ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
拍手する
少女マンガの名言   
いい靴をはくと、素敵な場所につれて行ってくれる…
「花より男子」の藤堂静さんの名言です。

という訳で(?)靴を買ってみました。

高い靴ではないので、良い場所へ連れて行ってくれるかは
かなり謎なんですけど・・・
(そもそも「いい靴」の定義が微妙ですが(;´∀`))

珍しく、パンプスなんかを購入。

864.jpg


本当はブーツが欲しかったんですけど、
いっぱい選択肢がありすぎて、「これ!!」っていう
出会いを果たせなかったので(´Д`)

865.jpg


リボンを付け替えて、ファーにすることも出来ます。
あ、ファーも付属品でした(´∀`)

どこか、良い所へ連れて行ってくれないかなぁ
(´∀`*)ウフフ( ゚∀゚)アハハ(妄想)

なんか、こーゆー買ったものを記事にするの
すっごい久しぶりかもww

Windows7にしてから、画像編集のペイントが
めっちゃ楽になりました。
画像サイズの修正とかね。

ってか、まだ全然使いこなせてないけどね(;´∀`)

10月かなり写真館に出勤したので、給料入ったら
カバンが欲しいんですけど、大好きなキャスは高いしな~(´Д`)

だって、今の鞄・・・定額給付金で買ったので
麻生政権の頃の話ですよΣ(´∀`;)

ってか、今年もあと1か月半とか早すぎでしょう。

マジでさみしい30歳を迎えそうなので、
誰か遊んでくださーーーーーい。・゚・(ノД`)・゚・。

しかも、今年の誕生日「仏滅」人生オワタ\(^o^)/

あ、来年用のスケジュール帳を早々買ったんですけど
仕事次第でどういうのが良いかわからないので
とりあえず、六輝が載ってるヤツにしたんですよ。

そしたら、今年の12月17日は仏滅だって・・・
|←樹海|     ┗(^o^ )┓三

うそです、顔文字が使いたかっただけっすよww

拍手する
キャスさんのムック本   
以前、メガトートの時は、すっかり情報を逃してしまい、
運命的に出会えた1冊をなんとかゲット出来たんですが
今回は事前に予約をしまして、無事に買えました。

Cath kidston HELLO!FROM LONDON

DSCN5417.jpg


今回は、マルチポーチ&ミラー&ティッシュカバーのセットです。
持ってるバケットバッグと同じスプレーフラワー柄なので、
お揃いで良い感じです。

これだけ入って今回も1500円。安過ぎです。
という訳でついつい・・・

DSCN5419.jpg


予備というか、コレクション用にもう1冊購入☆

ちなみに保存用のが、柄の出具合が良くて一安心☆

確か、紹介し忘れたと思うんですけど、メガトートと
今回のポーチの間にお弁当箱が付いたムック本も
出てるんですけど、もちろんそれも買ってます。

なので、今の所キャスのムック本はコンプリしてますね。
初期のバッグ類はガッツリ使ってまして本しか保存してないですがw

それにしても、キャスのムック本人気みたいで
こないだ「がっちりマンデー」(毎週録画してるんですがw)で
120万部売れたとか云ってました。

街でもキャスのバッグとか持ってる人よく会うもんなぁ。

去年、てーがくきゅーふきんで買ったバケットバッグも
1年経つし、そろそろ新しいのも欲しいですけども
贅沢は敵なのでww
幸い、ファスナーのチャーム以外は無事ですし、
オイルクロスなので全然汚れもないので全然使えますしね。

やっぱり良い物を買って長く使う。これに限りますなぁ。
流行は追いません、ってかよく分からないのでww

拍手する
プレゼントフロムユー   
そういえば、紹介しようと思ってて忘れてたものがあります。

お父さんです。

え??今更父親紹介??

えっと、お父さんはお父さんでもこちらです。

DSCN5009.jpg


しゃべるお父さんBIGストラップですww

ご存知、相方くんと男女交際を始めて数日後に
相方くんが携帯のキャリアをソフトバンクへ乗り換えをしてくれたので
乗り換えの特典でこのストラップ・・・というかむしろプラッシュ・・・を
選んでくれて、後日自宅に届いたものをくれたのです。

お父さん、ランダムで10種類くらい喋ります。

「しっぽを触るな!!」
「ワキが甘い!!」
「デカけりゃいいってもんじゃない!!」

などなどです。北大路さんの声良いわぁ。

で、どれくらいデカいかと申しますと

DSCN5010.jpg


これくらい(笑)

すごい可愛いし、母ひろこも気に入っちゃってるので
リビングに飾ってます。なんか番犬みたいで良いですww

そういえば、よく考えたらあたしゃ
今現在、これが唯一相方くんから貰ったものですねww

とはいえ、あたしもあげた物と云えば、
数年前から買ってて、いつか彼氏が出来たら
一緒に付けようと妄想してた(←危険)ペアストラップと

25周年のドリームキー(文字はMICKEY)

しかも渡す時点で・・・

「これ貴重だから下世話な話、別れたら返してね」
とか云ってますしw

よく考えたらプレゼントらしいものは一切してませんw

まぁ、お互いの誕生日とかまだ遭遇してないですし
イベントやらもまだまだですからね。

で、クリスマスプレゼントについて電話で

「料理を作るって事で、肩叩き券みたいに食券をあげようか」
と意見してみた所、あえなく一蹴されましたwww

まぁ、それは冗談として何か考えます。

つーか、クリスマスまであと1ヶ月半・・・1年早っ!!
というか、その前に誕生日来ちゃうし、年取っちゃうww
プロフ画描かなきゃだわーーー。って心配点そこかい!!って
ツッコミは受け付けてませんので、あしからずw
拍手する
1ヶ月越しで入手   
数年前から好きなブランド、キャス・キッドソンが9月15日に
第三弾のムック本を発売しまして、
その情報を知ったのが18日・・・慌てて本屋に行くと
既に完売・・・次回入荷未定の為取り寄せ不可・・・

今まで、2冊出ていたムック本は両方とも持っていた為
なんとしてでも欲しいと思ってたんですけど
色々と本屋を探しても何処にもなくて・・・

さすがに1ヶ月も経ったんで、あきらめていたんですけど
こないだ10月17日に所用で普段行かないコンビニに
行った所、なんと1冊発見しまして!!
もう買うっきゃないって感じで早速購入!

さすが、しょぼいコンビニ、ポ○ラ!!
弁当が美味しくないだけの事はあるww

という訳で手に入ったのがこちら。

Cath Kidston Thank You Box 1500円

DSCN4938.jpg


本がA4サイズなので、バッグがかなりでかいのが
分かるかと思いますが、1500円でちゃんとナイロン生地で
しっかりしてるので、本当にお得です!!

エコバッグとかに向いているサイズですが、
ディズニーのエコバッグで気に入っているのを使ってるので
しばらくは保管ですかね。
妄想の域ですが、いつか子ども出来た時のマザーズバッグ
でも良いかも~~♪

お金ないけど、本を見てたら秋冬なバッグも
欲しくなってしまいます・・・。

うぅ・・・我慢だ・・・

お金欲しいーーーーー(切実)

あんまり金金云ってるんで、

相方くんに

「口を開けば「金」か「イケメン」の話しかしてない!」とか
云われる始末ww

イケメンは目の保養なんじゃーーい。
拍手する
セェールとプロパァー   
市民税を払って超超超貧乏なのに、買い物に走って
しまいました・・・。だって、最近食欲無いけぇ、物欲に
目が行ったんじゃもん(苦しい言い訳w)

という訳で給料をいただいて2日目で早くも
極貧なチロルですけども。

25日は諸々の用もあり、区役所へ行ったので、
帰りにPARCOの辺りを散策してきました。

とりあえず、ずっと履いていたクロックスの底が
ツルンツルンで雨の日危険な感じだったので・・・

カッターで底に切り込みを入れようとしましたが、
それじゃあ、あまりにも貧乏ったらしいというか、
人として何かに欠ける気がしたので、やめて・・・(←当たり前)

素直にクロックス直営店へ行って来ました。

実は知り合いが働いているので、特別に割引で買えました。
あはは、コネ最高っww

DSCN4170.jpg


あたしにしてはちょっと大人めな型です。
すごい人気で、サイズによっては8月くらいまで
入荷の予定がないそうですが、あたしは平均より小さめの
5サイズ(21cm)で大丈夫だったので、在庫がありました~。

超軽いっす。
でも自転車こぐ時、ペダルの感覚が直に感じるので、
歩く専用にした方が良いのかも。

DSCN4168.jpg


こちらは、大好きなブランドのSWIMMERのやっすいサンダル。

お値段なんと504円ですww
チープな感じがたまりません。
でもウサギにバンビにお花。
好きな組み合わせでかなりツボでした。
でも、こんなに安いのにヒールもあるんですよ。

近所履きか、通勤の時に使用しようと思ってますが
こんなの履いて出勤したら、タダでさえ夏は
半そでパーカーに短パンなので職場の人に
「プール帰り」やら「潮干狩り」とか云われそうですけどね。
せめて夏フェスとか言ってくれww

んで、極めつけに「プール帰り」なアイテムも買ってみました・・・。

DSCN4167.jpg


麦わら風(?)帽子です。

普段あんまり帽子とか被らない子なんですけど
いかんせん、通勤で焼ける焼ける!!
でもサンバイザーはイヤ!!っていうナケナシの乙女ゴコロで
帽子を買ってみました。
あたしの脳ミソは申し訳程度しか入っていない為、
それに伴い頭も小さい様で、試着したらどうにもブッカブカで
こりゃチャリ乗ってたら帽子飛んで行きそうだったので、
お店のお姉さんに相談したら、帽子の内側に
スポンジの様な詰め物を入れてくださり、
なんとかサイズが合ったので購入に至りました。
とりあえず、まだサイズが大きい様なら店に持って行ったら
再度詰めてくださるとまで云ってくれて親切なお店に
親切なお姉さんでした。

お値段もお手ごろだし、また帽子が必要になったら
そこに行こうと思えるお店でした。

以上がプロパー品です。

そしてここからはセール品です・・・。

ここ数ヶ月洋服買うのを控えていたので(市民税を払うためorz)
ここぞとばかりに買ってしまいました。
だってストレス発散にもなるし・・・ねぇ?

なんだか、こんなに載せたら個人が特定出来そうなので
一部モザイクでお送りしますww
(じゃあ、載せんなよ、って話ですけどねww)

DSCN4171.jpg


*チュニック
*タンクトップ
*(載っていませんが)パフスリーブシャツ
*ショートパンツ(古い言い方かもですがキュロットスカート)


です。ショートパンツは柄を悩みに悩んで2枚買い・・・。
人生初の「柄ち買い」です。
「色ち買い」すらした事ないのに、あたしったらww

あたし、秋~春はどちらかというとキナリとかレースとか
チェックなガーリーな服が好きなんですけど、

夏はもう機能重視というかほぼ毎日Tシャツ・半パンなので
さっきも書いた「プール帰り」な格好なんですよね~。
なので、ショートパンツは涼しげなので、
今年活躍してくれる事間違い無しですかね。

若干、いやかなり?若作りな格好かもですがww

やっぱお買い物は楽しいですね~。
さぁ、明日朝番だからいい加減寝なきゃ・・・。
おやすみなさ~い。。。

拍手する
てーがくきゅーふきん   
入りました。6月9日入金で。

という訳で、ずっと入ったら買おうと思ってた
キャスキッドソンのバッグを買いました。

DSCN4133.jpg
バケットバッグ ~SprayFlowers~


2009年春夏の新作で、白ですけどオイルクロスの
生地なので汚れにくい素材です。

持ち手は薄い空色って感じで上品な色合いです。

DSCN4135.jpg


柄のアップです。
ポップな色合いですけど、派手になりすぎてないのが
お気に入り所です。

実はキャスキッドソン、テイストなどが、かなり好きなんですけど
広島にはセレクトショップなどにちょっとしか置いてないし、
まぁ、バッグとかだと、10000円とかしちゃうんで
今まで財布とムック本の付録のバッグ2つしか持ってなかったんです・・・。

なので、給付金が出たら絶対形に残るものを買おうと
決めていたので、無事気に入った柄を手に入れれて嬉しいです。

あたしは、1つのバッグを長く使うタイプなので
このバッグも大事に使っていきたいです。
給付金、バンザイ!!

拍手する
人生初体験劇場~第2幕~   
記事にしようか躊躇っていたんですけど
S氏に背中を押してもらったんで、思い切って書きます!

あたし・・・28歳にして初めて・・・

もったいぶって追記に書きます。
ってか、以下男子禁制です。
って、別に読んでも構いませんけど。。。念のため・・・w

拍手する
ただいま準備中   
16日日曜またもや結婚式にお呼ばれです。
なんだかモテモテ??
どうせなら異性にモテたいっす・・・orz
(つーか・・・オタクになら好かれるんだけどなぁ・・・orz)

という訳で深夜にまたもたネイルっす。

DSCN3619.jpg


今回も張り切って顔面握りつぶしてますww

ゴテゴテにしたかったのですが時間も気力も無い為
シールで対応です。

DSCN3622.jpg


ちなみにネイルは前回と違って化粧品屋でハードセルされて
買ってしまった高級ネイルですww

はてさて、明日(つっても今日ですが)
朝9時半にヘアセット頼んでるんでマジ寝なきゃなんですが

・・・どうでもいいんですけど
久しぶりにディズニーモバイルのマイページって所で
星座別の占いを見たのですが・・・

「ゴージャスな格好で行くと良い」と
結婚式に向いているコメントだと思いきや

「ラッキーアイテム:トレーニングウェア」

・・・

めっちゃ矛盾ですやん。

拍手する
人生初体験劇場   
そう、ミルミルオハツ。

あの「ミルミルミシル」深夜番組初めて見ましたが
くりぃむしちゅーの番組さすがに面白いですねー。

そんで、タイトルの人生初体験はこちらです。

DSCN3474.jpg


ネイルアートです。

まぁ、若い頃、色気づいてた時とか失業してた時は
フレンチネイルとかした事もあったんですけど、
デコ素材を買って本格的にやったのはお初でした。

今は職業柄無理なもんでほとんどネイルなんてしないし
でもせっかく日曜は結婚式って事で前日夜に頑張ってみました

しかし、いかんせん慣れてないんでガタガタww

ピンクでフレンチ作ってデコシールを貼ってみました。

DSCN3470.jpg


(サヤカちゃんや、ままろんさんがいつも何か握っているので真似w)

酷いささくれはスルーでお願いしますorz

DSCN3473.jpg


初心者に右手はしんどかったです・・・。

そして結婚式翌日は当然仕事だったんで帰ってすぐに
落としたんですけど、勿体無かったですーー。

一応で生物学的に女子なので(女子って年齢でもないですが)
こーゆーの嫌いじゃないんですよねー。

それに、何人かに褒めていただいたしww

次はネイルOKな仕事したいなってちょっと思ったりしました。

とりあえず16日にもう1回結婚式なので
またデコ素材を探してみようと思います~。
次はもっとゴテゴテにしたいな~。

拍手する
お洒落はやっぱり足元から   
仕事で色々あってムシャクシャしてたので・・・

金欠ですが、買い物してしまいました。
(カードって有限なのに、無限な気がするから怖いなぁ。)
あ、でも毎月ちゃんと○万円までって決めてますよ!!

なんせうちの家訓は・・・

借金は 作らず・借りらず・保証せず

ですからねww


そんで、パークに行くときに履く靴を探していて
スニーカーにしようかと思ってたんですけど

結局おなじみのSM2でサンダル買ってしまいました。
どっちにしろ、もうすぐ始まるセールの対象には
ならないとの事でしたしね。

DSCN2829.jpg



母ひろこに自慢げに見せたら(←大人げないww)

「なんか



ギリシャ神話に出てきそうな靴じゃね」と

云われました・・・orz

なんとかタウロスとかが履いてそうなアレっすか。
ひろこ・・・発想が微妙っす。

とりあえず、しばらく通勤とかに履いてみて
大丈夫げだったら、旅行に連れて行こうと思います。

普段楽チンな靴しか履かないので、ちょっとでも
変わった靴履くと靴擦れが酷いんですよね。

拍手する
                     
              
