ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
拍手する
シロクロつけた25時   
コメントの返事が遅くなりごめんなさいです。
色々とショッキングな事や多忙な事情がありまして・・・
でも徐々にではありますが更新再開して行きたいかと思います。

突然ですが、人生ってヤツは非情ですねぇ。
つくづくそう思います。

って暗っ!!

話題を変えまして・・・

3~4日前の話なんですけども
この変なタイトルの如くな
修羅場がありまして

といっても男女のでは・・・・って
いつもの冒頭の書き出しになっちゃうんで、あえて
割愛させていただきますww


夜中に溜まってたビデオを見ながら洗濯をしてたんですね。

そんで出来上がったんでやれ干すかねぇ~
と蓋を開けたら、あら愕然・・・

白いはずのカットソーが黒い・・・

そうです、黒い服が色落ちしちゃったんですorz

他にも被害は甚大で・・・
*白いタンクトップ
*バスタオル
*ブラ・・・ここもあえて割愛・・・orz

ブラはともかく(?)カットソーはめっちゃ気に入ってる
今年買ったヤツだしって事でめっちゃ血の気が引きました・・・

急いで漂白をしようと思いましたがチロル宅には漂白剤は無い

しかし時間との勝負だ!!って事でなんの躊躇いも無く
車をかっ飛ばして24時間営業のスーパーに駆け込みました

夜中って事で、酒を買いに来るカップルやヤンキーっぽい人が
殆どな中、ディズニーストアで買った安くなってた
Tシャツ&短パンという出で立ちで、なんともまぁ
年齢不詳気味な変な女が一人・・・

しかも夜中丑三つ時にほぼ近いのに買うのは漂白剤のみ・・・

こいつどんだけ漂白したいねん!って感じですよねぇ。


そんで、急いで家に帰りゴム手袋を装着し揉みこむ事30分
更に漬け置きまでして洗濯が終わったのは朝5時・・・

おかげさまで白になりました。
マジで良かったです。
めでたしめでたし・・・

っていう事がありました・・・。
って!どこが修羅場やねんって話ですけども。

あ、そうそう。
来月東京方面に行きます。

しかし仕事で出張ですがね・・・orz
しかも2日間だけw
せめてディズニーオンツアーのピンズ探したいなぁ。


拍手する
新ドラマ批評(ハバネロ仕込)   
いや~お久どす。

普通に生きて仕事したり遊んだりしてました。
でもまた喉が若干痛い・・・今年6度目くらいの風邪の
始まりじゃなかろうかとヒヤヒヤしとります・・・。

今の時期は新ドラマスタートの時期で楽しいですww

とりあえず今週は

*パパとムスメの7日間
*花ざかりの君たちへ
*牛に願いを

を見たんですけども・・・

もうパパとムスメの7日間は最高でした!!
舘ひろし演技最高です!!!
確か全7話って事なのでテンポ良く進んで終わりそうですね。
これは毎回観る価値アリです!!

花ざかりは・・・

堀北真希は思ってたより全然イケてました!!
瑞稀のイメージっぽっかったです。
佐野の小栗旬はこれから良くなる感じですし、
久しぶりに見た生田斗真くんはカッコよくなってた・・・

んですけども・・・


(すいません、原作見てる方しか分からないネタですが)

中央!!

汚すぎです・・・orz


image_kimura.jpg


中央(なかお)君って女の子っぽいキャラだから
キャスティングは小池徹平くんが良かったのになぜ
あんなにごつくて気持ち悪い人が・・・
中央君は原作ではもっと華奢で女の子っぽいんです・・・

ただの難波先輩ラブのキモ男です・・・
難波先輩は細くてカッコよかったですがw

ちなみに、

チロルのイチオシ注目株は

関目君役の岡田将生くんです

profile.jpg


めちゃめちゃカワイイですねぇ。
はい、あたしゃいい年して美少年好きです。
ちょっとロリの反対入ってますww

でもですね・・・
あまりに似たりよったりな男の子ばっかり
出てくるから、見分けがつきません・・・orz

唯一キャラがちゃんと成立してたのは
萱島くんかなぁ。

まぁ、ハッキリ言って原作とは別物ですけども
割り切って観るんならいいんじゃないでしょうか?

目の保養にはなります(笑

んで、続けて牛に願いをも録画したんですけど
初回から視聴率10.2%とコケたみたいですねぇ・・・

直前のドラマが「花ざかり」でドタバタ劇なのに
淡々と進む地味めな話なのが調子狂う感じで
青春群像劇は好きですけど、枠が悪いんじゃないかな~って
思いましたねぇ。木10くらいが良かったんじゃないかしら。
って、あたしゃ偉そうですねw

後はライアーゲームの枠の「ライフ」を観ましたが
凄い展開になりそうですね~
ライアーゲーム終わって抜け殻状態だったんで
あの枠のドラマには期待してるんですが。

この中で全話観るのは何本だろう。って感じですけどね。
あたしゃ飽き性ですしw

余談ですが実家から持ってきた「岡田あーみん」の
マンガ「ルナティック雑技団」を何年かぶりに読んだんですけど
あの人は天才ですね。
戻ってこないかなぁ。


拍手する
                     
              
