ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
拍手する
この人・・・   
DSCN4157.jpg



絶対ヅラッ!!!!

下から白髪がはみ出てますやん。
広島の深夜のローカル番組で見て、
めっちゃ吹きましたww

つーか、くだらないネタですみませんww
5連勤で疲れてるんかな。


拍手する
チロルのペン   
・・・ルー語変換で自分のブログを変換したら
なんか面白かったんで、ちょっと載せてみますww


チロルの小屋=チロルのペンになるらしいっす。
ちなみに、プレゼントフロムアメリカの記事はこうなるそうですw


事のビギニングは、2ウィークほど前にゴーバックします。

前ニューズストーリーのセイムピリオドの集まりの際に、お祝い事があるから
ケーキを用意しようかねと、心なし娘ちゃんとテレフォンでプランを
練ってた時の事です。

心「そういえばさ、(アメリカにいる)
  兄さん(心なし娘ちゃんの彼氏YASくん)からさ、
  こないだ小パッケージが届いたんだよ~」

チ「あ、そうなんじゃ~良かったじゃん~」

心「でね、エンベロープが2枚あってね、内1枚が●●
 (あたしのファミリーネーム(呼び捨て))宛だったんだけど・・・」

チ「え?なんで・・・あたしにまで!?」

と、言ったモーメント・・・


心「アンタ!!いつの間に人の彼氏取ったんだよ!!
  
 このシーフネコ!女ギツネ!メスブタがぁ!!」

と・・・トゥデイび、昼ドラあたりでしか使われないってフィーリングの
暴言(しかもメスブタって・・・w)でいきなり罵られ・・・w

・・・つーか、やましい事なんてオール無いんですけどww
いくらミーティングが無いとはいえ、人様の彼氏サンをテイクするなんて
ありえないですしww



よくよく話を聞いて見ると、

「同封されたレターとトゥギャザーにプレゼントが入ってるから
ディスタイムパスオーバーするわぁ~って」事だったんですけどね。

んで、7日のドリンクし会の後、心なし娘ちゃんがウチにステイアットするプログラムだったんで
アザーデイ言ってた例の品をレシーブしました。

まぁ、ココまで読んだ当ブログのリーダー様はゲスが付いてるかとは
シンクしますが・・・お約束で追記です。。。

では、早速メインクェスチョンですけども、

サッチ2ウィーク前の修羅場(笑)をパスして、戴いたのがこちらっ!!!

DSCN1317.jpg

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


ん?何コレ・・・・・ヴァイオレントに既視感・・・デジャヴ・・・!?

※ちなみに、12月末に貰った心なし娘ちゃんからの
バース日プレゼントとは異なります・・・
よって、コレはネタのメッセージ回しではありませんのでアンダースタンディングください


そうです・・・心なし娘ちゃんにバース日に戴いた物と

セイム物を貰っちゃったんです・・・

ここで、トゥギャザーに貰ったレターを抜粋(←というかホールパッセージですが)
させていただきます。


●●へ

ラストイヤーの冬、突然のコールにも関わらず、わざわざ部屋を片付けて
くれてまで、部屋をコールさせてくれてありがとう。

そのお礼に、心なし娘ちゃんがこの前プレゼントしていた
音の出る鳥のシンスバース間もなく生き別れになっていた双子の妹が
アメリカで見つかったのでセンドします。

これで、ようやく、兄弟仲良く暮らせる事になるとシンクすると
僕もうれしいです。

できれば、僕もセーフティージャパンに着いたか確認したいので、二人仲良く
写っている写真をブログで公開してください。

一応、アメリカで見つけた証拠として、発見時の写真と
レシートも送付いたします。

これから、二人の成長をウォームに見守ってあげてください

                 
                        YAS


・・・・・・orz


メスブタとまで罵られて疑われてまで(違)貰ったのがコレかよ!

という訳で、約束の2ショットです


DSCN1322.jpg


左:YASくんギフト 右:心なし娘ちゃんギフト



よーく見ると、ヒアアンドゼア違いますww

左:黒ネット
右:白ネット

左:リボンウィズアウト
右:リボン有り

そしてディスタイム貰った左の方がサムビッグなですねぇ。
さすがアメリカサイズというか、なんというか・・・

DSCN1324.jpg


同封していた写真・・・


どう見ても、ジャパンでいうトコのヴィレッジヴァンガードの様な
店で買ったステートで・・・

(しかも鳥の隣はおっ●い(自主規制)だし・・・
クリアーにバカグッズのコーナー以外の何物でもないしw)


ちなみに、貰ったレターの文末には

PS. やらしい話、おいしいじゃろ?  

との、してやったり感フルロードのオチインプレッション!


( ´∀`)えぇ!おいしいですとも!!

オイシイ話ライクベリィマッチですから!
貴重なネタをありがとう、ゴチです、YASくん。
インポータントに2羽育てさせていただきます!!
あ、2匹にネームを考えなきゃだわ。

という訳で、長々なりましたが、いつものストリームなオチでございました



・・・・・・って、日記の使いまわしですがねww
あたしももっとルー語スタディーしなきゃだわ。

拍手する
プレゼント フロムアメリカ   
事の始まりは、2週間ほど前に遡ります。

前記事の同期の集まりの際に、お祝い事があるから
ケーキを用意しようかねと、心なし娘ちゃんと電話で計画を
練ってた時の事です。

心「そういえばさ、(アメリカにいる)
  兄さん(心なし娘ちゃんの彼氏YASくん)からさ、
  こないだ小包みが届いたんだよ~」

チ「あ、そうなんじゃ~良かったじゃん~」

心「でね、封筒が2枚あってね、内1枚が●●
 (あたしの苗字(呼び捨て))宛だったんだけど・・・」

チ「え?なんで・・・あたしにまで!?」

と、言った瞬間・・・


心「アンタ!!いつの間に人の彼氏取ったんだよ!!
  
 この泥棒ネコ!女ギツネ!メスブタがぁ!!

と・・・今日び、昼ドラあたりでしか使われないって感じの
暴言(しかもメスブタって・・・w)でいきなり罵られ・・・w

・・・つーか、やましい事なんて一切無いんですけどww
いくら出会いが無いとはいえ、人様の彼氏サンを盗るなんて
ありえないですしww



よくよく話を聞いて見ると、

「同封された手紙と一緒にプレゼントが入ってるから
今度渡すわぁ~って」事だったんですけどね。

んで、7日の飲み会の後、心なし娘ちゃんがウチに泊まる予定だったんで
先日言ってた例の品を受け取りました。

まぁ、ココまで読んだ当ブログの読者様は察しが付いてるかとは
思いますが・・・お約束で追記です。。。
拍手する
25歳独身ヘンタイ女   
今日も仕事でしたが、忙しかったせいか、早く過ぎた感じでした。
んで、帰りに公共料金を払い忘れてた事を思い出して
帰り道のコンビニへ。

中に入ったら、店員さんがサンタの格好・・・

ちょっとプッって笑いそうだったんですけど、
別のサンタ店員が今度は掃除をしていて・・・ちょっと
その姿が面白い・・・あぁ、記事にしたい!とか思っちゃって(病気)
意を決して、掃除店員さんに話しかけ・・・

チロル(以下チ)「あの~」
サンタ店員(以下サ)「はい、なんでしょうか?」

チ「あの・・・写真撮ってもいいですか??」

サ「え!!」

チ「あ・・・・あの決して怪しくないんですけど・・・」
サ「は・・・はぁ・・・」

・・・この時点じゅうぶん怪しい女ですよね・・・。
サンタ店員さんは、明らかにあたしを不審な目で見てるし(汗


そんな恥をかきながら、撮らせていただきましたよ。
掃除姿・・・。

20061214015647.jpg


店員さんはしきりに、「恥ずかしい~」と連呼してましたが
そりゃそうですよね・・・。
コンビニで働いてて夜中に見ず知らずの女に写メを撮られるだなんて
店員さんはそんな事考えもしなかったはずです・・・。

しかも、恥ずかしかったので、
「ブログのネタに使いたいんです」とは言えず撮り逃げなので、
店員さんから見れば、ただ写真が撮りたかっただけな
ヘンタイ女・・・痴女ですよ、あたしゃ・・・orz

あぁ・・・恥ずかしくって、もうあのコンビニ、半年は行けないわ・・・

ちなみに、店員さんは男の人でちょっとイケメンでしたよ。
イケメンさんだったので、話し掛けるのに勇気が要りました
むしろブサイクだったら、言いやすかったんだろうになぁ・・・(←失礼)

あぁ、きっとあのコンビニでは、「変な女が現れた!」って
話題になってるんだろうなぁ・・・orz

拍手する
ゲーマーとクレーマー   
そういえばくらいの勢いで、こないだ14日に実家に
ちょろっと帰ってきました。
なぜかといいますと、急に宅配ピザが食べたくなったんですけど、
一人で頼むのは嫌なので、お財布・・・いえいえ母ひろこを
巻き込んで、OKを貰ったんで実家に持っていったんです。
(というか、実家田舎過ぎて、ピザの出前来ないんです・・・orz)

そんで、実家に帰ったついでに、弟シガー氏が以前PS2を壊していたんで
あたしのを貸してたのを思い出し、(弟の本体は直ったので)
そろそろ返してもらおうと、思って弟シガー氏の部屋に行ったんですが

どうやら、マニアックな彼は2台のPS2を使ってオンラインと
普通のプレイをしているらしく、返すのが嫌だと言い・・・

「代わりにゲームキューブ持って行っていいからさ」
といったので、どんなソフトがあるのか聞いたら・・・


「売ってて良いのないから、ソフトは自分で買えば?」と

なんとも無責任な一言!!

あったま来たんで有無を言わさず返してもらいました。
自分で買えってどーゆー事だよ、ゴルァ!!

は・・・すいません語気が・・・。

と言うわけで、我が家のニューフェイスです。

DSCN0283.jpg


これで、
パソコン・DS・テレビ・ビデオ・DVD・マンガ・PS2と

OTAKU7つ道具が揃った訳で、更に家から
出ないのは言うまでもありませんね。

ちなみに、あたしの密かな楽しみは、桃鉄を99年設定にして
敵を弱くして、ひたすらやり込む事です・・・

文章で書くと更に暗いなぁ・・・オィ・・・

あ、もう1個ゲームネタついでに・・・。
ウチのブログにたびたび登場する店長さんから、こないだ

こんなミッションを渡されて・・・・・・

「これよく分からないから、●●(苗字)くん攻略してみて」

DSCN0290.jpg


と、こちらのソフトを生身で渡され・・・

しかも説明書も貸してもらえず・・・w
しょうがないので、ティッシュで包んで持って帰って
頑張ってなんとかコツをつかんで、店長さんにレクチャーできました

んで、昨日仕事がお盆ですっごい忙しくて、延長をしたんですが
長く働きすぎるので、休憩がもう1回増えたんですけど、

「休憩の時にDSして良いよ!!」と店長さんの買ったばかりの
ソフト、スターコマンドフォックスを体験させてもらいました

難しいですが、コツが分かれば楽しそうなゲームでしたw
あぁ、時間がないのに、ゲームがしたい・・・・ウズウズ

今日は飛びっきりマニアックな記事ですいまそん。

あ、タイトルなのに、最後になりましたが
昨日は仕事でものすごいクレームの電話をうっかり受けちゃって・・・

古いネタですが、ドラマ・ホテルの高嶋まさのぶばりに謝ってました・・・
「ももも申し訳ございません。。。」とな。

はぁ、いやな一日だったわぁ・・・。


拍手する
見るべきなサイト   
既出ネタでご存知の方も多いかもしれませんが、
最近見たもので一番の衝撃だったので、
載せておきます。yawnちゃんの所から貰ってきました

まずは、つべこべ言わずにご覧あれ!!

見るべきなサイト(音声が出ます!)

なんというか、元気ないとき見たら、力が湧きます

あたし、最近毎日見てるかも・・・・・・。


拍手する
                     
              
