ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
拍手する
とりあえず、今寝れるかの問題で。   
今日から1泊だけですけども関東に行ってきます。
飛行機で行きますが普通に乗れるんですけども正直怖いです・・・w

お返事がいつも遅くなっちゃってますが、
帰ってきたらさせていただきますね。
そしてご無沙汰してる所へも来月は落ち着くと思うので
いっぱい遊びに行く予定ですのでww

関東某所で研修ですが、とりあえず「お城」に
是が非でも行きたいんですけど。。。
明日夜関東は曇り~雨だって・・・orz

いっぱい写真撮ってる微妙な格好した
「おのぼりさん」が居たら、それはあたしかと思われますw
拍手する
NO!無い!!   
やっとお盆の忙しさが終わりましたが身辺はまだまだ
多忙です。
悲しい話ですが・・・

一昨日帰り道で


ヤ●キーに絡まれました・・・(´Д`lll)

あたしゃ御年27歳・・・
おそらくは、10程若い若造にナメられたもんです。
ケータイを見るフリして無視して逃げましたけどね。

あ、いよいよ来週出張(正しくは研修)に行ってきます。

詳細が書いてある紙を貰ったんですけども・・・

服装:ビジネスカジュアル(ジーパン・Tシャツはお避け下さい)

と書いてあるんですけど・・・

ビジネスとカジュアルって真逆じゃん!!って感じですが
あたしの普段のステータスは・・・
  
装備:布の服(くたびれたTシャツ)
   :布のズボン(履き古したジーパン)

という、なんとも守備力の低い出で立ちなのですが

キレイ目な格好の服って持ってないから
買うところから始まります(泣)

あと電卓も持参なのですが
持っている電卓はセブンくじの「ミッキー電卓」で
さすがに研修には持っていけないのでこれも買わなきゃです(大泣)

となると、お土産を買う金が消えて行きます・・・ヒュー・・・(号泣)


まぁ借金してでも、あの場所に行ってやりますけどねっ!!!

いろんな所で流行ってる脳内メーカー
あまりにも当たってたんで載せときます。

20070821030740.gif



あたしが男だったら、こんな女とは
付き合いたくないですw

「金」「悪」ってww

結果出てきた時「ネタかよ」って思っちゃいましたよ。

ちなみにチロルで検索したら・・・

20070821031206.gif



欲の化身でした・・・

(しかも中心に「悪」!!)

これからも

「金」に汚く


「悪」どい事ばかり考える


「欲」の塊で


「休」む事しか頭に無い


チロルをどうぞ、ごひいきにw
(って、同性でもこんなのと友達になりたくないですよねw)



拍手する
出血大サービス!!   
 
電車追い

激しくコケた

夏の午後

あぁ悲しいかな

二十六歳(とせ)の夏



チロル芭蕉・心の短歌・・・


お盆いかがお過ごしでしょうか。
どうもチロルです。

ご察しの通り、昨日激しくすっ転びまして
左手と右ひざに大きなアザが出来ました・・・。
特に右足の膝の皿が痛いです・・・。

しかも昨日は仕事中に箱物の商品の角に口をぶつけて
唇噛んでほんのり流血・・・鉄の味がしました・・・

まさにタイトル通りの出来事で厄日チックでしたorz

ところで、最近趣味と実益を兼ねた良い物を発見しましたです。

どうも、自分自身にわかに信じてなかったんで
記事にするのが遅くなったんですけども・・・

8月になったばかりの頃、

なにげなくyahooのニュースを読んでたら

ほんのきもち」というサイトがオープンするという記事で

インターネットカフェや貸本屋などに設置する
漫画紹介のPOP文をサイト内で募集して、採用されれば
1つにつき500円分のクオカードをプレゼント

というなんとも面白そうな記事を発見したのです。

1つに付き500円って
なかなかすごいなぁ~と思い、
あたしゃ漫画好きだしお金はもっと好きだし
あと文章を考えるの好きだし、って事で
興味本位でサイトに参加してみたのです。

でも、いまいち本当に信用して良い物か心配だったんですけど
(最初に登録しなきゃいけなくて、住所とか入れなきゃなんで)

おかげさまで採用されまして無事クオカードが届いたので
信じれる事が出来ましたww←単純ですね。

なんでも、8月はキャンペーン中なので大量に採用して
くれてるみたいで、通常は10点採用で3000円らしいのですが
1点につき500円らしく

あたしは3本書いて、3本採用されましたwwあはw

・・・というか今の所全部採用だったんで、
落ちてる人のが少ないのかもしれませんが
(どれだけの採用率なのかは、分からないんです)

無事昨日こちらが届きました。

DSCN1625.jpg


クオカード1500円分(≧∇≦)ノ

最大一人で50記事採用してくれるらしいので
とりあえず8月中にいっぱい書くかなって
思ってるんですけど、まだ登録されてる漫画数が少なくて
メジャーどころか、すごい昔の・・・
しかもメジャーどころは採用過多で採用を一時中止と

まだまだ駆け出しのサイトみたいですけども

とりあえず信頼性はあるみたいで良かったです。
インターネットでお金を稼ぐとか色々方法あるっぽいですけど
そこらへんがあたしどうも信用出来なくって
なんにもやった事なかったんですけども
これならな健全で良いかな~って思いました。

ちなみに「ほんのきもち」サイト

サイトの作りがミクシィのパクリか!!ってくらいクリソツですw
拍手する
否★難民   
8月2日は酷い目に遭いました・・・。

台風が九州に上陸・・・
広島には2日の晩、3日未明に再接近と聞いていたのですが
その日は早番で夕方まだ仕事をしていたんですけど、

オペレーションセンターの人が、JRがもうすぐ運休に
なると教えてくださって、慌てて帰ることにしたんです。

それが6時ちょっと前・・・。

小走りで駅に向かうと、あの小さな駅に今まで
こんなに人数居るの見たことないってくらい
人がごった返してて・・・

電光掲示板を見ると
電車は30分遅れ・・・
なにやら2つくらい手前の駅付近で
踏み切りのバーが倒れて撤去に時間が掛かってると
放送まで掛かり・・・

やっと来た電車

行き先は(山口の)下関行きだったので
あたしの利用駅まで行くからと安心して乗った所

「お客様にお知らせ致します台風の影響に伴い

この電車は広島駅が終点になります」


!!なぬぅ!!!Σ(´Д`lll)

動揺したまま電車は広島駅へ・・・

え・・・JRで帰れないんなんてありえんし!!

つーか夜中に最接近なのにJR対応早すぎじゃろ!!と
半ギレになりそうでした。

んで、まちゃに電話して

もしかしたら、まだ路面電車が動いてるかも!って
言われたので急いで走り・・・

乗り場に行くと


動いてるぅ~~~(≧∇≦)ノ


昔はライバルバス会社だったのでちょいと敵意を持ってた
あの広●電鉄が仏のように思えましたww


そんなこんなで、押し寿司の様に押されながら電車に乗り
通常JRなら10数分で帰れる距離を約1時間掛けて
最寄の駅まで帰れたのでした。。。

マジでこの日はインターネット難民になるかと思いました(汗
タクシーで帰っても、一葉が飛んでいく金額を
軽く超えちゃいますしね・・・。

なんかどっと疲れちゃいました・・・。

おかげさまでというかなんというか、
停電やら何やらの被害は一切無かったので
それは良かったですけどね。

明日(もう今日か4日ね)は
休みですが、ヒマヒマです。
なので一日寝ると思われますw
あ、レミーの感想も書かなきゃだわ。
忘れんうちに。
拍手する
黒い思惑・空の華   
こんにちは。
久しぶりに、イケメン熱が発熱しまくりです。
もうですね~花ざかりの難波先輩こと
水嶋ヒロにキュン死です
カッコよすぎて毎日youtubeで動画観てます(←アホ

*折れそうに細い
*優男
*背高い
*声渋い
*頬こけてる
*あの髪型
*番宣での迷言の数々
・・・若干いくつか欠点のように見えますが

久しぶりにハマりましたね~
うっかり写真集買っちゃいそうで怖いなぁw

chara_minami_pic.jpg


去年の仮面ライダーカブトの主役だったそうで
友達の心なし娘ちゃんに

「歴代の仮面ライダーで一番カッコいいから観て!」
って言われてたのに時間が合わなかったりで観れず・・・
こんな事なら観ておけば!と激しく悔やまれましたw

って!・・・だんだんこのブログ、イケメン紹介ブログに
趣旨が変わってきてるなぁ、オイ・・・

元はウサギ+ディズニー系なブログの予定だったのに・・・

さて近況です。

明日は水曜でレディースデーなので
ラタトゥーユ・・・
邦題「レミーの美味しいレストラン」を観に行ってきます

アニメを褒めないおすぎが絶賛だったらしいから
きっと良いはずでしょう。
試写会行った子も面白いって言ってましたし。


来年公開の実写+アニメの融合映画「魔法にかけられて」の
予告も観れるらしいので、それも楽しみです。

また観たら感想でも書くかいな。

以下叫びです。

花火が観たい・・・
もう何年も見てません・・・orz
花火大会の日は雨が降ればいいのに!!とか思うあたしは
心が真っ黒です。


拍手する
                     
              
