ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
拍手する
ヒョン様サランヘヨ   
最近も引き続きヒマなのですが、何してるのかと
云われたら・・・レイトンか、mixiのアプリか・・・
後は色んな人と会って遊んでるって所ですかね。

もう解決したんですけど、12月末にちょっとトラブルに
見舞われまして・・・自分に非は無いんですけどね・・・

本当は詳しく愚痴愚痴書きたいんですけど
どっかでコレを見てそうなので・・・
ってか、金輪際関わりたくないので・・・

で、それの解決の為に色んな人の協力を得て、
なんとか、あたし的に一番良い方法で終わったんですけど
その時にお世話になった友達の家へ先日行ってきました。

そのお友達は一人暮らしをしてて
その家で韓国版「花より男子」を観させてもらったんですけど

韓国版の花沢類がかっこ良過ぎて!!

名シーンの度に、発狂&のたうち回りましたww

c2ea27801.jpg


キム・ヒョンジュンというそうです。

いやー・・・イケメン大好きなのに、
ノーマークじゃったわww

花男といえば、あたしは元々花沢類派なので
その時点でカッコいいんですが、
もうすべてドストライクでした。

台湾の「華流」はハマってても、
韓国の「韓流」には興味がなかったんですが
ついに、禁断の地へ手を伸ばしてしまいそうです。

でも、相変わらずジャニーズも大好きです。

好きなので、昨日の新ドラマヤマトナデシコ七変化も
しっかり観ました!!

原作を知らないので、すんなり観れましたが
あたしは元NEWS&関ジャニ∞の内くんが
大好きなので、彼が謹慎した時はめちゃくちゃショックでしたが
今回主要キャストになってて、相変わらずカッコ良かったです。

冬ドラマは

*コードブルー
*ヤマトナデシコ七変化
*特上カバチ

などを観ようと思ってます。

あ、後は山田くんのドラマだね。

って、全部ジャニーズやんけ!!

もう、ここまで来るとアイタタタだね。
拍手する
8年目の浮気   
自分で云うのもアレですけど、あたしゃ一途なんです。

もうずっと一筋でしたし、これから先もずーっと
ずーっと一筋の予定でした・・・が・・・

若い男に走って浮気をしてしまいました・・・。
あんなに本命しか見えてなかったのに・・・


え??何の話かって??

flumpool(フランプール)ライブの話ですけど、なにか??

と、云う訳で行ってきました~flumpoolライブww

※あ、冒頭の本命相手は、もちろんバンプオブチキンです。

もうね~~!!

顔が声が手が腕が血管が体が!!!

すべてがカッコよかったです!!
ヴォーカルの山村隆太君最高です!!

4個も年下ですけど、超超カッコよかったです!!

DSCN4351.jpg


終始双眼鏡(8倍ズーム)でガン見!!

細身で7分丈の白シャツがよく似合ってました!
汗をかいて中が透けて(←目線が変態・・・)
中に来てたピンクのタンクトップがまた可愛くて・・・

ギターを奏でる手も華奢で細くて、
でもすごいパワフルな歌声でずっと魅了されました!!

そして、本人たちも
「よく草食男子と言われるけど、ライブは一味違います」と
いった通り、めっちゃ盛り上がりのライブでした!!

でも、客層が案の定若いからか、あんまりまだ
ライブ慣れしてないのか、

振りや掛け声が統一してなかったですけど、
でもまだ結成してそんなに経ってないし、
これからファンみんなで作っていけば良いんじゃないかと思いました。

DSCN4347.jpg

DSCN4349.jpg


ツアーグッズ購入品です。

ツアーパンフ、かなり内容充実してました。
あと、ままろんさんのブログ見た時から買おうと思ってたバッグ。
えへへ、ままろんさんと勝手にお揃いです。

あと、コンサート終了して会場を出た所で
人だかりが出来ていたので覗くと・・・

DSCN4343.jpg


アンコール後にドラムの小倉さんが投げたサイン入りタオル!!

受け取った人がみんなに披露してくださって
写メ撮影会になってました!!
ちゃんとサイン入りで羨ましいです。

バンプ以来で初めて浮気をしましたけど、
flumpoolに関しては、また浮気し続けますよ!!
もう本当に最高でした。
思い出しただけで、ご飯3杯行ける勢いですww

拍手する
台湾ドラマ考察   
明日早いのに、やっぱり寝れません><

というのも、広島地区では今日から台湾ドラマの
イタズラなKISS2の放送が始まりまして・・・

観てたら案の定、入江くん(ジョセフ・チェン)がカッコ良すぎて
悶絶ものでした・・・(←危ない・・・)

木曜深夜→イタズラなkiss2
金曜深夜→ハチミツとクローバー

両方ともジョセフが出てるんですけど、あたしはクールで
ツンデレなイタキスのジョセフのが好きですね~。

って、興味ない人にはサッパリ分からない話ですみません・・・。


untitled111.jpg


ちなみに、この人がジョセフ・チェンで、

376268831_107.jpg


こっちが、ハチクロ台湾版、真山役です。メガネやばいww

untitled543.jpg


日本の映画版もなかなか良いキャスティングでしたね。
映画観に行ったのですが、映像とかキレイでした。
話はギャグはあんまりなくて青春群像劇に徹してましたね。

untitled539903.jpg


自分的に一番無かったのは、ドラマ版・・・。
何話目かで脱落してしまいました・・・。
男性陣はカッコよかったんだけどなぁ・・・。

あたしがなぜ、こんなに台湾ドラマにハマっているかと云いますと
本当に原作に忠実だからです!!

日本の漫画原作ドラマって、良い意味の場合もありますが
殆どが悪い意味でオリジナルになっちゃって、
原作ファンには好まれないと思うんですよね。

漫画が好きで、忠実に再現してくれるんならドラマ化もアリって
人には台湾ドラマはかなりクオリティが高くてオススメです。

アジア圏なので、イケメンも日本人っぽい顔だしww

水嶋ヒロが結婚してしまって、ご新規のイケメンを探しては
いるんですけど、なかなか新たな人見つからないし(笑
当分、ジョセフと飛輪海のウーズンって事にしときます。



やべー寝なきゃ・・・。

再見!!
拍手する
華流王子   
ニーハオ我是チロル。

コンニチハ、チロルです。

 
このブログの読者様の皆様はあたしの凝り性な
オタク気質をもうご存知の事と思いますが
案の定!!

DSCN3349.jpg


中国語の本を買ってしまいました。アハハ。

だって大好きな台湾ドラマをyoutubeで観ようとしても
音声中国語でなおかつ字幕も中国語なんです・・・

まぁ漢字なので、だいたいはニュアンスで分かりますけど
(日本の漫画原作の作品だったら話そのものが分かるしw)
ちょっと興味があるうちに勉強するのもアリかなって。

そんなこんなで、先日・・・

広島で大手の本屋のフタバ図書のレンタルコーナーで今
「イケメン王子特集」をしてるって事だったので
早速見に行ってきました。
あ、補足までに言いますけど「その為」だけに行ったんじゃないですよw
その場所の近くまで行ったので寄ったんですw

その場所とはフタバ図書宇品店なのですが
なんとディスプレイ全国1位に輝いたっていうので、
観たかったんですよ~。
それが、こちらです。

DSCN3268.jpg


・・・少女マンガを地で行くイケメン王子ドラマ

ギンギラな飾りで某事務所のコンサートの団扇の様ですw

DSCN3267.jpg


イタズラなKISSの入江君役のジョセフ・チェン

なんと行った日の数日前に広島でイベントがあって
来日してたようで、ひろしま美術館やら宮島水族館へ
現れてたようです。
わーーー観たかったよーーー。
入江くんのクールな感じがとっても似合ってて
ドラマ本当に良かったです。

DSCN3269.jpg


イタキスの金之助役のジローです。
イタキスの金ちゃんって原作では三枚目な顔の役どころなので
最初にジローを見たときは驚きました。
彼もあたしが好きなウーズンと同じ飛輪海ってグループです。

(赤矢印がウーズンなのですが扱い小さい・・・orz)

chun.jpg


やっぱウーズンが一番カッコいいです~~!!

って、ものすごい偏った日記ですいません・・・。
でも今のところあまり華流の理解者が居ないので
語れる仲間が欲しいんですよ・・・。

拍手する
海を越えたイケメン   
9月デス。秋ですけども・・・
なんだか、暑さが戻ってきた気がしますけども・・・。

去年引っ越してから若干レンタルビデオショップが
近隣になった事もあり、最近足しげく通っております。

最近、海外ドラマというか台湾ドラマに激しくハマってまして
去年放送していた「花ざかりの君たちへ」の台湾版が
今めっちゃ面白くて、毎晩1巻ずつ3話を見たりしてまして
寝不足です・・・。自業自得ですが。。

toplogo.jpg


ちなみに、あっちの瑞稀(日本だと堀北真希)向こうのアイドルが
演じてますが・・・リアルに男にしか見えません・・・。
(うっすらヒゲが生えてますし・・・)


花様


あっちの佐野、ウーズンというんですが、
これがまた超イケメンで・・・
ウーズン、飛輪海というアイドルなのですが
とうとうCDにまで手を出してしまいました・・・(ノ≧з≦)

あたし的に「王子系」な所がヤバイです。

あと、こんなに若く見えるのに今年29歳な所。

もうこの年になると好きなイケメンがみんな年下なので
珍しく年上なのがツボったポイントですww

ただ、海外の方なので(制服姿じゃ分かりづらいですが)
恐ろしくマッチョな所がいただけません><

そういえば、10月12日に日本版の花ざかりもSPが
放送されるみたいで。

DVD借りて見直そうかと思ってます。
なにやら、SPでは男だらけの水泳大会とかあるそうですww

まぁ、あくまで個人の主観なのですが
日本と台湾版の比較をしたとすれば・・・

ストーリー→台湾の方が忠実

瑞稀→日本完勝というか話にならないw
佐野→台湾優勢(台湾の方が瑞稀に優しい)
中津→顔は断然日本だけど、どっちも味がありドロー
難波先輩→日本!台湾版は嫌われ役?
野江・関目→日本のがイケメンパラダイス
萱島→日本のがカッコいい
梅田先生→台湾の方がよりそっちっぽい
      (でも風貌がココリコ田中そっくり!)

って感じですかねぇ。
(分からない方すみませんww)

原作ファンとしては、日本のキャスティングで
台湾のストーリーが良かったって感じですね。

あ、漫画つながりですけど
いつか「君に届け」ドラマ化しそうですよね。

風早くんは
今月9に出てる岡田将生くんが良いなぁ。
爽子はちょっと年がオーバーですけど
栗山千明がイメージです。

相変わらず、少女マンガをキャスティング考えるの
好きなんですよね~。やっぱ妄想最高っす。

明日仕事やし、はよ寝なきゃだわ。

明後日は、後日書こうと思いますがコンテストですし。。。
拍手する
黒い思惑・空の華   
こんにちは。
久しぶりに、イケメン熱が発熱しまくりです。
もうですね~花ざかりの難波先輩こと
水嶋ヒロにキュン死です
カッコよすぎて毎日youtubeで動画観てます(←アホ

*折れそうに細い
*優男
*背高い
*声渋い
*頬こけてる
*あの髪型
*番宣での迷言の数々
・・・若干いくつか欠点のように見えますが

久しぶりにハマりましたね~
うっかり写真集買っちゃいそうで怖いなぁw

chara_minami_pic.jpg


去年の仮面ライダーカブトの主役だったそうで
友達の心なし娘ちゃんに

「歴代の仮面ライダーで一番カッコいいから観て!」
って言われてたのに時間が合わなかったりで観れず・・・
こんな事なら観ておけば!と激しく悔やまれましたw

って!・・・だんだんこのブログ、イケメン紹介ブログに
趣旨が変わってきてるなぁ、オイ・・・

元はウサギ+ディズニー系なブログの予定だったのに・・・

さて近況です。

明日は水曜でレディースデーなので
ラタトゥーユ・・・
邦題「レミーの美味しいレストラン」を観に行ってきます

アニメを褒めないおすぎが絶賛だったらしいから
きっと良いはずでしょう。
試写会行った子も面白いって言ってましたし。


来年公開の実写+アニメの融合映画「魔法にかけられて」の
予告も観れるらしいので、それも楽しみです。

また観たら感想でも書くかいな。

以下叫びです。

花火が観たい・・・
もう何年も見てません・・・orz
花火大会の日は雨が降ればいいのに!!とか思うあたしは
心が真っ黒です。


拍手する
新ドラマ批評(ハバネロ仕込)   
いや~お久どす。

普通に生きて仕事したり遊んだりしてました。
でもまた喉が若干痛い・・・今年6度目くらいの風邪の
始まりじゃなかろうかとヒヤヒヤしとります・・・。

今の時期は新ドラマスタートの時期で楽しいですww

とりあえず今週は

*パパとムスメの7日間
*花ざかりの君たちへ
*牛に願いを

を見たんですけども・・・

もうパパとムスメの7日間は最高でした!!
舘ひろし演技最高です!!!
確か全7話って事なのでテンポ良く進んで終わりそうですね。
これは毎回観る価値アリです!!

花ざかりは・・・

堀北真希は思ってたより全然イケてました!!
瑞稀のイメージっぽっかったです。
佐野の小栗旬はこれから良くなる感じですし、
久しぶりに見た生田斗真くんはカッコよくなってた・・・

んですけども・・・


(すいません、原作見てる方しか分からないネタですが)

中央!!

汚すぎです・・・orz


image_kimura.jpg


中央(なかお)君って女の子っぽいキャラだから
キャスティングは小池徹平くんが良かったのになぜ
あんなにごつくて気持ち悪い人が・・・
中央君は原作ではもっと華奢で女の子っぽいんです・・・

ただの難波先輩ラブのキモ男です・・・
難波先輩は細くてカッコよかったですがw

ちなみに、

チロルのイチオシ注目株は

関目君役の岡田将生くんです

profile.jpg


めちゃめちゃカワイイですねぇ。
はい、あたしゃいい年して美少年好きです。
ちょっとロリの反対入ってますww

でもですね・・・
あまりに似たりよったりな男の子ばっかり
出てくるから、見分けがつきません・・・orz

唯一キャラがちゃんと成立してたのは
萱島くんかなぁ。

まぁ、ハッキリ言って原作とは別物ですけども
割り切って観るんならいいんじゃないでしょうか?

目の保養にはなります(笑

んで、続けて牛に願いをも録画したんですけど
初回から視聴率10.2%とコケたみたいですねぇ・・・

直前のドラマが「花ざかり」でドタバタ劇なのに
淡々と進む地味めな話なのが調子狂う感じで
青春群像劇は好きですけど、枠が悪いんじゃないかな~って
思いましたねぇ。木10くらいが良かったんじゃないかしら。
って、あたしゃ偉そうですねw

後はライアーゲームの枠の「ライフ」を観ましたが
凄い展開になりそうですね~
ライアーゲーム終わって抜け殻状態だったんで
あの枠のドラマには期待してるんですが。

この中で全話観るのは何本だろう。って感じですけどね。
あたしゃ飽き性ですしw

余談ですが実家から持ってきた「岡田あーみん」の
マンガ「ルナティック雑技団」を何年かぶりに読んだんですけど
あの人は天才ですね。
戻ってこないかなぁ。


拍手する
                     
              
