ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
拍手する
研修+パーク×不眠=リポビタンD   
記事書くの遅くなっちゃいましたが無事出張終えて
戻ってきました~。

行く前は不安がいっぱいでしたが、とっても楽しい研修で
正直こっちに帰ってくるのがイヤになりましたw

んで、研修1日目は5時半に終了だったんで、
一緒に行った同僚のナーガちゃんと2人で
アフター6パスポートを買ってランドにインしてきました。

でもですね、行く日は結局・・・案の定というか・・・
一睡も出来てなかったので正直しんどかったです・・・。

あたしは、お買い物が色々したかったんで、
ランドをとぼとぼ1周しただけですね~。
ちょっともったいないですよね・・・w

DSCN1725.jpg


DSCN1727.jpg



無計画でランドに行ったのでパレードの時間とか一切調べて
なかったんですけど、偶然エレクトリカルパレードを
後半くらいから見れました。

しかしあたしの腕が悪いせいでロクな写真が取れませんでした
(これは唯一マシなショットです・・・)

あ、ちなみにベストショットはこちらです↓

DSCN1712.jpg


名前あってるかな?
ピートとドラゴンw
若干人の頭で見切れてますが
鼻息までバッチリwww


パレードは後半部分だったので、この日は結局
ミキミニには会えませんでした・・・。

んで、ご飯は行ってみたかったけど行った事のなかった
アリスの店(名前忘れちゃったw)

正直味は・・・普通って感想でしたけども
内装の可愛さに感動!ココで働きたくなりました!!(笑

DSCN1749.jpg


ステンドグラス可愛いです~。


DSCN1748.jpg


カキの赤ちゃんとセイウチ・・・残酷な2ショットです・・・

ん!?


DSCN1750.jpg


カキの赤ちゃん!
志村けんみたいな顔になってる!!Σ(´Д`lll)

ホントはもっと可愛いのにねって、ナーガと笑ってしまいました。

ご飯後は外に出たら雨・・・
しかも雷まで鳴っちゃうし・・・
2年半ぶりだってのに、とことんツイてません・・・

閉園は10時でしたがちょっと早く出てボンヴォに行きました。
というか、ランドは夏休みって事でありえないくらいの
人の多さでかなりしんどかったです。
多分もういつか行くとしても夏休みはパスですねぇ・・・。
ビバ閑散期だわ、あたしゃ。

ボンヴォでもいっぱい買い物し、更にリゾート店のストアに行き
閉店前なのにキャストさんがいっぱい居る事にびっくりし
GO!GO!ご当地のピンズを買ってしまいました。
ご当地のシリーズ広島は無いので、せっかくなので記念にw

そんで、宿に帰り爆睡・・・・といった訳ではなく

興奮して寝れなくなっちゃって、深夜までDSで
レミーをナーガに借りてやってましたw

翌日がさらにしんどかったのは、言わずもがな・・・ですね。






拍手する
                     
              
