ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
拍手する
お披露目   
こないだから、オカメ、オカメと何度か記事に出てきた
Nちゃん家のオカメインコ・・・。

事の発端は、3月31日・・・

翌日の4月1日はコブクロライブって事で、
前泊で同僚のNちゃんが泊まりに来てました。

Nちゃん、前からオカメインコが欲しかったらしく、
31日にペットショップに買いに行ったのですが
売り切れだったらしく・・・
ネットで里親募集とかってしてないかねぇ?って事で
ウチのPCちゃんで調べてたら、ちょうど春に生まれたばっかりの
オカメインコの里親募集を発見し、内容からして
すごく信用できそうな方のサイトだったので、メールを送ったら
翌日返事があり、ヒナの1人餌の時期になったら
送ってくださるという事で、なんとあれよあれよという間に
この間火曜日に、Nちゃんの家にオカメインコたんが
来たのでした。

んで、写真の掲載許可が出たので載せますね。



オカメインコって、イメージ的に黄色いイメージが
ありましたが、実はこのグレーの色の種類を
ノーマルというそうで、黄色い種類はルチノーだそうです
オカメといえば、このホッペがポイントですが、
希少種のは赤くない子もいるみたいで・・・

オカメの世界は深そうです。

ちなみに、お名前は・・・

同僚でもあるNちゃんも、なかなかのディズニー好きなので
ディズニー作品に出てくるような、でも他でも普通に
使われてそうな名前が良かったらしく・・・オスなので

ニモに出てくる渋い魚から

ギルと名づけたそうです。

ちなみに、ギルたんが来る前、名前を一緒に考えた時に
散々あたしが、

チキンにしなよ!!!
とゴリ押ししたのですが、却下で・・・(当たり前)

「じゃあ、●●(あたしの下の名)またウサギ飼ったら
ラビットにしんさいや!」とNちゃんに言われたので

「あぁ、2匹目飼ったらしてやるよ!

非常食って名前によっ!!!」と言ってやりました

は、はい嘘です・・・引かないでくだ・・・さい・・・ね
拍手する
夜遊び大好き☆   
このブログ読者のS氏・・・と書くとまわりくどいですが、
以前、ミッキーケーキの悪戯を一緒に楽しんだ
中学時代からの友人通称SさんことS氏と会って来ました

S氏の仕事後に駅まで迎えに行ったんですけど、
夕方?7時からシダックスというカラオケ屋へ~


シダックスはカラオケ屋にしては
食べ物も美味しいので、夕食もココで。

チヂミは美味しかったですけど
ピザは硬すぎでした・・・。
チーズ剥がれてるし・・・

んで、3時間歌ったんですけど、
KAT-TUNのReal Faceを
初めて歌いました~
プロモじゃなかったのが、残念。

ちなみに、どうでもいい情報ですが
チロルは定番として、

椎名林檎・ジュディマリ・大塚愛・ポケビ・ラブサイケデリコ
バンプ・スキマスイッチ・アジカン・ディズニーソング
昼ドラの主題歌などなどを歌うのですが、
(はい、統一性ないですね・・・しかもちょっと古いしマニィ・・・)
最近の歌はあんまり覚えてないので、最近マンネリ化しつつ
あります・・・新たな新境地を開拓せねば・・・って感じですが。

あと歌いながら踊るのが大好きなので(いくつだよ、オイ・・・)
次はちょい古ですが青春アミーゴ、Vinusあたりを
マスターしなきゃですわ(はい、ジ●二ヲタですね・・・)

んで、その後にボーリング場へ~
なんと小汚かったミ●ズボウルがキレイに
改装してましたぁ~~!!

ちなみに、あたし、マイシューズを持ってるのですが
実力の方はいま一つで・・・

心なし娘ちゃんと作ってる
「チーム律子(中山律子さんから勝手に拝借)」
というボーリングサークルでも実力制により、平部員です

んで、昨日は結果がまずまずで、122。2回目は99でしたが
久しぶりで楽しかったですが2人なので、わずか30分で終了。

帰りにコンビニで、あたしはお茶、S氏は水を買ったのですが
S氏、車の中に水を忘れちゃって。あたしが戴いちゃいましたw


S氏、ありがとう(たまにはコメントしてね)
という訳で、久しぶりに
休みなのに、人と過ごした日記で
ございました(淋しすぎw)

拍手する
物欲と悪夢   
昨日は待ちに待った
チキンリトルの発売日~!!って事で、
仕事後にディズニーストアでDVDを
受け取ってきました~
チキンリトル好きとしては、
やっぱり初日ゲットは必須でしょw

確か公開は12月末だったんですけど
あたしは某試写会で先に見てたので
実は詳しいところは忘れ気味だったり
なので、おさらいを兼ねて
また観ようと思ってまっす

そんで、特典のボールペン&おもちゃも
貰ったんですけど、きっと使わないだろうなぁ

んで、デニファンを買って、あとはチョコパックも
チョコパックは3種類チョコが入ってて、チョコ好きには
たまらないのですよ~!!

そんで、館内をフラっとしてたら、スニーカーがセール!

この店、前からセールしてるのは
知ってたのですが、前回3980円だった
コンバースのグレーが、再度値下がりで
2980円!!これ以上は値下げ
しないだろうなって事でお買い上げ

コンバースは大体どんな服にでも
合うので好きなのです。
特にハイカット。

でももう1足、定番カラーのブラックも
欲しいなぁ~。
あぁ、物欲が・・・

欲しいものがいっぱいです。
服も欲しいし、最近ハンドメイド系の雑貨も好きだし
もちろんディズニーも大好き!あぁ・・・金・・・金・・・金ーー(壊

余談ですが、昨日納品で疲れてて、10時半には
脳がシャットダウンされて寝たんですけど、
起きたら、朝の11時過ぎ・・・
うわ、寝すぎ・・・と思う前に、
寝てた間、一晩中

スキミング被害の夢を見てたので、
マジで気分が悪かったです・・・
あぁ、最悪な目覚めだよ・・・
拍手する
家バトン   
simbaさんからかなり前に貰ってたのに、どえらい遅くなりました
バトン協会会長として遺憾です・・・
大変申し訳なし・・・なので、家バトンやってみまっす
■Q1■ 実家?独り暮らし?
去年12月から諸事情により一人暮らししてまっす。
気楽で最高。

■Q2■ 部屋に写真はありますか?
ないです~というか、新居には必要最小限の物しかないんで
殆ど実家にあります・・・

■Q3■ 壁に何かかかってる?
新築で引っ越すとき恐ろしいので、押しピン1つ刺さってませんので
なんにも飾ってないです・・・殺風景・・・

■Q4■ ぬいぐるみはいますか?
います~ミキミニが2セット。他の子も連れて来たいんですが
今実家の玄関でグリーティングしてくれてるので放置。

■Q5■ まんがはありますか?
ありますよ~CRAZYFORYOU・パフェちっく・紅色ヒーロー他
少女マンガ大好きっこですから・・・
なんせ、実家には300冊くらいあるし・・・

■Q6■ 部屋にある機械は?
あんまりなくって・・・テレビ・こたつ・電気毛布・ドライヤー
ニンテンドーDS・DVD(再生専用)エアコン(備え付けの)・PC

■Q7■ 部屋で、これだけは人に負けない!てゆうのは?
えっと部屋の汚さ!!もう人が引くくらい汚いです・・・
あと1Kですが、部屋自体は9畳あるので、わりと広いです
台所部分も結構広いんで、母ひろこは泊まりに来たら
台所で寝てます(笑

■Q8■ 寝るとき、周りに必ず置くものは?
ぬいぐるみとかかわいい事言えたらいいのですが
目覚まし代わりにケータイ・テレビのリモコン・PC・DS

■バトンたっち■
舞浜に引っ越したあややっちさん
ここ見てればアメリカで暮らすYASくん
部屋が片付いたという噂のyawnちゃん

よろしくです~

拍手する
カマ飯~   
一日ごとに仕事&休みが続くんですけど、
それもまた逆にメンドクサイ感じで・・・どうせなら連休が
欲しいぞぃ!って思ってたら、なんと5月は3連休がありましたぁ~
と、いってもゴールデンウィークはもちろん出勤でしたがね

んで、一昨日の話ですが、マジで久しぶりに自炊というものを
しました・・・。1ヶ月ちょいぶりくらいかな・・・?
月曜はNちゃんがまた泊まりにきたのですが

Nちゃんの家に火曜日に
待望のオカメインコが来るって事で
前夜祭のお祝いを兼ねて、
トリ釜飯を作った
(と、いっても釜飯の素を入れただけ)
んですけど、3合炊きの炊飯器で
3合+釜飯の素を入れたら
エラいことに!!!!

混ぜるのが大変でした・・・
お味の方は、炊飯器が頑張ったので
不味いはずも無く・・・
火曜日は弁当にも入れていきました。

んで、今日は休みなので、嫌々ながら部屋の掃除をしました

台所とかあまり使ってないので、そんなに汚れはないのですが
そろそろヌメリが気になったので、ヌメリ取りをしてみたり・・・
こんな事をいつもやってる主婦さんは大変だなぁ・・・と
思いました。あたしゃ働くのキライなんで専業主婦希望ですけど、
こっちも無理かなって思いました・・orz
なので、何もしなくても許してくれる寛大な旦那を探さなきゃだわ

しかし、休みとはいえ、色々しなきゃなんですけど
動く気がしない・・・

あたし、基本的にインドア志向で出不精、あげく
寝るの大好きなので用事も出来れば済ませたくない・・・
はぁ。ダメ人間ですわ。





拍手する
充実した休みの日   
最近休みの時しかブログ書いてないなぁ~
と、今更気付いたチロルですけど、金曜も休みでした

というか、3月まではシフトが週単位くらいだったので、
6連勤とか7連勤とかザラであったんですけど、
4月からは月単位のシフトになったので、多くて3連勤とかで
ちょくちょく休みが出来ました。

んで、金曜は、もうすぐオカメインコをお迎えする予定の同僚
Nちゃんと、鳥グッズを求めてお買い物に行ってきました~

まずは、広島がっかりスポット
マリーナホップへ~。
あそこに行く理由は一つしかありません
ポムの樹のオムライス

それをたらふく食べて、次は
ドンキホーテへ。
実は広島に出来て以来、初めて
行ったんですけど、あそこ楽しいですね!
物が溢れてて面白かったです~

んで、ハンドシュレッダーとビデオテープ
たべっこどうぶつを買い、また移動

次はメインのペットショップへ!
しかし、鳥グッズはあまりなくて、
店を後に・・・。

んで、車内でTOY2を見たのが幸か不幸か・・・
トイざらすというおもちゃ屋で、見つけたポテトヘッドを
即買い!!はい、アホです。


あたしとNちゃん2人の
年を足すと48歳・・・
お世辞にも可愛らしい年齢じゃ
ないってのに、見つけた瞬間
ときめきまして買ってしまいました
2人とも・・・。
で、でもすごく安くて、
なんと40個くらいパーツが
入って、1500円くらいでした
ミセスポテトヘッドにもなれるし、
お得でした~!!
それにしても、TOY2観た直後に
買っちゃうなんて、ディズニーの
思うツボですよね・・・(シナジー効果(私信))


んで、帰って早速作ったんですが
あたしは、ベタ好きなので、
ノーマルな感じのポテトです。

ポイントはプリングルスの上に
乗ってるって事ですかね。

んでですね、今これ書いてる今日も
Nちゃんが泊まりに来てるんですが
さすがというか・・・・

個性の塊・・・いえ、
溢れんばかりの才能の持ち主で・・・

では、続きでN巨匠の作品をご覧ください

拍手する
ツメの甘い休日   
えっと、日記です~

月曜日、ラストまで仕事だったんですけど、
仕事後の夜会(飲み会)の決定事項のみを店長さんに伝えられ
いつもの八●伝へー・・・。

いつも、思うのですが、「一緒に行かない?」という誘いでなく、
「行くから」という誘い方なのでしょうか・・・(笑

しかも
「良かったね、予定が出来てw」
といわれるあたり・・・

んで、飲み会に行って、そのままNちゃんが泊まりにきて
火曜は休みだったので、ソレイユまでNちゃんを送って
ジャスコの火曜市に寄り、日用品を購入

そんで、車に「エンジンシステム点検」というランプが
点灯してて、怖かったのでホンダに行き、
メーカー側の不具合って事で、後日部品を交換って
事になり、せっかく車で出掛けてたので、TSUTAYAに行き

KAT-TUN、スキマスイッチ
レミオロメンなど、数曲を借り
帰る手間がめんどくさかったので、
駐車場でカーナビに録音して、
そのまま返却し・・・

今日はちびまるこちゃんの
実写版を見ようとかなり前から
楽しみにしてたので!!

7時前までには夕飯を買って帰宅・・・

んで、テレビを付けたら・・・

拍手する
イズム!!!   
最近の近況をまとめて、ちょいと。

ミクシィで実弟を素で発見してビックリ!

ウロウロと人を探してたら、普通に発見・・・
弟がミクシィしてるだなんて知らなかったので、めっちゃ
びっくりしました・・・しかもマイミクあたしの3倍・・・
まぁ、せっかくなので、ネタの一環としてマイミクに
なってもらいました・・・
というか、マニィ系のコミュ2つも管理人してて、
マジでびっくりしたし・・・

最近よく、人から
「●●(苗字)のくせに生意気だ!」といわれる

どうも、あたしのキャラが、某のびちゃんと被るらしく、
もう今まで生きてきて何人に言われたか・・・

それを、元同期、心なし娘ちゃんに話したら、

「●ちゃんに対して前から思ってたよ!のびイズムを感じる、と」

の・・・のびイズム・・・

「それと同時に骨川イズムもね」

ほ・・・骨川・・・スネちゃまっすか・・・

心なし娘ちゃん、いわく両方を感じるそうです。
つまり、いじめたく?なるけど、たまに味方・・・と。

ちなみに、しずかちゃんですが、これは2人揃っての見解でしたが
しずかちゃんは腹黒い!!

だって、スネちゃまに誘われて遊びに行く時、
のび太を置いていく子ですよ!?
オマエが遠慮せいや!って感じです。

という訳で、のび太イズムに、しずかイズム、骨川イズムに
あとはおなじみ、たけしイズム・・・

ドラえもんも大人の目線で見たら、更に面白いかもしれません
でも声が変わってあんまり見る気がしないのは、あたしだけ?

拍手する
チロル氏の真実   
チロル氏の動画です。ケータイ変えたら一度
撮ってみたかったので、ちょいと実家に帰って撮ってきました

激しく荒いです。画像も気性も。

いちおメスなんだし、もう3歳なんだから、
大人しくなってほしいです・・・・・・
拍手する
サオリーナ☆フェスティバル   
昨日はラストまで仕事だったんですけど、
仕事後、我らが店長の誕生日会、「サオリーナフェスティバル」に
行ってきました。会自体は6時半開始で、あたしは店を閉めてからの
参加だったので、2次会のカラオケに行きました。

店長のサオリーナさん、
●●歳の誕生日なんですけど、
とても見えない・・・。
めっちゃお若く見えます。
んで、マネージメント+Nちゃんから
って事でプレゼントを渡しました

花束
ヨン様の絵が描いてある靴下
韓国のラーメン色々
バズの喋る目覚まし時計

店長さんは、韓流がお好きな方なので、
気に入ってもらえてよかったです

ちなみに、店長の中の今のランキングの1位は
チョ・ウンス(頭の中の消しゴムの人)だそうで、
イ・ビョンホンは2位になったそうですよ(私信)

んで、2時ごろ解散して、今日もNちゃんが2連泊で
ウチに泊まってます~。
んで、ネットしたり・・・最近Nちゃんは鳥が飼いたいらしく
色々調べたら楽しかったです。オカメインコの世界は深いなぁ・・・

鳥見てたら、チロル氏に会いたくなってきました。
春になったし、そろそろ連れてくっかなぁ。
拍手する
DSポーチ   
DSネタが続きます。
先月衝動的にニンテンドーDSのキャンディーピンクを
買ってしまったチロルなんですけど、今月から、7・5時間勤務の
休憩2回(1時間&30分)あるんですけど、1時間の休憩の時は
ご飯を食べるのでよいんですけど、30分の休憩が、暇で
今までケータイで人様のブログをこっそり見てたんですけど

旧ケータイではあまりにウェブ代がひどくて、最悪でした・・・
(今はパケット定額にしたので問題なしなのですが・・・)

しかし、せっかくの30分休憩を有意義に過ごしたいなって事で
DSも毎日持って行ってるんですけど、入れていくケースを
ゲームショップで買おうかな~と思ったんですけど、
いかんせん、公式?で売ってるケースは可愛くない・・・

って事で、今までは巾着袋に入れてたんですけど、
少々外側の部分に傷が付いちゃって・・・
うーんって思ってた所に・・・

前からちょこちょこ覗いてたハンドメイドの通販をされてる
ぷりんさんのブログでカワイイ手作りDSケースに
一目ぼれしちゃって・・・

メールを送って、受注で作ってもらっちゃいました~~
大好きないちご柄とドット柄で、イメージをお伝えして・・・


なんっと、こんなにラブリィなデザインで作ってくださったのです~っ
いちごもピンクのドットもレースもどれもツボでめっちゃ
気に入っております~これで、また持っていくのが
楽しみになりましたぁ~


裏のボタンはウサギです~
チロル氏をイメージしてくださったのかしらん

嬉しくって、ついつい玄関のモニターに掛けたり
してみました。
さてと、どう森に行ってみますかね~。

ちなみに・・・どう森してないと分からないネタですか
ガーデニング大会ダメでしたぁ~・・・orz
頑張ったのになぁ・・・

拍手する
昨日の出来事   
か・・・書いた記事がまた消えちゃった・・・・ガビーン

気を取り直して・・・yawnちゃんお待たせしました
昨日の記事です。

昨日は仕事がラストまでだったんですけど、仕事後に
とある男の人と会う約束してまして・・・と書くと
なんだか、このブログ始まって以来のロマンス的な話ですが

全く違います。

その人はあたしのブログをたまに見てくれてるらしいのですが
あたしが以前、脳トレ買ったと記事に書いたもんだから
どうしてもやってみたいと連絡があり、でもお互いの休みとか
合わなさげだったので、昨日仕事後に会ったのでした。

んで結果ですが
「俺は絶対若い!」と豪語してたくせに
結果は80歳

ザマーミロー!!!(*`∀´)三○)Д`)

まぁ、その後特訓して39歳くらいまでは若返ってましたがね。

んで、結構遅くに帰って、起きたらあら15時過ぎ!!

結局今日も1日休みがムダになっちゃいました
んで、寝倒そうと思ってたんですけど、今日から始まる
「ブスの瞳に恋してる」が見たくて
(ブス的にはこの手のドラマが気になってしょうがないのです)
やっと起き上がったってわけです。

やっと春の特番も終わってきて連ドラが始まりましたが
あたし的に今期は

アテンションプリーズ(の錦戸くん)と
医龍(の小池徹平くん)かしら・・・って
結局内容よりもキャスティングかい!!って感じですが
ぶっちゃけ、あんまり今期は期待できません~

まぁ遅番ばっかで、観る時間も無さそうですが・・・。



拍手する
ノーカウントの方向で   
えっと、昨日(日曜)ちょっとした?出来事があったので
書いておきます。

ウチの店、10時閉店だから、9時くらいから4台あるレジを
順に閉めて行くんですけど、昨日もトレーニング中なので
あたしがレジ締めしてたんですけど・・・
ドロアーの中のお金を数えてたら・・・

男の人がレジに来て
普通に買い物かなって思って、男性が待ってるレジに行ったら

突然男の人が持っていたメモ帳(B6サイズくらいのちいさいの)
をポケットからだし、こちらに差し出し・・・

なんか別の人に商品を買ってくるよう頼まれたとかで、
聞きたいのかな~と思って、差し出されたノートを見たら・・・

拍手する
嫌気がする   
風邪もまだまだ尾を引いてるんですけど、
それ以前にちょっとテンション落ち気味です。

仕事が大変なのもあるんですけど、
まぁそれは仕方の無い事だし、責任が付いてきた分、
今度はお金などの管理もあるので、ほんとうにしっかりしなきゃ
いけないし、クローズ作業は覚える事が多すぎて、キャパの
ないあたしにはいっぱいいっぱいなのです・・・

でも悩んでいる事は仕事の内容そのものではなく、
自分の性格がらみなんですよね・・・

もう25年も生きてるからなかなか変えれないし、
すごく悩んでて話を聞いてもらいたくてしょうがないのに
友達は風邪でダウン・・・
ウォーーー!!ストレスが溜まる~

って事で・・・

今日は休みだったんですけど、母ひろこに
用事を頼まれてしぶしぶ市役所へ。

帰りに市役所の
割と近くにある結構有名なケーキ屋
無花果(イチジク)へ

最近心底疲れてるし、風邪は治らないし
イライラするし、落ち込むし、って事で
もう太るとか気にしてられないくらい
疲れまくりだったので、ケーキを
買ってしまいました・・・
イチゴのチーズケーキ
イチゴのティラミス
ショコラケーキ
ピスタチオのケーキ

なんと4点

え?全部一人で食べるのかって??

それはヒミツです。
拍手する
ストアで買い物   
そういえば、仕事後に時間があったので、ディズニーストアを
ひょろっと覗いてみたら・・・すっごい人だかり・・・

どうやら、セールしてたみたいで、こりゃあたしも
買わねば!って事で、ちょいと潜入(笑

バレンタインの
シリーズの商品も安くなってた
みたいで、あたしこの絵柄
めっちゃツボだったので、こちらの
ココアポットを購入
入れ物自体もしっかりした
作りなので、ココアを飲み終わったら
砂糖でも入れようかなって
思ってますw
(なんて庶民的・・・)
それにしてもこのアート
素敵過ぎる~~
もっと色々買っておけば良かったorz

んで、他にもチョコチョコ買ったんですが

和柄のマリーの汁椀
お茶碗は買ってたんですけど
汁椀は買ってなかったので、
コチラも2つ購入。
今までは汁椀なかったので、
マグで味噌汁飲んでたという
苦学生ばりの生活してましたから・・

ほんとは、1個はスティッチが
良かったんですけど、そっちは
売り切れだったみたいで・・・
まぁしょうがないっす!

んで、後は

チキンリトルのDVDの予約
フラワーギフトの予約(ミッキーの方)

をしまして、なんともうすぐ、ファンタミリアのステータスが
フレンドまで来ちゃいました!!
どんだけ買ってんだよ!!

まぁフラワーギフトの方は母ひろこにはサプライズって事で
びっくりさせてやろうと思ってます。
日頃世話になってるしね。

あ、弟にも半分加担させてお金徴収しようかなぁ・・・
イヒヒ・・・←どこまでもセコイ奴


拍手する
4月1日イン倉敷   
そんなこんなで、30日の夜からの熱で
激しく体調不良だったチロルですが・・・・・・

4月1日に岡山の倉敷に行く約束をしてたので
31日の仕事後、同僚のNちゃんが泊まりにきて
ハンバーグを作っててくれましたぁ~
体調は微妙でしたが、とっても美味しかったので
完食~

んで、翌朝1日に昼頃出かけて倉敷に向かいました

目的はコブクロのコンサート!!

Nちゃんはコブクロが大好きでよくコンサート行ってるみたいで
あたしもコンサート見てみたかったので、ちょいと小旅行がてら
倉敷まで行ってきました~

道のりは車で約2時間半くらういだったかな。
あたしは運転が嫌いなので全工程Nちゃんの運転で。

倉敷

江戸時代天領として
米の集積地となり、多くの
蔵屋敷が立ち並んでいた事から
この地名に・・・とこれくらいしか
覚えていないんですけど・・・
江戸時代の多くの蔵屋敷が
今でも残り美観地区として
観光地になっているんですけど
行ったのがもう夕方だったし
天気が悪かったのであんまり
どこも見てません・・・

他に大原美術館とか、倉敷駅を挟んで
チボリ公園とかあって、結構好きな観光地の1つです。

んで、アイビースクエアの中を通って市民会館へ


コブクロのツアーバス&サインを発見!
Nちゃんに聞いたんですけど今回のツアーバス

ナンバーがすべて

 コブクロ
5296
になってるそうで!
芸が細かいですねぇ

んで、コンサートもすごく良かったです
が・・・途中で体調不良になり・・・
帰るときは車の中で死にそうになり
家に帰ったらまたまた発熱・・・
38℃くらい・・・

しかし、翌日も仕事だったのは
云うまでもありません・・・

拍手する
またかYO!!   
すいません、日記を書きたかったんですけど、
またまた風邪を引きましてひっくり返っておりました

前回は吐き気だったんですけど、今回は高熱&咳

明らかに前回と症状が違うので・・・

そうです、どうらや1ヶ月の間に2種類もの風邪を
引いてしまったようです・・・・・・・

んで、30日の夜頃からしんどくって、
その日は店長さんに飲みに誘われてたんですけど
「あぁ・・・もう今日は無理」って事で断り

家に帰って熱を測ったら38.6℃・・・

し、しんどすぎる・・・・・
でも次の日は忙しい日だから仕事休めない・・・って事で
なんとか寝て、次の日朝イチで病院に行って
解熱剤を注射してもらい・・・
そのまま仕事へ・・・
正直、ほんとに辛かったですが、
店長さんが、辛かったらすぐに云ってね、と
優しい言葉を掛けてくださったので、嬉しかったです

そしてなんとか7.5時間仕事してフラフラになって深夜に帰宅

更に次の日(4月1日)に用事があったのでドタバタしてまして
今まで更新やレスが出来ませんでした・・・
4月1日の事はまた後日書きます・・・

なので、また明日以降にお友達のところへ伺います
拍手する
                     
              
