ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
拍手する
シロとクロ   
いいかげん、プロフ画像の年齢詐称っぷりが
3年になってたので画像を更新してみました。

もう年を語りたくない年齢なのに、全力で28歳をアピってますww

32345.jpg

323346.jpg


白いのと色を反転した黒いのを作りましたが
どっちが良いかな・・・。

プロフ画像になると小さくなってるので、とりあえず、
白を置いてみました。

ってか、半年もしないうちに29になっちゃうから
こりゃ半年限定っすね。

ちなみに、何の様子かと云いますと
ビリーさんの腹筋プログラム中のアタシです。
鏡を見たらかなり滑稽だったのでww


拍手する
フレンド★シップDAY   
もう、今日は寝起きから最悪でした・・・。

あたしは普段、ストアで買ったドナちゃんの抱き枕を(お尻を上にして)
抱っこして、体は左を下にして寝てるんですけど・・・


33.jpg


生まれてこのかた、9000日以上
寝るという動作を繰り返し行ってきてるにも関わらず、

寝違えまして・・・

最初布団から起きれない!!ってな事態になりました・・・
しかし、そんな理由で仕事を休む訳にもいかないので
頑張って職場に向かいましたが、首が動かないので、運転中も
左右確認だけでも激痛に見舞われ(泣

仕事中はレジで「ありがとうございました」という時さえも

11.jpg


かなり不自然な接客!!


極めつけはコレ!!勤務前に店長さんに貼ってもらった

22.jpg


白いシップ&それが剥がれない為のばんそうこう

えぇ・・・同僚にも笑われましたよ(泣

そしてですね、そんな体調(?)だから今日はほとんど
化粧もロクにしてなかったんですね。

そしたら・・・なんと5~6年ぶりに前の会社の時の
寮の同じ部屋だった先輩と再会!!
(もちろん、シップを心配されましたw)

ひょえ~~~嬉しいけど、なんでこんなシップDAYに・・・
って感じでした。でも夢を追って上京されて、頑張ってらっしゃる
先輩に会えて本当に嬉しかったです。

更に夜に作業してたら同期のおさりちゃんまで店に来てくれて・・・
(やっぱりシップは突っ込まれましたw)
おさりちゃんと会ったのもひっさしぶりで嬉しかったです・・が
やっぱり
なんで今日なのさ~~って感じでした。

今日は仕事もすっごい忙しかったし、いっぱいすることもあったし
むしろ今日は肉体労働だったのに、なんで今日寝違えたのか・・・

そもそも、寝違えるってどんな構造なのさ・・・・とか根本的な
事すら考えた1日なのでした・・・・・・。

あぁぁ・・・自分がシップ臭いわ。




FC2ブログランキング


久しぶりに載せてみたり★
恵まれないチロルにポチっとお願いしますです。
拍手する
キノコが生えそうな青春   
どうも、ハチクロにどっぷりハマって昨日寝たのが朝の6時に
なってしまったチロルでございます・・・。

そんで、どうも朝起きれんくって、布団でゴロゴロしながら
尚もまだハチクロを読んでたら(←病気)遅刻しそうになり
慌てて、家を出たら、ケータイを忘れた事に気付き
しかし取りに帰る時間は無くって、はい死亡・・・

ケータイ依存症なんで、ケータイがないと落ち着かないんですけど
今日はなんとか、大丈夫でした!
なぜなら、休憩時間に読もうと思ってたハチクロのファンブックを
持って行ってたからです(←救いようの無い病気)

遅番の日だと家に帰るのが0時越えちゃうんで、それから
風呂入ったり、ビデオ観たりネットしてたらすごい時間に
なっちゃうんですけど、もっとゆっくり自分の時間が欲しいなと
最近切に思います。。。

そしてもっとも思うこと・・・青春を取り戻したい・・・

アレはもう6年くらい前なんですけど、寮生活の頃
毎年夏に海水浴があって、あたしは外が嫌いだし、
日に焼けるのがいやだったんで、海水浴に行くのに
水着も持っていかず、体を覆うための巨大なバスタオル数枚と
漫画を持って行ったんですね・・・。

そして同じく泳ぐ気がなかった心なし娘ちゃんと2人で
桟敷でひたすら漫画を読み漁り・・・


DSCN0264.jpg

(↑もう、手前の人なんて眩しくて消えかかってますね・・。)

ビーチバレーやスイカ割りすら拒否した記憶がありますw

あぁ暗い青春だわ・・・orz
でも日焼けなんてキライなんですもの・・・。

というワケで遅まきな青春を楽しみたいなぁとは
思うんですけど・・・今年も仕事漬けな夏で終わりそうかな・・・。
誰か花火とか連れてって!!って声高にして叫びたいです。
拍手する
                     
              
