ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
拍手する
行きたい病   
いま、あたしの周りの人が
パークに行きまくりです・・・・・・。
職場の人や、知人を合わせて4人も
行ってやがる・・・・・
いえいえ、行かれたみたいで、
職場にいっぱいお土産が置いてあります。

こちらは社員さんのお土産
マリーちゃんのホワイトチョコクッキー

思い返せば、あたしがパークに最近
行ったのなんて、半年以上前・・・・・・
その時のレポはこちら

最近忙しすぎでストレス溜まってるし、
あたしゃヤク切れ状態ですよぉ

まじでパーク行きたい~~~っ!!
なんて発狂したりしてみました・・・・・・


拍手する
自業自得ですが・・・・・   
最近また忙しすぎです、特に遊ぶ予定で。

26日神社参り
27日仕事ラストまで&カラオケオール
28日友達と遊んで、試写会行って、また飲み会(深夜2時まで)

今後は3連勤で、次の休みは11月1日・・・・・・
ゆっくりしたいけど、引越し準備・・・・・・

うわぁ~~~~忙しすぎじゃし!!!!!
しかも、昨日3時過ぎに帰ってきて、
ブログ見ようと思ったらメンテしてるし!!

みなさんの所に行ってコメント残したいのに・・・・・
今夜もラスト(23時)までなので、帰宅は深夜ですが、
あたし他の方のブログ巡るのほんっと大好きなので、
夜中の突拍子もない時間に行くかもです(

と、云うわけで最近チロル氏ネタを載せるわけでもなく、
ディズニーの話も無しですが、見捨てないでねなーんて・・・

はうっ!!!
これ書いてたら、もう出勤の時間です・・・・
行ってきまぁす。。。。。

拍手する
引っ越し祝い   
カラオケ屋に着いた時、同僚Nちゃんからなんとなんとっ
引っ越し祝いを頂きましたぁーーっわぁ~い


早速開けてみましたっ
ドキドキっ



















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

しょ、食玩・・・

ち、ちなみに・・・・・
yawnちゃんに頂いたのがこちら


カ、カステラ・・・・・・・
おまえら、グルかよっ(笑

拍手する
多忙な休日   
眠い・・・・・遊びほうけて、今しがたの帰宅です・・・
昨日は夕方から仕事で、ラストまででしたぁ。
そんでそっからが長かったです

11時過ぎに同僚で友達のNちゃん、yawnちゃんと
カラオケオールに行ってきました~~
あたしは夜中3~4時までのカラオケはあっても、
オールでは久しぶりだったんですけど、
なんとか、最後まで起きれました。
つーか最後の1時間面白すぎ

今更ながらに、タッキー&翼の「夢物語」の
振り付けを3人でマスターしようとして、何回もその曲を入れて
踊りまくって、ほんっと笑えました。

なにやってんだろ、いい年した大人3人が・・・
って感じですが

さて、今から少し寝て、また1時に遊びに出掛けて、
夜は映画の試写会に行って、その後多分ご飯に行ってきます

休みなのにすごい多忙・・・・・
が、がんばれ2歳・・・
拍手する
コープス・ブライドの考察   
お礼参りのあと、友達と
コープス・ブライドを観に行って来ました
こないだ、観たいんです~というレポを書いたんですけど、あたし公開して
すぐに映画観るの、混んでるから
嫌いで、いっつも最後らへんに
行ってたんですけど、今日は水曜で
安いし、時間もあったんで、行っちゃいましたぁ~~

ここからはネタバレありなので、
見たい方だけどーぞです

拍手する
厄除け祈願   
今日は友達と年に1回の厄除けのお参りに行ってきました。
と、いっても祈祷してもらう訳でもなく、
ただお参りするだけなんですけどね

なぜ毎年通っているかというと・・・
もう今年で4年目になるのですが、
実は4年前2001年からかなり不幸続きで・・・

2001年7月プールで財布を取られる
         (買って3ヶ月のヴィトンでした・・・
2001年10月車上荒らしに遭う
         (財布以外、ケータイなど全部取られました
など、ありえない不幸が続き、この頃あたしは
情緒がおかしくなって壊れそうになってました。
毎日落ち込んでいたあたしと、ちょうどその時、別の件で
落ち込んでいた友達とで、藁をもすがる思いで厄除けに
神社に行ったのでした・・・・・・。
それが2001年10月・・・・・
それ以来毎年10月にお礼参りと翌年の祈願に行ってるのです

毎年必ず書いている絵馬

人生何事もないのが一番です。
どうぞよろしくお願いしまっす


これがあたしの願いです。
今年も父親が事故に遭ったり・・・
決して平坦な1年ではなかったけど、
これ以上多くは望まないので
今の生活が続いて欲しいです
拍手する
やらかしたぁ~~っ!!   
昨日は休みだったので、チロル氏と
ゴロゴロ遊んでて、昼寝2回もしちゃって、
ほんとにウダウダ過ごしてました・・・・・・

そこで悲劇は起きました。

昨日は25日・・・・・・
給料日でした。
それと同時に、26日の引き落としの為の
その給料を銀行から郵便局にスライド
しなきゃいけないのに・・・・・・・

うっかり忘れてました・・・・・・
引き落としって何時に落とされるんだろう・・・・・
ちゃんと後で入金しても大丈夫なのかしら・・・
起きたら朝イチで郵便局に行ってきます・・・
トホホホホ・・・・・

拍手する
限定プーさん   
せっかくサヤカちゃん&みかんさんに
限定ミッキーを戴いたので、
自宅に唯一ある限定プーさんを紹介してみまっす

去年の3月広島にソレイユ店が出来た時の記念グッズです
限定大好きっこなので、買いに行っちゃいました(笑)

 

広島は平和都市ということで、そうは見えませんが
  鳩プーさんだそうです。白くてモフモフ

ハト部分、なぜかクローバーくわえちゃってます。
  
後姿はマヌケな感じ
  羽が付いてるんですけど、ガッ●ャマンみたいぃ~



足の裏はロゴ入りとなってます
  HIROSHIMA DIAMOND CITY SOLEIL 2004
  と書いてあります。なんかレアな感じ。 
  レアとか限定って言葉にはめっっぽう弱いのです。
  「今だけ!!」とか「ラスト1個」とかも~

最後は企画記念に、たけし、さんま、タモリのBIG3もびっくりの
  夢の3ショットでございます~~っ
  
  プ「やぁ、君の店、最近出来たのぉ??」
  ミ「ハハッ、そーみたいだねっ」
  


・・・なーんて会話が聞こえるわけも無く
ネタを考えた自分が虚しくなったので、これにて紹介は終了です

毎度毎度、夜中になにやってんだか・・・・・・_| ̄|○

拍手する
超びっくりぃ~~   
なななんとぉ!!!!
++we go on++沙世佳ちゃんから、プレゼントがぁ



天王寺ミオ店のぬいぐるみ
 みかんさんが手に入れた物を譲っていただきました
 み、みかんさん・・あたしにまで申し訳ないですっ
 そしてかなり嬉しすぎです

PALSのスタンプ&ヴィランズマスコット
 しかも大量に!!!
 ぜひ新居に飾りまっす

お手紙
 今まで計3通いただきましたぁ~
 字までカワイイ、サヤカちゃん  

ほんとにほんとに嬉しいですぅ~~~~

サヤカちゃん、みかんさん
本当にありがとうございました


お、お礼はいつか、かならずっ!!!!
なんらかの方法でっ!!!!!!
拍手する
家電製品   
今日は14時から仕事だったので、母とベスト電器に
行ってきました~っ
目的は勿論、新居用の家電購入ですっ

昨日チラシが入ってて、5台限りとかで薄型テレビが
激安だったので、10時の開店すぐくらいに行ってきました

その結果・・・・・・
聞いてみたら、売り切れだったのですが、
何とかしましょうとの事!!!

そんで見事手に入れれました~っ
多分、クレーム対応分とかで残してあったのを
売ってくれたのでしょうか??
それとも余分に在庫があったのか・・・
いずれにしても20インチの薄型テレビが約6万だったのは
ほんとオトクだと思いました~
だって店の相場は15インチで5~9万・・・

今日は下見のつもりでしたが、広告掲載品がめっちゃ安くなってて
あれよあれよという間に、
テレビ
冷蔵庫
洗濯機
オーブンレンジ
炊飯器
照明器具
を即買いしてしまいました。
でも思ってたよりも安く上がったので、良かったです

あと買うもの
布団セット
こたつ&こたつ布団
テレビボード
カーテン
その他キッチン関係の品

とかですかねぇ~。
あぁ、お金が無いわぁ・・・

一から生活を始めるって大変ですよねぇ・・・
みなさんすごいなぁ・・・・・・



拍手する
手帳   
大人になってから、というか、
今の仕事になってから手帳無しでは
生活できなくなりました・・・前のガイドの時も
時間が不規則でしたが、今の方が
もっと不規則・・・いえ不定期・・・
右の手帳は今の仕事を
始めたとほぼ同時に買った
TOYストーリーの手帳です
なにげにこれがあたしのTOYデビュー
中身はオールスターって感じで
かなりすきでした。

そして今年はバズメイン。
後ろのぎっしりとしたエイリアンが
可愛くて買ったのですが、
中身がなんともワンパターンで
かなり微妙・・・・・
しかもこの手帳セールの最後まで
かなり売れ残ってるの見たし・・・
手帳を買ったときから、3行ずつくらいの
日記を書いてたんだけど、
今はもう書いてないです。

なんで書くの止めたんだろ・・・?
って考えてみたら・・・・・・
ブログ始めたからって事に気づきました・・・・・

だって2つに書くのはダルイんじゃもん
拍手する
ガッついて・・・・・・   


ネコまっしぐらもびっくり・・・・・

ウサギまっしぐら
カゴから出した瞬間に
エサ袋に飛びついちゃいました


チロル氏どんだけ食い意地張ってんだよ
拍手する
おめでと~~でっす   
いつも仲良くしていただいてる、
++we go on++ 沙世佳ちゃんと、
マリー・オー!マリーseikaちゃんが、
それぞれまた大台を超えました~。

ホントにおめでとう~~
記念の画像を戴きましたので、貼っちゃいますっ
まずは20000HIT記念の沙世佳ちゃん
先取りクリスマスでキレイです~


そして30000HIT記念のseikaちゃん
ミッキーとミニーがラブラブ~カワイイです


2人もこれからも頑張ってねっ
1読者としてこれからも楽しみにしてます~~
そしてこれからも仲良くしてねぇ


拍手する
1人で街をフラフラ道中記②   
その後、ショッピングセンターを離れ、不動産屋に書類を
渡しに行ってきました。

しかし、大体の場所は分かるんですが、具体的な店の位置が
分からず、どれくらいだろ・・・結局1時間くらい歩いて探しまくって
(しかも最後は電話して聞いちゃったし・・・
かなりヘロヘロな感じで書類を渡し、敷金などのお金も払い、

あとは25日以降に鍵を取りに行くだけになりました~
26日に友達と遊ぶ約束をしてるので、
その時に取りに行こうと思います~~~

そんであっさり終了して、時間があったので東急ハンズをうろうろ

ミッキー型のお菓子入れ
この箱の中にお菓子を入れ放題で200円
元々は367円だったのが
少し安くなってました~わぁ~い
でもコレすっごい小さい箱だったので
棒キャンディー2本
キャンディー4個
くらいしか入りませんでしたぁ・・・

その後、同僚のNちゃんが市内に向かってるという事で、合流する事に。

またまたショッピングセンターに戻ってアイス食べたりして
楽しく過ごし、さっき家に帰りました。

今日は歩きまくって疲れましたぁ・・・
拍手する
1人で街をフラフラ道中記①   
今日は休みだったのですが、朝から出かけてきました~

まずはショッピングセンターに行って、ディズニーストアに



シンデレラプラチナエディションを受け取りました~
   話は知ってますが、実は見たことないので楽しみです。

今日からストアではフレンドシップバンドを
   売ってたみたいで早速買いまくりました~。
   カラーバリエも豊富で全12色
   黄色、オレンジ、ピンク、グレー、黒を買いました。
   あと友達にも何個か頼まれてたので、
   蛍光ピンクとかも買いました

ミッキーバースデーとミスバニーのクリアファイル
   引越しに関する書類や、今後買う家電の保証書を入れようと
   思い、2枚買いました。
   ミッキーバースデーのアート可愛すぎ
   あたしは昔のミッキーが好きなので、今回のグッズは
   かな~りツボです~~
   ミスバニーも超カワイイ

ディズニーストアで手に入れたのは、こんな感じです。

 
拍手する
ぎゃはー   
寝坊しました。
お昼にはソレ●ユに行きたかったのに・・・・

まぁ今すぐでよう。

今日は休みですが多忙・・・です。
ディズニーストアへ行く
家の書類を提出
日用品を買いに行く

などなどです。
土日は仕事だから出来る事は出来るときに・・・

買ったものはまたUPしまぁ~す
拍手する
キターーーーーーーッ   
何が来たかって???

はい、1人暮らしの為の書類がやっと郵送で送られてきました
とっても書類が多くて

契約書3冊
重要事項説明書2枚
火災保険申込書

などなど記入する所が多すぎです。
今日仕事から帰ったら記載して、
明日は休みだから直接持っていこうかなぁ

さて、なんだか書類を見たら本格的になってきた

ちょっとゴタゴタしてた日常も普通になってきたし、
心機一転頑張りまっす

それと、あたしはメンタルがすごい弱い事が今回改めて分かったので、
自立して精神的にも年相応な大人になって行きたいです
拍手する
ドラマレビュー   
最近色々あって、いやもうありすぎて少しストレス溜まってます。
あぁ、発散したい・・・・・・

まぁ、そんな愚痴はいいのですが、
あたし今期は結構ドラマ見ちゃってます

危険なアネキ
 これはまだ時間がなくてビデオで待機中・・・

1リットルの涙
 これからどんどん切ない話になっていくと思いますが、
 見続けます!!沢尻エリカちゃん可愛い
 あと、挿入歌がレミオロメン「粉雪」かなりイイ
 「3月9日」もすごい好きな歌なので、
 レミオロメン、ブレイクして欲しいなぁ

鬼嫁日記
 観月ありさの鬼嫁ぶりが面白い
 ブログがドラマ化ということで、賛否両論だそうですが、
 コメディー得意な?フジテレビでキャスティングも
 合ってると思います

ブラザー☆ビート
 ホームドラマ~って感じ。
 玉山鉄二カッコよすぎ、この人こんなにカッコよかったけ?
 速水もこみちのが今人気っぽいですが、あたしは玉鉄派

大奥~華の乱~
 第1回から壮絶すぎ・・・
 さすがです・・・。小池栄子コワイ・・・

野ブタ。をプロデュース
 これもビデオで待機中。面白そうだけど、どーなんだろ。

きっと多分連ドラ終了時あたりには、観てる作品は半分以下に
なるんだろうけど、とりあえず第1話は押さえてみました
拍手する
ボツ画像集   
さっきお外で記念画像を撮影してたのですが、
平日昼間に大人がしかもパジャマでウサギを写真に撮ってる
う~ん・・・・・・・・

まさに不審者!!!
まぁそこは突っ込まないでくださいな。
いつもの事ですから



服の全体図、かぼちゃミッキーが可愛い
   模様はスパイダー柄

眩しさでめが半開き当然ボツです

上から撮ったら分かりづらかったのでこれまたボツ

ちなみにチロル氏の洋服は犬の洋服で普段のサイズは4Sです・・・
あ、でも今回の服は3Sまでしか売ってなかったからブカブカ・・・


拍手する
10000HIT画像   
遅くなりましたが、やっとUPしまぁす



10000HIT記念&ハロウィン企画

かなり嫌がられましたが着せました
ヴァンパイアミッキーコスです


いらないとは思いますが、お持ち帰りオッケイです
てゆーか、むしろもらって
拍手する
ちょっと話が進んだ事   
こないだ仲介業者から連絡があったっきり、
契約に関する連絡が無かったので、さっき電話をしてみたら

新築なので、登記に時間がかかり、
今日契約書が出来たと云う事で、やっと発送してくれるそうです

なので無事契約出来そうな運びになりました

入居可能開始日は10月25日・・・

ん??

25日・・・・・??


1週間しかないじゃん!!

やばい全然引越しの準備とかしてないし・・・・・・
部屋は相変わらず汚いしorz

まぁぼちぼち引っ越しますわ・・・。

今後の楽しみとして・・・・・・
部屋で鍋パーティー
部屋の感じををディズニーにする

などなどかなぁ。

あ、昨日の日記・・・・・

昨日もハロウィンのイベントで、その後
またまた店長とあと先輩とyawnちゃんとでご飯を食べに行きました

初めてキリンビアパークに行ったのですが、
なかなか美味しかったです~。

あたしは車だったのでキリンレモンでしたが、
ビールを1口もらったのですが、初めて美味しいと感じました

やっぱり販売されている物とは違うのかなぁ



拍手する
ネタ切れ   
なんとか昨日はイベント大丈夫でした~
はてさて、今日も行ってきますか。


って今日はネタがないなぁ。
困った時はチロル氏です。
(困った時しか出さないのか・・

ひざに乗せてる写メなんですけど
ちょっと触りすぎで
白目出ちゃってます
  
そんなチロル氏を見ても

ちっとも和みませんが

仕事に行ってきまっす
拍手する
さすがに・・・   
温厚な(?)あたしでもキレそうでした・・・

なんなんだ、ヤプログ
何日も続けてページが開けないなんて!!!!

でも、いままでいっぱい記事書いたし、
スキンカスタムまでしちゃったし、
引っ越す気はないんだよなぁ・・・

って朝からぼやいてすいません・・・

今日は2時から仕事なのですが、
実は職場に行くのが今からかなりウツです・・・・・・

今日から土日に、ハロウィンがらみのあるイベントをするのですが、
それがまた恥ずかしい・・・・・・

ちょっとココでは詳しく書けないのですが、
考えただけでも恥ずかしい・・・・・・・
まぁ、クイズみたいなイベントするんですけど・・・

決行は3時から・・・・・・

腹くくって頑張ってきます。
はい、バカになってきます


拍手する
コープス・ブライド   

10月22日公開
ティム=バートン制作の
ストップモーションアニメーション最新作。

こないだチャーリーとチョコレート工場
観た時に予告編してたのですが、
全体的に暗いトーンながらも
ナイトメアのときの様な独特な世界観で
期待度大でっす
絶対見に行こう~っと

と、いってもあたしティム=バートンの作品
詳しくなくて・・・ナイトメアも去年初めて観たくらいだし・・・

実写ではチャーリーが初めてで・・・・・
全く語れないんですけど、
最近興味が出てきたんで、過去の作品も観てみようと思いました。

と、いっても作品の名前すらほとんど知らない・・・
確かシザーハンズとかありましたよね・・・

ほかにはなんかありましたっけ??
詳しい方いらっしゃったら教えていただきたいです・・・


こいつゼロみたい~
拍手する
嬉しいこと悲しいこと   
祝10000HIT突破ーー!

すでに色んな方からコメントいただきましたが、
改めて記事にします。
いつも見てくださる方、コメントくださる方、

本当にありがとうございます

今日10月14日に晴れて、節目の10000HITを越えました。
苦節(?)4ヶ月と2日・・・この日を迎えれて
チロルは感無量でございます←大げさ

はてさて、今日の事を書きます。
今日はまた仕事がお休みで、朝、9時くらいだったかな??
トイレに行きたくなり、ちょっと起き、
次に気が付いた時はなんと

母の部屋で寝てました・・・・

んで、自分の部屋の目覚ましに気づかず、
13時半起床・・・・

正しい恋愛のススメ最終回見逃しました~~
けっこう見てたドラマだったので、めっちゃショック・・・
最終回どーなったんだろ・・・

ちなみにあたしが見てたのはウエンツではなく半田君の方
愛のソレアの時から好きだったのです。

あぁぁぁぁ・・・まじショック・・・

と、云うわけで今日は悲喜こもごもな1日なのでした

あ。10000記念は今度考えておきます・・・
計画性なしでスンマセン
拍手する
順調に行けば・・・   
今日は多分ですが、6月12日より始めた
この弱小ブログ、チロルの小屋がですね・・・
10000HITを迎えれそうです

とか、いっておきながら、今日ならなかったら恥ずかしいですが

こないだの10月1日の記事「ブログ論」にも書いたのですが、
こんな好きなことを好きなままに、好き勝手に書いてきた
ブログが遅まきながらも10000だなんて・・・

よよよ・・・

あ、まだ達成してないのに、喜んじゃってるw

あ、昨日は日記らしい日記書いてなかったので、ちょっと書きます。

昨日は仕事が休みだったので、親に頼まれてて、
父親の入院費を払いに行って来ました。

と、いっても父親は労災なので、とりあえずの立て替え払いですが。

これがまた、1か月分だったのですが、結構大きな額で・・・

母ひろこにキャッシュカードを渡されたのですが、
思わず、持ち逃げしようかと思いましたが(オイ)

なんとか理性を取り戻し
・・・・・なんとか払ってきました(当たり前

いやぁ~お金って人を狂わせますね(笑

拍手する
2コマ劇場   

頭が若干弱いチロル氏に
なんとか芸を教えたくて・・・・・・
 
棒を取ってくるよう指示しました

「よしよし取ってくるんだよ」

ポイ~っと



プィッ

「知るか、バーカ

「    _| ̄|○・・・ ガクっ」

ウサギに多くを望んだあたしが

バカでした
拍手する
リズムトレイン   
爽健美茶のオマケとしてついてたリズムトレイン
あたしの周りのコンビニではすでに販売終了して、
諦めかけていたのですが、
なななんと!!
++we go on++沙世佳ちゃん
代わりに買って送ってくれたのです~~



左:なんと8個全部をセットで
中:ミッキーのアップ。よく出来てる
右:なんとオマケまでキャンディー&フィギュア

沙世佳ちゃん本当にありがとう

と、云う訳で、いらないと思いますが、記念の絵です



はい、もちろんパクリです・・・す、すいません
のまネコならぬ、うれウサかな??
拍手する
ドラッグジャンキー   
先週末は忙しい&体調不良で、昨日久しぶりに体重量ったら、
なんと4キロ痩せてました!!!

と、いっても最近ストレスで食べまくって太ってたので、
それが落ちただけなんですけど、久しぶりに見舞いに行った父親に
「痩せたんじゃない??」といわれたので、まぁ痩せたという事に・・・w

なんで3~4日でこんなに痩せたかというと、
理由は一つ。

薬の飲みすぎで気分が優れず、食べたくなかったんです
リポビタンD
Q&Pコーワゴールド
大田胃散
正露丸

これらを全部飲んでたんですけど、
こりゃ気分悪くなりそうですよね・・・





拍手する
ラブバトン?恋愛バトン?   
ちまたに恋愛がらみの似たバトンがいっぱいあるらしく、
同時期にsimbaさんと沙世佳ちゃんから廻ってきたので
やってみまぁ~す
しかも内容が似てるバトンだったので、
(勝手に)ミックスしちゃいます
しかし、恋愛なんて無縁なのでやってもいいんかな(笑

1.お名前と性別を教えてください。
HN・・・チロル 性別・・・おなご

2.現在、恋人又は好きな人がいますか?
こんな質問、愚問です
いる訳ないし・・・。

3.今まで一目惚れしたことがありますか?
よければ詳しく教えて下さい。

あるっちゃ、ある。ないっちゃ、ない。
だから詳しくなんて書けない・・・・

4.恋人に求める3つの条件を挙げて下さい。
(もういい加減しつこい)浮き出た血管(笑)
笑いのツボが合う面白さ
最近特に思う経済力

5.自分から告白しますか?それとも待ちますか?
絶対自分からはそんな、こっ恥ずかしい事出来ない

6.今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?
理想が高くみんなに落とせといわれます・・・

7.結婚願望はありますか?
だから旦那の扶養希望だって(笑

8.失恋した時どう対処しますか?
ひたすら遊ぶ。それはもうひたすらに。
あと電話しまくるんじゃないかなぁ

9.今現在の自分の恋愛を表す曲は?
え”~~恋愛してないから、無いし・・・
最近は頭の中はディズニーのハロウィンの曲一色

10.次に回す人
だれか、やりたい人どーぞです。
せっかくまわしていただいたのに、
ほんと、つまらない&卑屈ですいません・・・・・・
拍手する
                     
              
