ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
拍手する
チロル氏包囲網   
どうも、梅雨明けましたので脈絡無く登場なチロル氏です。

8月5日は、住んでいるマンションの火災報知機設備点検でして
内緒でチロル氏を飼っているという諸事情により、
色々と準備で大変でした・・・。
なんせ、全部屋押入れまで点検ですので・・・。

前回はうさぎ専用のホテルに預けたんですけど
前回の結果として、ベランダは点検場所対象外だったので
今回はチロル氏にベランダにて待機してもらう運びとなりました。

昔持っていたキャリーバッグはチロル氏が噛みまくって
ファスナーもろともぶっ壊しまして使えなくなったので
出費極まりなかったですが、新しいのを買いました。

DSCN4369.jpg


あと、ボタンを蹴破って脱兎になる恐れがあったので
一時的な使用って事で、ペットショップの人との相談の上
首輪を買いました。

DSCN4372.jpg


両方ともミッキーです。めっちゃ可愛い!!

暑い時期のベランダに放置だなんて鬼の様ですが、
点検の時間は約3分・・・。
何か、器具を使っての不具合を調べるでもなく
目で設置数を確認して終わりでした。
設置数って変わるわけないじゃんww
って、心でツッコミましたがw

なので、すぐにチロル氏を小屋に戻して
ミッション終了です。

DSCN4373.jpg


こんな事に巻き込まれるなんて、とんでもないぜ。と
いわんばかりのご立腹チロル氏でございました。
拍手する
季刊誌チロル氏 梅雨直前号   
数少ないブログ読者のRicaちゃんからのリクエストで
久しぶりにチロル氏載せます。

最後の方にリクエストのコラボ写真もあるよw

チロル氏、夏で6才です・・・。
めっちゃお年寄りなんですけど、めっちゃ相変わらずです。。。

DSCN4116.jpg

 
ウサギは見た目に年齢感じなくて良いですよね。
6年変わらぬクオリティwww
見た目も・・・性格も・・・ね・・・orz

DSCN4112.jpg


顔を洗う様な仕草が一番好きですね~。

DSCN4111.jpg


動画と言うか、動くと荒くれ者なので・・・
静止画で一生置いときたいかもですw

DSCN4115.jpg


ん!?嫌な予感・・・

DSCN4089.jpg


今回のコラボってコイツかよw

さすがチロル氏、動物的感が鋭いですね。
ってか、まんま動物でしたけどw

DSCN4097.jpg

コラボといえば当然コレですよね。

DSCN4092.jpg


オチはやっぱりこうなります。
チロル氏されるがまま・・・。

きっとチロル氏はこう思っているでしょう。
(ちくしょう、いつか噛んでやる・・・)

ってか、思われる心当たりな事はするなって話ですけどねw
もちろん虐待なんてしてませんよ、可愛がりです。

ではでは、また次の季刊誌でお会いしましょう。
拍手する
季刊誌チロル氏 増刊号   
あ、ども、お久しぶりです。


DSCN2769.jpg


『チロル氏です。』

つーか、近っ!!

DSCN2767.jpg



改めまして、お久しぶりです。

やっと終わりましてん、換毛期。
すっかり夏毛になりましてたので、
電波の世界に戻ってきました。

やっぱり、(頭が弱い分)ビジュアルが全てですので
あんなみすぼらしい姿は見せれません事よ。ヲホホホ。

・・・って!誰キャラだよって感じですが

とりあえず、チロル氏復活の方向です。


DSCN2768.jpg



『う~出たい・・・。』


DSCN2770.jpg



違法行為で、飼ってるチロル氏ですもの。
ベランダまでが精一杯ですw


DSCN2790.jpg



いつか、うさんぽ行こうね、チロル氏。


DSCN2787.jpg



『んなもん、期待してねぇっつーの』


相変わらず、ナイフの様な切れ味鋭いチロル氏でした。
拍手する
CM撮影で戻っただけです。   
♪大きな袋を肩に掛け、大黒様が来かかると、
ここに稲葉の白兎、皮をむかれて赤はだか


・・・冒頭からなんのこっちゃいって感じですけども
ウチのあのお方、最近すごいんです。
なにって、決まってますでしょ。換毛ですがな!!

あまりに抜け毛が酷いんで、
ものすっごいブラッシング&つまんで引っ張って(←鬼w)
すごい事になりました。

DSCN2685.jpg


・・・毛の海です。

という訳で因幡の国でなく安芸の国の兎ですけども
赤ハダカ状態のチロ尻さんになってしまったんで、
しばらくブログ掲載は事務所的にNGですので
差し替え画像でございます。

DSCN2687.jpg


先日チロ尻さんご本人と共演をされて
メジャーデビューを果たされた
スティックのりの「のり子さん」です。

DSCN2689.jpg


フカフカです。

あまりに最近金欠なので
ラビットファーとして質にでも入れて
あぶく銭を稼ぎたい勢いでしたがグッと我慢して捨てましたとさ。

という訳で、チロ尻さんはしばらく
イギリスに渡英してますので、
次回会うときはビザが切れて戻ったときですね。
(いつまでもチロ尻ネタを引っ張りたいだけw)

拍手する
チモたんと一緒   
スティックのりとチロル氏
あえて、ピントがスティックのりなのがポイントです。
大好きなSWIMMERで見つけてつい買っちゃったんです。


DSCN2589.jpg



しつこく、のりメイン。
もうむしろスティックのりwith T みたいな。

DSCN2600.jpg



さらに執拗に。
CDのジャケット風を目指してみましたが、
サッパリ!

DSCN2602.jpg



まぁ、オチだけは決まってますけどね。
つーか、ヒゲ長っ!!


DSCN2610.jpg



・・・チロ尻さん時と同じオチですみません・・・

なんか、またネタ考えときます。精進します。
ちなみに、タイトルはチロル氏の実際の呼び名です。
チロルだなんて、言いづらいんで。あはは。

チロちゃん→チッチャン→なぜかチモちゃん→そしてチモたん
「モ」ってなんだ!?チロルと、かすりもしないのはご愛嬌で。
拍手する
完成披露試写会にて   
すっごーーい久しぶりに影の管理者を載せときます。

ほんと、こんな長い間、姿出さないと死亡説が
囁かれそうですが・・・


チロル氏生きてます。

DSCN2417.jpg


背中に乗ってるのはストアで売ってたペンケースです。

チロル氏は相変わらずなお姫様キャラですねぇ。
エサ時間以外は興味を示さず、ちょっと様子を見ようもんなら

「アンタ、なに見てんの!?」と冷ややかな視線が。

なので、去年、ふと思いました・・・。

あ、沢●エリカみたい・・・。


チロ尻さん、一言お願いします。

DSCN2426.jpg



「別に・・・」


今回のブログ掲載について一言。

DSCN2427.jpg



「特にありません」

えっと、最後にブログを見ていただいた皆さんに一言。

DSCN2425.jpg



「今日はご覧いただきありがとうございました」

チロ尻さん、共食いです・・・orz


と、まぁ顔はキレイなのに性格がナイフみたいな所が
エリカ様と似てる気がするんですよね・・・。

しかしネタが古くてすみません。
去年からネタにしようと思いつつこんな時期になってしもうた・・・。

ちなみにいうと、あたしエリカ様、1リットルの涙以来でめっちゃ好き
なんですけど、あの件以来、好きな事すら人格を疑われました・・・orz

オマケの写真

DSCN2420.jpg


なんか躍動感が気に入りまして。
最初の写真の次の瞬間ですね。
拍手する
季刊誌チロル氏春号   
おひさしぶりぶりチロル氏です。
(ままろんさん、リクエストありがとうございましたw)

えぇ、このブログのメインキャラクターのはずでしたが
最近めっきり出番ありませんねw

なので、管理人チロルとチロル氏の2ショットでも
ちょっとお恥ずかしいので顔は続きでどうぞです(*ノ▽ノ)



拍手する
嫁に行けない体に!!   
ひとーつ・・・人よりハゲがある

ふたーつ・・・双子のハゲがある

みーっつ・・・三日月ハゲがある


・・・いきなり桃太郎侍口調から始まりましたが
(しかもどっかからパクった台詞・・)

そうです。ハゲが出来たんです・・・

チロル氏に。

DSCN0870.jpg


こちらの画像は、イチゴとウサギって素敵な絵面だなぁと
撮った画像です・・・おすましチロル氏・・・

問題の画像はこちら!


DSCN0891.jpg


ハート型のハゲがっ!!!

今チロル氏、毛が生え変わってる時期でして、
ちょっと毛を引っ張っただけで面白いほど抜けるんですね・・・

そんでちょっと面白くって、ブラッシングしつつ
むしっちゃってたら・・・気がついたら地肌が・・・orz

狙った訳ではないんですけど、ハートっぽいハゲが・・・
この寒い時期に因幡の白兎状態にしてしまって
あたしゃサメかよ・・・orz
まことに申し訳なしです・・・。

久しぶりのチロル氏登場でしたが、みっともない姿ですいません~

せっかくなので、もう1カットおすましでも。

FSCN0885.jpg


近すぎてブレてますけども。
拍手する
季刊誌チロル氏秋号   
えっと、月間チロル氏のはずが・・・カテゴリー欄の
「ウサギ・チロル氏」を見たら、ほとんど更新せず・・・w

という訳で編集長の独断で、季刊誌にまで格下げです。

そういえば、チロル氏の写真、いつもアップ気味に撮ってるんで
デカイ子だと思われてる人も多いようで、写真で見て、その後
実際にチロル氏見た人は、たいてい

「小さっ!!」って言います。

なので、今日は物と比較をしてみたいかとw

本当は分かりやすくタバコとかが良いかな~とか思いましたが
あたくしは、ノンスモーカーですので、んなモンはある訳もないので
考えた結果、誰もが知ってる大きさで、分かりやすい物・・・。

DSCN0553.jpg


バーモントカレー甘口の空き箱とチロル氏(笑

ちなみに、標準の10皿用のです・・・がコレと比べると
チロル氏デカイなぁ・・・。
あ、チロル氏は写真に写ると太って見えるタイプかしらw
本当は1キロ強なんですけどねぇ。


DSCN0555.jpg


珍しくチロル氏が、あたしによじ登ったので、思わずw
相変わらずあたしゃパジャマで、すいましぇん。



拍手する
ひっそり3周年   
日曜は休みでしたが疲れが溜まってたんで、外部との接触を一切絶ち
ひたすら寝まくって、あとゲームして過ごしてました。
今更ですが、弟シガー氏が貸してくれたドラクエ8です。

そんなこんなでゴロゴロ過ごしていたら、母ひろこから電話が。

「ねぇ、こないだ、あるあるでさ~チョコダイエットの事
やってたからさ、教えてあげようと思って~」

「あぁ、アレね、ちょっとだけ見たよ」

「●ちゃん、チョコ好きだからさ、ぴったりだと思ってね

あ、でも・・・あれって・・・あぁ、そういえば・・・


40歳以上の人に効果ありだったわ
●ちゃんには、ちょっと早かったね、ハハっ」

ハハって・・・40代ってかなり先なんですけど・・・

嬉しげに電話かけて来たって事は、お前さん・・・娘の年齢を
40代だと勘違いしてたのかしら・・・orz


15年先のダイエット情報をわざわざありがとう、母ひろこ。

あ、う~ん・・・なんか今日は書くことないなぁ・・・

せっかくなので、久しぶりにチロル氏でも。


DSCN0366.jpg


フラッシュ使ったから、目がショボショボです・・・。

相変わらず夏バテ気味のチロル氏さん。
ペットショップで買ったので、正確な誕生日というのが不明なんですけど
8月くらいに生まれたそうなので、3歳になりました。
今から3年前、会社辞めて暇だった10月くらいに衝動買いしてしまった
んですけど、そんなチロル氏も大きな病気することもなく
もう3歳ですねぇ・・・。

相変わらず、名前を呼んでも振り向くことさえしてはくれませんがね。
これで、あたし好みの顔じゃなかったら、3年前のクリスマスの時点で
ウサギ鍋決定ですww

あ、冬に向けてモフモフの玄関マットでもいいかな。
面積は小さいですけどね。





拍手する
                     
              
