ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
拍手する
GO!チロル氏   
うさんぽ~うさんぽ~

今日は暑くなかったから楽勝だね、チロル氏
ちょっと公園まで行ってみよっかぁ。

チロル氏は庭の草を喰らってました

あ、いいもの発見~~

・・・・・・嫌な予感・・・・・・



やっぱり!!!
今日もウサギ界のガチャピンばりのチャレンジをさせられるチロル氏であった・・・。
拍手する
ホリデイ   
今日はお休みなので、家でゴロゴロしております。
母ひろこに買い物に付き合ってと云われましたが断ってしまいました。

だって眠いんじゃもん
ちょうど1週間前がセットストックで、それからは仕事やらお見舞いやらで忙しくて、やーっと休みになったんですもの・・・。

今日くらいはのんびりします。
だって、ホリデイですもの

ホリデイといえば、BUMPの確かスノースマイルのカップリングのタイトルだったなぁ。

失敗しない、後悔しない人生がいいな~

まったりな曲調ですごく好きです
拍手する
うさのプーさん   
お家にいるプーさんの洋服を着てみたチロル氏です。
毛の色が白っぽいので赤いお洋服がよく似合いますね。

ほんとはチロル氏にはもっとフリフリで可愛らしい洋服を着せたいのですが、嫌がるんですよね。
サイズ的にはチワワの4Sがぴったりなんですけどねぇ・・・
拍手する
流星花園Ⅱ   
先週から広島でもⅡの放送が始まりました~

なんでも、今回はオリジナルなお話だそうで。
原作が好きだったあたしにとっては、ちょいと、う~ん・・・な感じですが、またテレビでヴィックを見れるのは嬉しい限り

そしてバイト先の店長とF4で語れるのが楽しいです。
ちなみに店長は韓流ドラマの「悲しき恋歌」がおすすめっていってた。
今度見てみようかなぁ~。
ドロドロ系や泣けるドラマ大好き
拍手する
お中元   
今日は夜から仕事です。
なので、うとうとしながら日記書いてます。

最近親戚や知人からよくお中元が届くのですが、
最初は干物が多くてうんざりだったのですが、美味しいものもいくつか頂きました。
あたしが特に気に入ったのは
長崎から届いた
「豚の角煮包み饅頭」です

冷凍なんだけど、レンジでチンすると、ホカホカで美味しぃんです~

とてもお中元のセンスがいいと、あたしは絶賛なのでした。

でも、結婚式引き出物が最近カタログで選べるように、お中元も貰った側が選べればいいのになぁ・・・って思いました。
って、貰えるだけでも有難いんですけどね
拍手する
オレンジバード   
最初はなんじゃこのキャラと思っていたのですがシリーズ①

オレンジバード
ウォルトがフロリダのオレンジ協会の為に書き下ろしたキャラだそうで、アメリカでは人気だそうですが、日本ではあまりまだ浸透していないみたいですねぇ。

オレンジバードは他の鳥のように歌うことは出来ませんが、自分の思っている
事がオレンジ色の雲になって浮かび上がります・・・だってさ。
なんか、タグに説明書きが書いてあった・・・。

いまじゃあ、なんか半開き?な口元が可愛くて好きなキャラです。
でももう当分オレンジバードのグッズは出ないんだろうなぁ。
拍手する
友達が   
MDを作ってくれました。
5曲しか入ってないんだけど、

①永遠にともに/コブクロ
②奏/スキマスイッチ
③全力少年/スキマスイッチ
④雨待ち風/スキマスイッチ
⑤Dreamland/BENNIE Kです。

あとはBUMPOFCHICKENのプラネタリウムと銀河鉄道でも入れて完成させようと思います。

家から最寄の駅のI駅までちょうど7曲くらいで着くのでいい感じ
拍手する
初2ショット   
チロル氏を抱っこしながらの写メなので、チロル氏がかなり窮屈な顔してます・・・。
昔はチロル氏、口の周りだけが黒かったのにいつの間にか顔全体が真っ黒に・・・
全体に灰色っぽくて、耳が無かったらアザラシみたいです
拍手する
最近   
最近BUMPの話しかしなかったので・・・

死亡説が出る前に・・・
お久しぶりにチロル氏です

今日は夕方出勤なのでお出掛け前に庭に出してみました。
しっかし、暑いね~。

そして我が家の庭
こないだ剪定してもらったのに、

もう草だらけ・・・
その草をチロル氏は食べてました。

剪定ご苦労!チロル氏!!
拍手する
即買い   
可愛くってつい買っちゃいました

ミスバニーの巾着袋

背中の所が巾着になってていっぱい物が入りそうです。
車に乗せてヒモをシートに結んで飾ろうかなぁ~。と、思ってます
拍手する
大好き!五つ子Go!!   
前のシリーズから好きでちょくちょく見てたのですが、
今回高校生編になってキャストもリニューアル。

今シリーズになって何回か観たのですが、
まず思ったのが、

剛がカッコよくなってる!!

鈴木藤丸くんというそうですが、なんか男前!!
あたしの男前反応レーダーが反応しました・・・
彼くるかも!!

あと、のんちゃんがカワイイ
美穂は小さい頃から美人さんだったけど、
のんちゃんは素朴な感じで笑ったらめちゃかわいい

なんか今回も楽しみですわ
拍手する
その後のセットストック’05   
今回のセットストック、あたしが行った3年の中でおそらく今年が1番人が多かったと思います・・・。
それであたしはグッズ売り場があまりにも人が並んでたので、夕方頃に買いに向かったのですが、もんのすごぉい長蛇の列!!
200~300メートルくらいの列じゃあ足りず、最後尾の方は更にうずを巻くように並んでました・・・。

まぁ、バンプのグッズを買う為だからしょうがない・・・
と、思ってしぶしぶ並んでたら、
なんと奥田民生のスペシャルゲストとして木村カエラが!!

グッズ売り場はステージからものすごく離れた場所にあったので、肉眼では米粒程しか見れず、スクリーンで我慢しました・・・。

そんで並んで待っておりましたら・・・

拍手する
人生初体験   
友達と遊ぶ約束をしていたのですが、今日は台風が近づいているという事で、
インドアな遊びをすることになり、思い切って献血をすることにしました・・・。

最初めっちゃ緊張でした・・・
だって、あんな太い針が腕をぶっ刺すなんて・・・

今日は初めてだったので、血を抜いてフラフラになっちゃいけないと思い、成分献血というものをしました。
1回抜いた赤い血の中の血小板だの血漿だのを抜いてまた自分の体にリバースするという方法ですが、血を抜いたり入れたり計4回も繰り返して、なんともいえない気分でした。

でも、後日自分の血液の状態が郵送で送られるらしーし、献血ルームはお菓子食べ放題のジュース飲み放題だし、あげく、粗品でMD3枚も貰ったし、終わってみるとそんなに辛くなかったのでまた行こうと思いました。
拍手する
セットストック’05その3   
今回のライブは炎天下の中でほんとにしんどかったです。
あたしは今回で夏フェスは3回目の参加だったんですけど、正直今回が一番辛かったです・・・

一緒に行った友達と3人で口々に
「もう来年は無理かもね・・・年齢的にね・・・」
と、呟き合いました。

そりゃそうです。
なんせみんな、
今年の誕生日を迎えてしまうと
四捨五入したら30歳になるという
魔の年齢なのですから・・・


そしてみんなで山口百恵の引退公演の時のように夏フェスを引退しようと、決めまして・・・
でも、山口百恵のように床に置くマイクがなかったので(当たり前ですが・・・)
首の裏に貼っていた熱さまシートを芝生に張ろうとしましたが
友達の彼氏に

ただのゴミやん!!』と突っ込まれましたので(当たり前・・・)
ちゃんとゴミは分別して捨てました・・・。



拍手する
セットストック’05その2   
そして待つ事4時間・・・
あたしのお目当てのBUMPOFCHICKENまではまだまだですが、
お目当ての1つのオレンジレンジが出てきました

会場中のみんなでタオル回したり、してパフォーマンスもなかなか面白かったです
曲はロコローションお願い!セニョリータ上海ハニー以心電信など結構知ってる曲が多かったのでかなり楽しめました。

でも個人的にはラヴ・パレードが聴きたかったなぁ~
キリキリマイじゃなくて・・・

でもでも、みんなカッコよかったんで大満足です。
あ、でも、あたしはドラムの可愛い子が好きだったので今お休み中だからそれは残念でした・・・

あ、ちなみに上の画像はオレンジレンジです。
あ、あたしが撮った画像じゃないですよ。頂いたのです。
一応撮影禁止ですしね・・・

ちなみにセットストックはステージが2つあって時間差で交互のステージでライブが行われるんで、興味が無い人のステージの時には、申し訳ないんですけど、レジャーシートで干物の様に寝てました・・・

んで、オレンジレンジから待つ事また4時間!!
(まぁ、その間ドラゴンアッシュとか奥田民生も観たんですけどね)

あたしの中の真打ち登場です


拍手する
セットストック’05その1   
行ってきました
セットストック’05

いやぁ~めっちゃ暑かったです。
ほんと、うだるような暑さでした・・・。
ただ座ってるだけで汗がものすごく出て、本当に死にそうでした・・・

なぜ、死にそうになったかというと・・・
拍手する
ボーリング   
めっちゃ久しぶりにボーリングに行ってきました~。
あたしボーリングすごい好きで、前お金があった頃はよく通ってたんですけど、最近は全く行ってなかったんで、楽しかったです。

スコアは今日は調子がめっちゃ良くて110と117
ちなみに勝ったので最下位の人にジュースをおごって貰いました~わぁ~い

さて、いよいよ寝て起きたらセットストックです

しっかりと藤くんを目に焼き付けて来たいと思いまっす
拍手する
あたしだけ???   
メロメロパークのメルヘンが消えちゃいました・・・。
マイページには入れるんだけど、メロダチ温泉は誰も出てこない・・・。
なんでだろー??
あたしのPCが悪いのかなぁ・・・。
それとも、なにかメロメロパーク的に障害が生じてるんかなぁ~・・・。
原因が分からないんで心配です・・・。
他の皆さんもそうなのかなぁ・・・。
拍手する
コレクション   
バンプのリストバンドコレクションです
左の大きいタイプのは、2003年のライブツアーので、チケット当選しなかったので、
友達に買ってきてもらったものです。
右上は2004年のライブツアーのでコレはチケット当選したので、
自分で手に入れたモノです。
黄色いのは2003年の野外ライブのセットストックので、
水色のが2004年のセットストックのです。

今回はお金が無いですけど、せっかく集めてるのでリストバンドだけは買うつもりです。

拍手する
HAPPY BIRTHDAY   
今日は母の誕生日だったので
ケーキを買ってきました~

今日はお見舞いDAYだったのでその帰りに開いているケーキ屋に行ったのですが、ちょうどあたしのお気に入りのケーキ屋fruitier(フリュティエ)がまだ開いていたので、そこへ。

もう閉店間際だったので、あんまり種類はなかったのですが、チョコ系のケーキやブルーベリーシフォンなどを買いました。

お母さん☆☆歳おめでとぅ~~
拍手する
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!!   
来たんですよ。
ウチの店に!!

マギー審司が!!

ちょうどあたしが働いてるショッピングセンターにロケで来てて、なんと突然ウチの店の中に入ってきたんですよ~!!

ちょうど、店の入り口に立ってたので、不覚にもあたしもカメラに写ってしまったんですけど、出来れば放送でカットして欲しい・・・。

なんか、フロア中「マギーだぁ~!!」とか、子どもがいっぱい騒いでてみんな写メ撮ってるし大騒ぎなひと時でした・・・。

あたしは、1mくらいの距離で見たのですが、あんまり感動とかは無かったですね・・・。

むしろ・・・

ラッキーちゃんが見たかった(泣)

まぁ、あんまり芸能人見た事ないんでいい思い出って事にしときますわ。
拍手する
予約しちゃった☆   
ディズニーストアでリロ&スティッチ予約してきましたぁ~
ちょうど、ストアではPALSのキャンペーンしてるので、スタンプもゲット
開けたらリロでした
今回のPALS、人間のキャラはあんまり可愛くないのが多かったけど、リロは可愛かったです~。
ほんとはミスバニーが欲しかったけど、まぁ、今日はリロステ2の予約だったので、まぁいっかって感じです
拍手する
買っちゃった☆   
昨日発売のBUMP OF CHICKENのシングル
プラネタリウム
手に入れました~~わぁ~い

まだ家に帰ったばっかりなので、聴いてないので、超楽しみなのです~
確か「車輪の唄」以来なCDのはずだから、約7ヶ月ぶりかなぁ。今回はスローなテンポの曲みたいなので、寝る前にゆっくりと聴こう~
そして、3日後のセットストックに備えよう~
拍手する
お好きでない   
今日も、うだるような暑さの中
チロル氏と、うさんぽへ。

空き地で猫じゃらしを発見したので
遊ばせようとしましたが・・・

全く興味なし

そして、暑さのせいか、

ほとんど歩いてくれませんでした

なので・・・
チロル氏を肩に乗せてあたし一人でお散歩・・・

傍から見れば

平日昼間にウサギを抱えて
団地を徘徊する謎の2X歳


・・・どんまい、あたし。
拍手する
好みの細さ   
BUMP OF CHICKENの藤原基央の細さがめっちゃ好きです。
これを人に話したら、大抵の人に引かれますが、
折れそうな人が最高に好きです

ちなみにこの写真は去年の雑誌のですが、最初にこの藤くんを見たときのひと言目は
「(体の厚みが)薄っ!!」でした。

あと、4日したら、備北で見れるので楽しみでしょうがないです。
拍手する
スローダンス   
第3話昨日見ました~。
初回はあんまり面白くなかったんですけど、なんかだんだんと気になる展開になってきましたね~。
それにしても、藤木直人カッコよすぎ!!
久々にいい役してますねぇ。
なんか、ラブレボん時の須賀ちゃんチックでカッコいい
ちなみに昨日で藤木直人33歳らしーのですが、
見えないですよね~。
若く見える!!
って、スローダンスの話だったのに、ついつい藤木さんの話になってました。

どうやら、話の流れ的に先に好きになるのは、衣咲さんが先のようですね
でも、理一ヨリ戻っちゃったしなぁ~。
でもでも、1~2話の流れ的にどう見ても歩美は英介の事好きそうだったのになぁ。

そういえば、小林麻央ちゃん、ドラマ初出演なんですねぇ・・・。
あんま上手じゃないですねぇ・・・
いえいえ、実力派の中にいるから特にそう見えるのかもだけど・・・。
いきなりの初作品で重要な役過ぎだったかもですね。

でも、引き続き見たいと思うドラマなのでした
拍手する
ディズニーPALS   
今年も始まりました。PALSのスタンプキャンペーン
今年はとんすけ&ミスバニーも種類に加わったので
なんとしてでも、手に入れたいと思っております
でも、今年のPALSのテーマは
トラベルと、いうことですが、
メインのキャラ以外は
ちっともトラベルじゃないんですよね・・・

明後日ストアでスティッチ2の予約をするので
まず、1個はゲットなので、
どうかミスバニーが出ますように
拍手する
シッポ   
チロル氏のシッポは面白いんです。
上側と下側で毛の色がくっきりと、違うんです。
上は濃いグレーで、下は真っ白。
まるで意図的に染めたみたいにくっきりと2色なんですわ。
拍手する
連日の延長   
さすがに、今日は疲れました・・・
今日は仕事が12時出勤で、11時18分にT駅に着いて、余裕で歩いてたら、仕事先から電話が掛かり、上司に
「11時半に来て」
と、云われて、駅から仕事場まで歩いて約10分ちょい掛かるのに、
めっちゃ走りました

その結果・・・
なんと、ギリで間に合いました。
そのせいで、
5時間半食事無し実は本来は12時出勤だったので、出勤前にのんびり食べて仕事しようと、思ってたので、急遽な早出になったので、食べる機会を失い・・・
食べることが大好きなあたしは、
失意のまま・・・
やけっぱちで仕事をしました

あげく
「20時まで延長できると、云われ
「今日はスローダンスが・・・」と、云ってみたのですが、
結局延長しましたぁ・・・。

なので、めっちゃ疲れました・・・


拍手する
ロップイヤァ   
またも、チロル氏を虐待しました
たれ耳のウサさんに憧れて耳を下ろしてみました・・・っていうより、無理やり倒してますね・・・
ちなみに、あたしのブログ見た友達に
「まじ虐待だよ動物愛護の人が見たら怒るよ」
って云われてしまいました。
拍手する
                     
              
