?」
って言われちゃいました・・・あはは・・・
どうせ、妄想でしか良い事ありませんGANE!!!

というか、妄想の世界だったら、今頃あたしは
夢の印税生活なんですけどね~
上手くいかないなぁ。物書きへの憧れは強いんですがね。


話は飛びますが・・・

携帯電話が死にそうです。
画面を切り替えたり、ウェブに飛ぼうとすると

「しばらくお待ちください」という画面になり
その後強制終了・・・orz

修理したら直るかもって事ですけど
そしたらデータが全部消えるらしいし・・・って事で
機種変かな~と思うんですけども・・・

ソフトバンクって機種買う時
月賦制だから2年2ヶ月もお金払わなきゃだし、
それだけ持ち続けなきゃ・・・って思うと躊躇います。

ワンセグでシュッと出てくるこの機種気になるけど
前面液晶だから壊れやすいらしいです。悩む・・・

あ、あたし地味好きだから色は黒かシルバー希望ですけどねw

design_913sh.jpg



そして余談ですけども、もう何年も変えていない
アドレスも変えたい年頃・・・
(いい年じゃんってツッコミは却下の方向でw)
あ、今のアドレスの意味知ってる方は知ってますよね?
「腹黒い」って意味です。。。どんだけ~~いかほど~~~。

ではでは、ちっともTDRレポにたどり着かないチロルでした。


拍手する
見た目の近況 つれづれ   
たくさんのお運びまことにありがとうございます。
たくさんのコメントありがとうございました。

リゾートに遊びに行って早1週間・・・
やっと夢ごこちから戻ってきたというか引き戻されたというか

帰ってきてから休み無く4連勤だったので
ちょっとしんどかったんですけど、やっと昨日休みで1日ずっと寝てました。

そんで夜に金八先生をビデオに撮り、医龍見たことなかったんですけど
見たら意外と面白くって興味が沸きました。

前期は花ざかりにハマり、水嶋ヒロにハマりで
かなり楽しかったんですけど、今期はあんまりドラマに
興味がなかったんですけど・・・まぁあとガリレオは見てみようかな?

って感じですかねぇ。。。

ふぅ、久しぶりで感覚が・・・何書こうww

あ、9月に健康診断がありましたがB判定でした・・・


何がBって・・・

体重ですよ・・・orz

他の血液検査やレントゲンなどは大丈夫でしたが
去年に引き続き今年も軽肥満の烙印を押されてしまいました・・・

ちなみに、痩せている先輩は痩せすぎでC判定だったそうで・・・

小太りより痩せてる方が問題だと自分に言い聞かせてみたので
ありましたwwあはは・・・orz

つーか!!
去年の看護婦さんは検査着分1キロ引いてくれたのに
今年の感じ悪かった看護婦は0.5キロしか引いてくれなかった・・・
その分+ほんのちょっと太ったって感じです。

それと去年1.2だった右目視力が0.9に・・・
しかもホントは見えてなかったんですけど、あてずっぽで言ったのが
当たってたんで・・・
目が良いんでなくて、勘が良かったってヤツです。はい。
だから免許切り替え12月なんですけどヤバイんですよね~
メガネ買わなきゃかも・・・


とりあえず色々落ち着いたんで12月くらいまではヒマが
ありそうなので、リアルな知人の方は遊んでください。
ブログ見たよとご一報ください。ブログ特典で何かあげます。嘘です。

あーーー何が書きたかったんだか、あたしは。
今から洗濯干すの死ぬほどめんどくさーーーい!!お金ほしいーー!

おっと本音がw

次の記事からレポートの予定です。

拍手する
リ★スタート   
ながらくお久しぶりでございます。
色々ありました。忙しかったです・・・ここ数ヶ月。

こないだ夏の出張の時の記事を書いて以来
何が起こったかといいますと・・・さて
どれでしょう・・・三択です。


①店長が転勤し、色々と忙しくなっていった
②髪を切ってまたチロルパーマ(ボブ丈のパーマ)を掛けた
③3日間もディズニーリゾートへ行ってみた


さて、どれでしょう。
答えは、そう全部です。

①の転勤の話を知ったのは8月の話・・・
店長とは2年半も一緒に共に戦ってきた(?)人で
時に厳しく・時に楽しいあっという間でした。
あたしを上に引っ張りあげてくれて、育ててくださった恩人です。
今の店長じゃなかったらとっくに辞めてたと思います。
転勤が決まってからは慌しく・・・
でも未だに実感も無く・・・
また一緒に働けるような気がするんですよね。根拠も無く。
でも栄転なので、こっそり見守るんです。

②失恋しました・・・

嘘です。まずもってそんな相手すらおりませんがな!!

前髪がかなり伸びててずっとピンで留めてたんですけど
あたし猫っ毛なあげく薄毛なので、ピンがズレ落ちて
ずっとイライラしてたんですね・・・。
んで、なんとなくおだんご頭に憧れて肩まで伸ばしたは良いですが
飽きちゃって・・・orz

という訳で、おなじみ?パーマネントをあてがってみた次第です。

ユルふわのはずが・・・

大泉洋チックになりましたけどね・・・orz

(パーマ後初出勤の時「アニー(ミュージカルのね。)」って
呼ばれたです・・・あはは)

③10月4~6日で3日間もリゾート行っちゃいました。あはw

これについては延々とレポートする予定ですけども
1ヶ月もブログ放置でなおかつ返事もかけてないんで
読者離れが酷いとは思いますが、見捨てず帰ってきてくださいな・・・

はい、ずうずうしいですね。

でもリゾートに行ったお陰でなんかディズニースピリット復活です。
ちょっとどころか今モチベーションがすごい高いです!!
明日は納品で早いですけど、頑張れそうです。
とりあえず、9月から会社での組織も新体制になったし

10月以降「チロルの小屋」リニューアルオープンって事に
勝手にしてみます。

拍手する
                     
              
